2009年12月25日 (金)

今年最後とこの冬最初。

更新が空いてしまった(´・ω・`)

書きたいこといっぱいなのにー(´・ω・`)

とりあえず、途中で保存してた記事からUPします☆

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

この前の日曜に同期の子とお買い物行ってきました♪

目的は同期の子の彼氏にあげるクリスマスプレゼントを買うこと。

初めは彼氏のすきっぽいGUCCIのものをあげたいっていろいろ見てたんだけど、

財布とか名刺入れとかはちょっと予算の都合上無理だと判明(´・ω・`)

だから無難にマフラーとかでいいじゃん!ってことになり、

友だちはPaulSmithのマフラーをお買い上げしてました(●´ω`●)

無事に決まってよかったー☆

私はもう彼氏サンにプレゼント渡し済みだったから、

この日は選ぶのに付き合っただけ♪

でもでも意外と冬服が正月セールの価格になってたから、

ストールとワンピースを買いました(((*´ε` *)(* ´З`*))

2つ買っても4000円いかないくらいでいい買い物できたわーと満足♪

今年最後の買い納めってことで(●´ω`●)

その後はお昼過ぎにもかかわらず2人でもつ鍋を食べに♪

実は私にとってこの冬、初もつ鍋だったりする☆

飲み放題もつけてもらって昼間っから飲んでました(;゚;艸;゚;:)

そんでもって肝心のもつ鍋は種類がいーっぱいあって、

うちらがチョイスしたのは鶏がら風味のもつ鍋で、ポン酢で食べるちょっと変わった味★

これがめちゃうまでした!!!.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

もつって最初はおいしくってばくばくいけちゃうんだけど、

後半ちょっともたれ気味になりやすいんだけど、

これはめっちゃあっさり!!!.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

ポン酢で食べるってトコがめっちゃ食べやすくておいしかった♪

2人で酒を飲みながらいろいろ話をして、軽く忘年会みたいだった☆

1月から友だちが転勤してしまうのでしょっちゅうは会えなくなるけど、

最後においしいもん食べられて、いっぱい話できてよかった(●´ェ`●)

お酒入ってたから2人して下ネタ満載でした(;゚;艸;゚;:)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

そんでもって昨日はイヴだったけど、うちはいつもと変わらず仕事して、

いつもと変わらない晩ご飯でした(;゚;艸;゚;:)

かろうじてコンビニのチキンが買ってあったけど(;゚;艸;゚;:)

ケーキは妹・弟の帰ってくる明日食べようってことでイヴ当日はなしでした(´・ω・`)

やっぱイヴはケーキ食べたかったかも。

そしてクリスマスの今日は勤務が半日だったから、

午後からは1年の疲れを取るべくマッサージへ☆

ふぅ、癒されましたとさ(●´ω`●)

えっ?クリスマス関係ない?? 確かに(;゚;艸;゚;:)

そんでもって明日で私は仕事納め!!!

年末のお休みが8日もある:*:・(●´Д`●)・:*:・ヤッター

といってどこかに行く予定はないけど、

飲み会が何回かあるからちょっと楽しみ☆

久々にゆっくりして大掃除しようかな。

ホントは彼氏サンに会いに行きたいけどね(´艸`*)

まぁ今回は向こうがお仕事だから我慢我慢。

明日はいろいろ大変そうだけど、お休みを目標に頑張るぞー(`・ω・´)

| | コメント (0)

2009年10月 4日 (日)

人生2度目の東京★その2

その1から1週間もあいてしまった(汗)

読んでくれてる方がいるかどうかは謎ですが、自己満で書きます(`・ω・´)

【21日】

頑張って6時前にはみんな起きて、6時半には朝ご飯会場へ★

朝ご飯もかなーりリッチな感じのところだったし、

めっちゃおいしかったー(●´ェ`●)

食後に入れてくれるコーヒーのおいしいこと!!

普通のコーヒーとは違うね!!

朝ご飯を食べてその足で地下鉄を乗り継ぎディズニーへ☆

途中から完全に3人とも寝てたけど無事に到着ー♪

舞浜駅についておどろいたのは8時前にもかかわらずすっごい人!!!

そこから入場まで2時間並びましたとさ。。。

やっぱりチケット買っとくべきでした(><;)

10時過ぎにやーっと入れてまずはファストパスを取りにスプラッシュマウンテンへ!!

無事にファストパスとって、早めのお昼ご飯を食べました。

写メはないけどピザランチでした♪

そしてディズニーの住人になるために友だちは耳を買い(笑)、

唯一30分待ちのアトラクションに乗って、

その後はちょうどパレードしてた♪

ディスニーのパレードって初めて見たんだけど、

めっちゃ感動するね!!!

キャラクターももちろんだけど、踊り子さんたちがめっちゃ素敵:*:・(●´Д`●)・:*:・

しかも割とイイトコから見れたからテンション上がりまくりました♪

写真はあまりにも下手くそなんで割愛(;゚;艸;゚;:)

そして2度目のファストパスを望んでプーさんのハニーハントに行くも、

まさかのファストパス終了!!Σ(°Д°)エー 連休って怖いね。

そこからスプラッシュマウンテンのファストパスの時間までかなりあったから、

ホーンテッドマンションに並びました。

やっぱり3時間も並んでるとだいぶ疲れたよー。

ホーンテッドマンション、1度入ったことあるはずなのに全く覚えてなかったという(;゚;艸;゚;:)

もっと怖かったイメージがあったのよねー、意外と普通でした(笑)

ホーンテッドマンション出てからちょうどスプラッシュマウンテンのファストパスの時間だったから、

ソッコー行ってソッコー乗れました☆

ファストパス最高(°∀°)b

スプラッシュマウンテンって外から見る分の高さってあんまりないように感じるけど、

やっぱり怖かったし、めっちゃ濡れた(笑)

その後は35分待ちのカリブの海賊に乗って、

あと夜のパレードを見たんだけど、夜のパレードは場所とりに失敗して、

全然見えなかった(´・ω・`)うーん、残念。

パレード終わってからお土産買いまくって、

舞浜駅の中のハンバーガー屋でご飯食べて、

歩き疲れて足がパンパンの私たちのために足ひんやりシートを買い(笑)、

電車乗りついてホテルまで帰りましたとさ。

ちなみに彼氏サンに買ったお土産がコレ↓↓

Ca391679

私が欲しいくらいのぬいぐるみ(●´ェ`●)

マグネットが入っててミッキーとミニーがちゅーしてるの♪

こういうテーマパーク系行くとなぜか彼氏サンのお土産はぬいぐるみ買ってしまう(笑)

ホテル帰ってきてから3人で途中からのブザービートを見て、

最後にみんなできゅんとして、お風呂入ってからは恋バナまつりでした☆

Rの方が今年に入ってから大学からずっと付き合ってた彼氏と別れて、

合コンに行って出会ったタメの子と帰ってからデートするって言うのをきいて、

いろいろプラン練ったり(笑)、メールが女々しい男は女慣れしてるかとかで盛り上がったりしました♪

やっぱり恋ははじまりが楽しいねー(●´ェ`●)

うちの始まりなんてかなり前のことでだいぶ記憶が・・・ぇ(笑)

最後はぶっちゃけ18禁トークで、

うちの彼氏はおかしい!!ってことで私が頑張らないと!!って結論で終わりました(爆)

ひっさびさにいっぱい話せた夜でした☆

【22日】

この日は一応お台場行くかってことになって、

朝はゆっくり起きてご飯食べに行きましたー。

そしたらけっこー人が多くてなかなか座れなかったけど、

なんとか席について朝ご飯を食べたけど、

朝ご飯に出てたお粥がめっちゃおいしかった(°д°)ウマー

東京でいちばんおいしかった食べ物でした(笑)

ホテルをチェックアウトして駅まで行き、

先に荷物をロッカーに預けようって駅のロッカーを探すが、

みんな考えることは一緒で全然空いてない!!

一応預けれる友達だけ預けて、ゆりかもめの駅まで持ってって、

ゆりかもめの中の駅で必死に探してやっとあったー!!

やっと全員身軽な状態でお台場に行きましたとさ☆

お台場はフジテレビに行っていいともの前で写真撮ったり、

お土産にはねとびTシャツ買ったりしました♪

お昼は近くのバイキングで窓からめっちゃレインボーブリッジが見えてきれいでした☆

帰りにショッピングモールでCOACHのかばんに惹かれたりして(笑)、

そこから東京駅へ。

第2弾お土産ゲット作戦に出るべく、ここからは3人別行動で。

私は東京ばな奈がどーしても食べたかったため並びましたよ。

他にもいろいろ行きたかったけど、体力的&金銭的&時間的に余裕なかったので断念。

全員揃ったトコで新幹線に3時間揺られて帰ってきましたとさ★

もー、帰りは爆睡(;゚;艸;゚;:)

足もパンパンMAX状態でした(笑)

多分初日にハッスル(爆)しすぎた模様です。

でも楽しかったなー♪♪

今度はこのメンバーで韓国行きたいです★

って私が勝手に思ってるだけだけど(笑)

新幹線降りてからは東京でジャンクフードばかり食べた胃を癒すためうどん食べに。

そんでみんな解散した後、前泊させてくれた友達の家にお土産もって行きました。

友だちもどこか行ったみたいでお土産くれてめっちゃ感激でした(´;ω;`)

また泊まってく?って言われたけど、

次の日帰るのがしんどくなりそうだったので、意地で高速運転して帰りました!

自宅着いたのはAM1:30でした。。。

次の日は死んだように動けませんでした(;゚;艸;゚;:)体力ネーナ私

そんなこんなで人生2度目の東京旅行記 【 完 】 です ★

続きを読む "人生2度目の東京★その2"

| | コメント (2)

2009年9月27日 (日)

人生2度目の東京★その1

遅ればせながらシルバーウィーク報告させてください☆

かなり長いと思うけど、お時間のある方は見てもらえると嬉しいです(●´ェ`●)

【19日】

この日は午前中かなりハードなお仕事だったけど、

なんとか終わって前泊するため夕方友達のおうちへ。

泊まらせてもらった友達とは寮で一緒だったこともあって、

けっこー仲良しさんです♪(自称w)

旅行に行った友達とは違うんだけど、泊めてもらえてまじ感謝です(iДi)

夕方着いたから晩ご飯食べに→お風呂行って→寝るみたいな感じだったけど、

久々に会って話出来て嬉しかった(●´ェ`●)

この子とは一緒に卒業旅行で沖縄行って、その写真のデータをくれて、

私が卒業のときに渡したデータともう1人の写真データをミックスして、

なんと卒業旅行ムービーを作ってくれたのです!!

それを一緒に見てめっちゃなつかしーとかいいあってました。

いやぁ、今日も1人で見たけどめっちゃ懐かしい(●´ェ`●)

【20日】

この日はいよいよ東京旅行の日!!

朝早くからドタバタして友だちんちを後にして、(友だちよゴメン!そしてありがと☆)、

東京旅行メンバーと合流☆

一緒に行ったのはRとNで大学時代の友達。

去年も3人で道後温泉行って、なんだかんだ1年に1回は旅行してます(●´ェ`●)

新幹線に乗っていざ出発!!

はじめはまっ○る見ながら、どこ行くか見てたんだけど、

だいたい目処が立ってもまだ道中半分以上あるーってことで、

いろいろ話したり、途中から寝たりで思い思いに過ごしてお昼にやっと東京到着ー!!

先にチェックインしようってことになって、

ホテルを探すが・・・なかなか見つからない(´・ω・`)

お昼食べてなくておなか減ってる + ホテル見つからん 

みたいな若干ちょい空気悪っを漂わせながらなんとか到着。

実はホテルの敷地が広すぎて目指すとこ間違ってたみたい(;゚;艸;゚;:)

ホテルはかなりの有名ホテルに泊まりましたー☆

ほんとにほんとに広くてガチで迷子になりそうなくらい!

ホテルの対応&お部屋に感動し、やっと東京の街へ!

まずはお腹を満たしに六本木ヒルズへ。

レストランガイドを見てカフェを目的地を設定し、

地図を見ながら行くけど見つからない(´・ω・`)

もう空腹がMAXに近づいてて、いやーな感じになってたけど、

目的のカフェがイベントをしててそれに気づかずスルーしてた模様。笑

やっとご飯にありつけましたー(●´ェ`●)

ご飯食べたところでみんなの機嫌もなおり、

六本木ヒルズの地図の難しさにむきー!!となり、

ヒルズの空気だけ味わって次は新宿へ☆

Nがルミネのkitsonに行きたいということでついていくことに。

迷うかと思ったけど案外スムーズに到着。

でも人の多さにめっちゃ圧倒されてしまいましたー。

うちは特に買わずにフラフラ見てて、案内ガイドを見てたら、

貴和製作所&ルミネTheよしもとあるじゃん!!ってことで、

Nの買い物終わってから付き合ってもらいました(●´ω`●)

貴和製作所とか雑誌でしか見たことなかったからキャー(>∀<)ってなったけど、

イメージ固まってなかったから結局買わず(;゚;艸;゚;:)

Nはイニシャルチャームとかちょいちょい買ってました☆

そしてルミネTheよしもとへ行って、彼氏サンのお土産にコレを買いました。

Ca391680

どんな彼女だよ!!って話(;゚;艸;゚;:)

ホントはスベラナクナールと迷ったんだけど、

うちの彼氏サンすべりまくりなので(爆)、期待をこめてこっちに。

新宿を後にしてその後は原宿へ☆

目的はH&MとFOREVER21に行くこと!!

行ってきましたよー(●´ェ`●)

Ca391653

夕方に行ったってこともあってか並ばずには入れたけど、

とにかくすごい人!!!

田舎ものにはあの人混みはなかなか大変でした(笑)

ちなみにH&Mの戦利品はこちら↓↓

Ca391663

紫のストール(●´ェ`●)

さし色ストールがずっとほしくて、これは即決!

お値段も\2000弱とお手ごろ♪

Ca391665

こっちは黒のストール(●´ェ`●)

実は紫のと色違いだったりする(爆)

だって黒は絶対使えるし、

なんといってもちりばめてあるスパンコールが黒の方がおしゃれにみえる!!

まさかのストール2本買いでした(笑)

Ca391668

こっちはベリー色カーディガン♪

今年はこんな色のがずーっと欲しくて、話題のH&Mでご購入(●´ェ`●)

値段も¥2500くらいでなかなかいいねー。

って今回の東京旅行で買った自分のものは以上です(笑)

でも満足したものが買えましたー♪

ちなみにFOREVER21はちょっと私の求めてるテイストと違ったので買いませんでした(;゚;艸;゚;:)

さすがに疲れたねーってこともあり、近くのGODIVAで休憩。

飲んだのはコレ↓↓

Ca391652

CHOCOLIXIR~heart01

雑誌に載っててめっちゃ飲んでみたかったの~♪

飲んだ感じとしてはスタバのフラペチーノみたいだけど、

これはかなりチョコの味が濃厚でおいしかった(●´ェ`●)

でも夕方のだいぶ肌寒い時間に飲んだので身体が冷えました(爆)

なので早速H&Mで買った紫ストールを愛用しましたとさ♪

そして竹下通りを通って、お次の目的地の東京タワーへ!

遠くからみた東京タワーがコチラ↓↓

Ca391654_2

やっぱ夜の東京タワーってキレイー☆

そして着いてみたならばまさかの30分待ちでしたΣ(°Д°)

まぁ意外と早く入れたのでよかったけどねー。

やっぱ夜景はめっちゃキレイでした:*:・(●´Д`●)・:*:・

Ca391656

私の撮影能力のMAXがコレでした(;゚;艸;゚;:)

ホントはもっとキレイだったのよー!!

東京タワー降りた後、さすがにだいぶ歩き疲れていたので、

晩ご飯はタワー内のファ○マのおでんを買い(笑)、

タクシーでホテルまで帰りました★

っていってもワンメーターで助かったー(´Д`)=3

ホテルでおでんをむさぼり、明日のディズニー対策を練ってると、

開園が8時ってことでチケットを持ってない私たちは

8時にはランドに着いてないといけないってことが判明し、

8時にランド着=7時にはホテル出る=6時半には朝ご飯に行くという逆算のもと、

ソッコー寝ました(;゚;艸;゚;:)ダッテ早起キシナキャネ

友だちんち前泊&東京1日目はハッスルしすぎましたね。笑

ということで2日目、3日目はまた次の記事にしますー★

| | コメント (0)

2009年9月 6日 (日)

女子同士ならでは

今週の土日は同期の子のうちに泊まりにいってきましたー♪

土曜ははやくあがれる日だったので、あがってソッコー向かいました!

っていっても高速で2時間半くらいのとこだから着いたら夕方で、

着いて早速晩ご飯を食べに行きましたー。

行ったのはココ↓↓

Ca391640

ちまたで有名の山賊です♪♪

食べたのはコレ↓↓

Ca391638

特製おむすびと山賊焼き♪♪

両方ともめっちゃおいしかったー(●´ェ`●)

連れてきてくれた友達に感謝☆

帰りにお酒を買いこんで、お風呂は近くのスーパー銭湯に行きました!

友だちはスーパー銭湯はじめてみたいで興奮してました(笑)

お風呂で彼氏の話とかいろいろして、帰ってがっつり呑みました!!

仕事の話、恋バナなどなど話は尽きません(●´ω`●)

でも私が仕事あがりってこともあって、

睡魔が来てしまって12時過ぎには寝ました(;゚;艸;゚;:)はやっw

そして今日は朝から岩盤浴に行ってきました♪

岩盤浴久しぶりだったからめっちゃ汗出た!!

足湯もあって足湯の中にあるサラサラの石の中に足をうずめるのが気持ちよかった(●´ェ`●)

そして昼ご飯の後はカラオケ☆

行ったときに待ち時間が1時間くらいあってどうしようかと思ってて、

机といすに突っ伏してたら2人とも寝てしまってた(;゚;艸;゚;:)

岩盤浴で体力を消費した模様です(笑)

そして無事にカラオケもして、おうちに帰ってきました★

ほーんと女子ならではの場所に行ったりしてがっつりストレス発散できました(●´ェ`●)

この同期の子とは会ったときから何かと気が合って、

数ヶ月に1回は遊んでます♪♪

最近彼氏が社内で出来たみたいでその話でもちきりでした(●´ω`●)

まだお泊りとかしてないみたいで、

今度の連休に2人で旅行に行くらしく、すっごい緊張するって言ってたw

なんか初々しくってうらやましーなぁ(^ω^)

ホントがっつり話が出来たのでまた明日から仕事頑張れそうです!!

今週は妹ともショッピング行くし楽しみですー♪

| | コメント (0)

2009年8月29日 (土)

無事にゲット☆

9月の連休に申し込んでいた東京ツアーの新幹線座席が無事にとれました☆

Ca391634

これでちゃんと東京行けるー(^ω^)

2泊3日で約5万円。

でもホテルは有名なトコ泊まるんだー♪

もうお金も払ったことだし、早く連休になーれ(≧∀≦)ノ

って具体的にディズニーに行く以外にあんまり計画立ててないけど(笑)

人生2回目の東京。

しっかり遊びたいから今月は節約のため遊ぶの控えなきゃ!

って妹とショッピングとか友だちと宅飲みの計画もあるけどw

109とかH&Mとか行ってみたいなー!

ご飯もどこがいいかなー?

オススメあったら教えてください(^ω^)

| | コメント (2)

2009年8月18日 (火)

お盆♪ぼんぼん♪

お盆も終わっちゃいましたー。

今年のお盆は休みが1日あるだけでちょっと寂しかったけど、

仕事終わりでご飯行ったり飲み行ったりでめっちゃ楽しかったー♪

ちょこちょこっと書かせてくださいね^^

【12日】

この日からお盆休みって人もいたと思いますが私は通常通りのお休みの日でした。

お母さんと一緒に妹を迎えに山口まで行って来ましたー。

いやー、遠かった!

往復約7時間を日帰りでっていうのはなかなかしんどかったです(´Д`;)

運転は交代でして、帰りは半分くらい寝てたけどね(笑)

久々に妹帰ってきてうれしかったー(^ω^)

でも追試受けるためにもう帰ったけどね(涙)

次は8月末くらいに帰ってくる予定ー。

今度は姉妹で広島ショッピング行くのだー☆

【13日】

この日は1日お仕事だったけど、お盆ってこともあってか若干ヒマでしたw

終わってから中・高と仲良しの友達が帰ってきて一緒に飲みに行きました☆

この子は中・高時代よりも大学入ってからのほうがよく遊んでます。

ドライな感じの子でサバサバ系でなんでも話せる時間が楽しかったー♪

友だちはなんでもゆうこときいてくれる彼氏が欲しいらしいw

いい人いればいいんだけどねー。

けっこーがっつり食べて、話して、帰りはドライブがてら送っていって

(っていっても家はうちから車で3分程度w)

今度カラオケ行こうって話して解散しましたー。

あー、カラオケ行きたい(●´ェ`●)

【14日】

この日も1日仕事でお盆も中盤差し掛かってきて昨日よりヒマでした(;゚;艸;゚;:)

終わってからは高校時代の部活の飲み会ー♪

うちらの代と1つ下の子と合同で、うちらの代はちょい少なかったかなー。

うちらの代は全然変わってないのに、

1つ下の代の女の子とかみんなめっちゃかわいくなってて、

変わってないうちらはどーなん!?って逆にあせったわ(;゚;艸;゚;:)

この飲み会はすっごい盛り上がるっていうより、語りに入る感じだから、

今回もゆるゆる話してたら気づいたら11時半でしたw

1つ下の子とかは今年から仕事始めた子も多くて、いろいろ壁にぶち当たってるみたい。

私も当時はそうだったし、それはいまも大して変わらんし、

いまは一応希望の仕事に就けてるから、

なんとか頑張っていけたらいいなーとは思いました。

この日は飲むって決めてたからホテルとっててそこまで送ってもらって解散。

実はこの日から、彼氏サンと合流しました(●´ェ`●)

12日から彼氏サンはお休みで15日に一緒にライブ行くって決めてて、

ホントは当日に合流って考えてたけど、

やっぱり一緒に過ごしたいなーと思って前日にお兄さんトコ(うちの隣の県)来るついでに、

うちの地元まで来てもらいました♪

でもホントに寝るだけだったけどね(;゚;艸;゚;:)

一緒に寝るのがいいんだもん☆

【15日】

ついに待ちに待ったライブに彼氏サンとサウンドマリーナ初参戦♪♪

若干ネタばれありだからご注意!!

でも生憎の雨模様で、着いたときには降ってはなかったんだけど、なんかイマイチな天気(´・ω・`)

会場入って始まってからも小雨が降ったり降らなかったりで、

みんなカッパ着てるのにカッパを忘れたうちらは浮いてました(;゚;艸;゚;:)

席は2F席の真ん中らへんで遠かったけどアーティストはばっちり見えました♪

ちなみに目的のアーティストはいきものがかりとスキマスイッチ。

いきものがかりの聖恵ちゃんかわいかったー&曲もよかったー♪

スキマスイッチはHOMEMADE家族とのコラボもよかったー。

目的のアーティスト以外にもいーっぱい出てて、どれもよかったー★

サプライズゲストで久本雅美が来たのはびっくりしたー!!&おもろかったー!!

後半は若干疲れてて眠かったけど、トリのゴスペラーズには感動した(*´Д`*)

そんなに興味はなかったんだけど、ライブで聴くのはホントに感動でした!!

北山さん(Bass担当)の人の声がめっちゃ渋くてかっこよくて惚れちゃいました(●´ェ`●)

ゴスペラーズのよさはCDなんかじゃ伝わらない!!

ライブでないとあの感動は伝わらない!!って思いました。

トークもおもしろかったしね(●´ω`●)

心配していた雨も後半からは止んできてカッパもいらなくなって、

「逆に勝ち組じゃんうちら」とか意味不明な会話してました(笑)

13時に開演で21時までとかなり長くて立ちっぱなしで足が痛くなったけど、

初ライブめっちゃ楽しめましたー♪

車で行ったから駐車料金が大変なことになってたけどね(;゚;Д;゚;;)ヒョエー!!

終わってからホテルにチェックインして、

ご飯は近くのなか卯ですませてくたびれてたからすぐ寝ちゃいました。

【16日】

この日は特に予定を決めてなかったんだけど、

合流してからというもの、あんまりいちゃいちゃが出来てなかったから、

朝っぱらからホテル行っちゃいました(●´ェ`●)

行ってからはテレビ見つついちゃいちゃしてて、

久々にめっちゃ気持ちよかったです(*ノωノ)

大体休憩でホテルに行くとなんらかのハプニングがあって、

あんまりいい思い出ないんだけど、この日はすっごいよかった!!(堂々と書くなw)

最近、彼氏サンが焦らしテクを覚えたらしく、

それを実践してたみたいであんまり触れてこなかったんだけど、

私はそれに欲求不満だったので(爆)、いっぱいいちゃいちゃできました(●´ェ`●)

お風呂で泡風呂したりして、めいっぱい休憩楽しみました♪

しかも料金もかなり安かったのがよかったー。

ホテル出てからは駅周辺へご飯を食べに行った後に、

ある演奏会を見てきましたー♪

この演奏会は県内の大学生が集まって演奏をするっていう会で、

うちらも現役時代は参加した演奏会です。

やっぱり音楽っていいなー(●´ω`●)久々に吹きたくなったもん♪

さすがに学年もかぶってないんで知り合いには会わないかなーと思ってたんだけど、

なんと当時その演奏会で知り合った友達&大学時代の部活友達&先輩に会いました!

なんだかんだ楽しかったです★

帰りは地元まで送ってもらってばいばいしました。

一緒にいた2日間はうちの機嫌もよく(笑)、すっごい彼氏サンスキの波が来てて、

帰ってからめっちゃ寂しくなりました(´・ω・`)

若干疲れもあってか私がぐずったこともあったけど、すっごい楽しかったー♪

今度は10月だからちょっと日が空いちゃうし、

いまもちょっと寂しいけど9月も友だちとなんだかんだ予定が入ってて楽しみなのです★

こんなに充実したお盆はないってくらい今年は充実してました♪

やっぱり友だち&彼氏サンは大スキです(●´ェ`●)

明日も友達が帰ってきて飲み会するみたいだけど詳細が不明w

はやく連絡こーい!!

| | コメント (2)

2009年8月 9日 (日)

らんらん♪るんるん♪

今日は憧れの先輩とランチ&ショッピングをしてきましたー♪

ランチは海沿いのカレー屋さんでナンがおいしかった(●´Д`●)

この先輩は前の会社で一緒で何度かお仕事させてもらってた先輩なんだけど、

すっごいかわいくてキレイのにとっても仕事が出来てめっちゃ憧れの先輩なのです★

実は先輩、先日結婚されたってことでお祝いもあげてない私に新婚旅行のお土産まで下さってほんと感激でした(´;ω;`)

今日はお祝いも一緒に渡してきました♪

ちなみに中身はお箸。使ってくれるといいなー(●´ω`●)

そしてランチの後はショッピングへ★

先輩とは服の系統が違うんで、いままであんまり行ったことないトコにもいけて新鮮でした。

ちなみに先輩は大人キレイめ系のUnitedArrowsとかで、

私はカジュアル系のLOWLYSFARMとかですw

ちなみに買ったのは最終セールで一着と化粧品もろもろくらいかなー。

買い物しながら仕事の話とか結婚話とかいろいろ出来てめっちゃ楽しかった♪

やっぱり結婚は勢いだって。最近、ほんとにそう思うもん。

しかも旦那さんの話きいてたら、うちの彼氏にそっくり!ってトコがあってめっちゃ親近感わきました(笑)

旦那さんは草食系男子らしい。うちと一緒だーww

そんでその旦那さんに対する先輩の態度が私に似てるトコも多くあって感動でした:*:・(*´д`*)・:*:・

先輩、やっぱり素敵です!!

今日はホントにホントに楽しかったー♪

強引にお誘い?(←オイw)してよかったー(●´ェ`●)

また機会があったらぜひお話したいなー♪

そんなこんなでるんるんで帰ってきて、

WOWOWで「容疑者Xの献身」見てて、超イイトコで大学時代の友達から電話。

今イイトコなのに~(`ε´)と思いながら電話出ると、

なんと結婚報告でした:*:・(●´Д`●)・:*:・

正直続いてるのも訊きづらかったのに、めっちゃうれしい報告でした★

それからちょっと仕事のこととか大学のほかの友だちのこととか話して楽しかった♪

うちもその結婚ラッシュに乗りたいけどなかなかなぁ・・・

次は私だろうってみんな予想してるらしいw

いやー、容疑者Xの献身のイイトコ見損ねたけどそれ以上にいいものきかせてもらったわ(●´ェ`●)

今日はホントにらんらん♪るんるん♪な1日だったな☆

| | コメント (0)

2009年7月29日 (水)

準備中☆

9月の連休に東京へ友だちと旅行する予定を立ててるんだけど、

東京って自力で行ったことなくって、

飛行機と新幹線はどっちがいいのかとか全然分かんないし、

ツアーがお得ってきいたから、

旅行会社のツアーを申し込んでみようってことになったのです。

ある旅行会社のプランをネットで仮申し込みしたら、

もぉすでに飛行機はいっぱいだってさ(´・ω・`)チーン

でも「お席用意できます」って書いてあったのに結局ダメなら、

はじめから用意できませんって書いときゃいーじゃん!!怒

リクエスト予約っていう制度がイマイチ信用出来んなーって思った。

だから今度は別の旅行会社の新幹線のプランを申し込んでみました。

新幹線は切符の発売が1ヶ月前だからまだ結果はどーなるか分からんけど、

無事にとれますよぉに・・・☆

いっつも旅行って移動手段はだいたい車が多いしじゃ○んで宿を確保するから、

旅行会社にお願いするのがいいのかどーかもよく分からんけど、

単純に交通費プラス宿泊代って計算したらちょっとはお得みたいだったー。

ここ数日間はひたすら旅行の料金比較とかホテル比較でパソコンとにらめっこでした。笑

でも確実にとれる訳じゃないんだなぁって思ったら自力でした方がいいんかもとも思った。

旅行会社の仕組みがイマイチ分からない彩でした。

でも東京とか中学の修学旅行以来だから楽しみだなー♪

| | コメント (2)