2010年3月 5日 (金)

やっぱり不安。。

来るべき時になっても来ない女の子デー。

今月はそろそろのはずなのにまだ来ない。

ちゃんと毎回避妊はしてるけれども、

行為自体をしてるから絶対とは言えないよね。

ここ何ヶ月はずーっと不規則な感じで、少しずつ遅れてきてます。

来なかったときもたまにあるけど、

次の月に来たから一応安心してたんだけどねー。

仮に出来てても私はいいんだけど、

やっぱり親に申し訳ないから順番は間違えたくないな。

彼氏サンへの報告も怖いよね。

そこで逃げるような男じゃないって信じてるけど、

実際になってみないと分かんないよね。

女の子デー前後はちょっと気持ちも不安定だから、

いろんなこと考えちゃうなー。。

| | コメント (2)

2010年2月 6日 (土)

ぴーこちゃん。

今朝仕事に行こうと思ったら、めっちゃお腹痛くてもうぴーこちゃん状態(´・ω・`)

本当に痛くて、ちゃんと歩けないしトイレに行きっぱなしって感じで、

仕事出来るか心配だったけど、病院行くにしても市内に出ないといけんと思って気力で運転して職場まで行きました。

職場に着いてからもどーしても痛くって、先生に相談したらなんと点滴打ってもらうことになりました(´・ω・`)

点滴してもらって薬も飲んだらら嘘のようにぴーこちゃんは治まったので、

終わってからは普通に仕事してました(;゚;艸;゚;:)

みんなにも帰っていいよとは言われたけど、本当に治まったんで最後まで仕事しました。

本当に今朝のぴーこちゃんはなんだったんだろう??

ぴーこちゃんは治まったけどお腹にまだ違和感があるので明日は家でゆっくりしようと思います**

| | コメント (2)

2010年1月25日 (月)

ひやい。

ここ最近深刻な足先の冷えに悩まされております(´・ω・`)

かろうじてぶくぶくのしもやけにはなってないんだけど、

若干たまーに足の裏がかゆくなったりします(;゚;Д;゚;;)ピンチ!!

なので先週は足裏マッサージ行ったり、岩盤浴行ったりしてました☆

行った直後は足先もポカポカしてるんだけど、

時間が経つと元通りのひんやりお足なの(´・ω・`)

マッサージ師さんにも「足先ひやいですね」って言われちゃったよ(;゚;艸;゚;:)

あっ、「ひやい」っていうのは「冷たい」っていうの意味ね。

多分方言だと思われます(;゚;艸;゚;:)

なのでここ最近は寝るときの湯たんぽが欠かせません!

冷え性には温めるのと運動が大事って言われるけど、

運動がなかなか出来てないなー(´・ω・`)

私もプールでも通おうかな。笑

ってさっきからすでに近くのプールや水着の通販を見てました(;゚;艸;゚;:)

皆さんは冷え対策何かしてますかー??

| | コメント (0)

2010年1月20日 (水)

4時。

ここ3日くらい、必ず4時ごろに1度は目が覚めちゃうんです。

続けて寝られないってけっこーストレス(´・ω・`)

昨日なんか飲み会で帰ってからホントにぐっすり寝てたのに、

気づいたらぱっと4時きっかりに目が覚めてしまったよ。

しかも変に目が冴えちゃって携帯いじりながらまた寝たけれど。

なんで4時なのか考えてみたけど、

寝る前につけて寝ている加湿器の切れる時間帯がちょうど4時くらいなんだけど、

それって関係あるかな??

けっこー蒸気も出るし、音もうるさいんだけどね。

その割に起きたときにはのど乾燥してるという(;゚;艸;゚;:)おのれ無○め。笑

今日は加湿器なしで寝てみたいと思います。

朝までぐっすり眠れますよーに☆

| | コメント (0)

2009年10月 7日 (水)

来ましたよー

なんか来てる感じがします。

 負 の 波 が (爆)

実は先月は不正出血っぽいのが4,5日あっただけで、

女の子デーがこなくていま非常に生理前っぽい感じのイヤ~な感じが来てます。

私は女の子デー前になるとぶっちゃけ陰部が痛くなるんですよねー。

一応伏せてみました(;゚;艸;゚;:)

もぉずどーんと重たいものがある感じでいつ奴が出てもおかしくなさそうな感じ。

今日も朝からそんなずどーんとした感じで、気分も下がり気味です(´・ω・`)

今週末は彼氏サンとこに2ヶ月ぶりに行くのにかぶったらげんなりだなぁ。。。

ほんのちょっと前までは彼氏サンスキスキの波がすっごい来てたのに、

今日からずどーんと落っこっちゃった感じ。

きっかけは多分、女の子デー前だからってだけじゃないんだけどねー。

ちょっと区切りとして続きは追記にします。

続きを読む "来ましたよー"

| | コメント (4)