2010年2月12日 (金)

福岡弾丸日帰りツアー

昨日の木曜は祝日でしたねー★

私は水曜がお休みなので、水・木と貴重な2連休でした(●´ェ`●)

この連休に妹と福岡に行く約束をしてたので行ってまいりました♪

とはいっても福岡には日帰りで行ったので、

なかなかハードスケジュールでした(;゚;Д;゚;;)

まず水曜に妹のいる山口で前泊して、

木曜の朝に妹を乗せ車で福岡へ出発して、

日帰りで島根まで帰ってきました(;゚;艸;゚;:)

いやー、かなり運転で疲れました(´д`lll)

福岡での目的はアウトレットのマリノアシティでのお買い物♪

いやー、アウトレットは最強ですね!!

安すぎてテンション上がりまくりました(`・ω・´)

なかなかいいものが買えましたのでご紹介☆

100212cosme_2

コスメはどれも半額以下で、

右側2つの首用パックなんて80%OFFくらいで買えました★

いちばん衝撃だったのが、

前日に妹とドラッグストアで買ったマスカラが半額だったこと。

100212

Fiberwig 塗るつけまつげ (※ 画像はお借りしました。)

これってどこのドラッグストアとか行っても絶対定価なの!!

まさかこれが半額で売ってるなんて、ショックを通り越して衝撃でした。。

あと買ったのはコチラのバッグ↓↓

100212_russet

russetのミニハンドバッグ(●´ェ`●)

ちょっとしたおでかけに使えるし、実はショルダーにもなるすぐれもの☆

価格も半額の9450円で買えちゃいました(´艸`*)

1万円でおつりが来るんだからめっちゃオトクよね♪

早速今週末のバレンタインデートに持って行きます(●´ェ`●)

妹もワンピースを買ってご満悦の様子でした★

こんな風に姉妹だけで遠出したのってはじめてだったけど、

めーっちゃ楽しかった:*:・(●´Д`●)・:*:・

将来のこととか恋バナとかいろんな話もしたし、

くだらん話もいーっぱいして、

でも気を遣わないでいれる感じがとってもラクでした☆

姉妹って本当にいいなぁって思いました♪

そしていよいよ明日は彼氏サンとバレンタインデートです(●´ェ`●)

あっ、チョコも無印のこのキットで作りました↓↓

100212_5

決め手は出来上がりの時間の早さです(;゚;艸;゚;:)

でもホントに早く出来ちゃったよ★

また出来上がりは写メアップしますね(`・ω・´)

では皆様もステキなバレンタインデーをお過ごしください**

| | コメント (4)

2010年1月23日 (土)

ららん♪

いま猛烈に欲しい物があるんです。

それはコレ↓↓

100123_lalan2

画像はコチラからお借りしました☆

ちなみに公式サイトはコチラです★

LALANの下着です(●´ェ`●)

もうLALANシリーズはホントに大スキで、

このシリーズ以外の下着は買えない位気に入ってます♪

これは付け心地のいいのはもちろん、

着けたときに脇のラインがキレイに見えるのがいちばんスキなんです☆

変に安い下着だと胸が脇にはみ出ちゃってちょっと太って見えるし。。

いま持ってるのは3つなんだけどもっといっぱい欲しくって、

持ってる下着を全部LALANに変えたいくらい!

今度のシリーズはデザインも可愛いし、色も迷っちゃう~(´艸`*)

ピンクも王道で可愛いし、パープルやブラウンとか持ってない色にも惹かれるわー(´艸`*)

でも高いのでしょっちゅうは買えないのが難点。。

上下セットで買うと8000円位するし、

普通の服以上の値段じゃん!!って感じだよね(;゚;艸;゚;:)

でもいい下着を着けると気持ちがシャンとするし、

ちょっと大人な気分になれるよね(●´ェ`●)

皆さんはどこかおすすめのシリーズとかありますか??

| | コメント (0)

2009年11月14日 (土)

ローズの香りに囲まれて。

最近はまってるのが「ローズの香り」です(●´ェ`●)

以前友達の家に遊びに行ったとき、

友達の車の芳香剤がとってもいいローズの香りで女の子らしいなと思ったので、

真似してローズの香りのものを集めちゃいました:*:・(●´Д`●)・:*:・

昔はローズの匂いってきつくておばさんっぽいって思ってたけど、

やっぱり女の子らしいなぁと思っていろいろ集めちゃいました☆

じゃん!!

091114rosegoods_3

写真の左側のTIFFAのボディミルクとハンドクリームは

匂いに一目ぼれ(?)して買っちゃいました★

仕事中もハンドクリームでひそかに癒されています(´艸`*)

写真左の入浴剤は無印良品で買ったもの☆

意外と大容量サイズのローズの香りの入浴剤ってないんよねー。

うちの地元には無印がないんでわざわざ通販で購入(;゚;艸;゚;:)

調子に乗ってリップバーム(写真手前)と練り香水もHAPPYBATHDAYで買ったんだけど、

リップバームはまぁまぁだったけど、

練り香水はハズレでした(><; なんで写真には載せず。

こういう風に香りを楽しむことが出来るようになったってのはちょっと大人になった感じです♪

| | コメント (2)