2010年3月28日 (日)

食い倒れ・湯巡りの旅 in淡路 5

もういいかげん長くなっちゃってスイマセン(*´・ω・`*)

これが最終回・その5です☆

いままでの分はコチラ→その1その2その3その4

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

鳴門を出発して、お昼休憩に淡路のサービスエリアで再び食に走る2人。笑

昼食に食べたのは鳴門わかめうどん。

普通のわかめうどんもあるのに、どー違うんやろ?って思ってて、

出てきたのはこちら↓↓

100322_5

まさかの麺まで緑色(;゚;Д;゚;;)

ここまでわかめなのねと妙に納得。笑

お昼ごはんの後のデザートに彼氏サンはびわソフトも食べてました☆

100322_6

淡路・鳴門を満喫しまくってそこから帰りの駅まで送ってもらいました☆

今回は明日が2人とも仕事で早いのと、

私が駅ビルに寄ってほしいとお願いしたのもあって早めの帰りでした。

まぁ駅ビルといっても寄ってほしいのは無印だけだったんだけど(;゚;艸;゚;:)

無印もないのかよっていう突っ込みは悲しいのでなしで。笑

駅の近くに車を止め、荷物を持って行こうとすると何かごそごそする彼氏サン。

なんだろー?って思っていたら何やら包みが出てきました。

「一応誕生日だから」といって差し出す彼氏サン。

えっ!?(°Д°??)

あの旅行がプレゼントじゃないのー?って思ってたから、

まさかのプレゼントがあるなんて思いもよらず、ただただびっくり。

本当ははじめ心のどっかで、

「旅行がプレゼントって言ってたけど、何かくれないのかなー?」

と下心ありありでしたが(;゚;艸;゚;:)、

帰りが近づくにつれて、

「こりゃどーみてもないな。あきらめよう」って思ってたから、

まさかのどんでん返しにホントやられました!

サプライズ上手になったな、彼氏サン。笑

頂いたのはコチラ↓↓

100322

誕生石のブレスレット(●´ω`●)

あまりブレスレットはつけたことがないんだけど、

この機会につけてみようかなー♪

ものよりも気持ちが本当に嬉しかったです。

ありがとう、彼氏サン:*:・(●´Д`●)・:*:・

帰りはそんな感じでテンションもあがりまくって、

いい感じでバイバイできました☆

今度はちょっといつになるか分かんなくって、

都合がつけばゴールデンウィークかなー。

またそれまでが長いよー(*´・ω・`*)

こんな記事書いた後でちょっともやもやも出てきたし(;゚;艸;゚;:)

またそれは時間あったら書きたいと思います。

そんな訳で、淡路島旅行記はこれにて終わりです★

長々と読んでくださった方がいらっしゃれば本当にありがとうございました(((*´ε` *)(* ´З`*))

| | コメント (48)

食い倒れ・湯巡りの旅 in淡路 4

いい加減長くなってきてしまいましたが、淡路の旅その4です。

前回までのはコチラからどーぞ★ その1その2その3

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

22日(月)

この日は部屋から朝日を見ながら貸切露天に入ろうってことで、

頑張って早起き!

本当に見れるかなー?って思ってたけど、

日の出10分くらい前には空がこんな感じになってました☆

100322

そして数分後にはきれーな朝焼けが.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

ここで残念ながら充電が切れてしまったので、

朝焼け写真が撮れませんでした。。(ノД`。)

でもでも!早起きした甲斐のあるくらい、

人生でいちばん素敵な朝焼けを拝めました(●´ェ`●)

朝焼けを見ながらの露天風呂は朝から贅沢の極みでした:*:・(●´Д`●)・:*:・

そしてそのまま起きて、また朝の湯巡りへー☆

昨日とはお風呂が入れ替わってたのでまた違って楽しめました♪

お風呂を上がって見るとちょうどお部屋に朝ご飯の準備が始まるくらいだったー。

朝ご飯はお部屋で和食を頂きました(●´ェ`●)

淡路島は玉ねぎが有名でたまねぎをスライスしたものを生でポン酢で食べたんだけど、

これがまた甘くておいしかったー(´艸`*)

こんな玉ねぎだったら毎日サラダで食べるのに(笑)

ご飯の後は準備してホテルを出発!

本日向かったのは淡路島を下って、鳴門へ行ってきました★

私にとっては人生・初の徳島県入りー♪

見たかったのはまっぷるに書いてあった「うずしお」を見に行きました。

渦の道っていう橋の上から渦を見るところへ行ったはいいけど、

やっぱり自然現象だし時間もずれてたから渦は見れなかったよ(´・ω・`)

本当はこんな感じで渦が見れるらしい↓↓

100322_2

(*画像はコチラからお借りしました)

実は高所恐怖症の彼氏サン、橋の上が怖かったみたいで、

橋の足元から透明なガラスで見える海にびびってました(;゚;艸;゚;:)

そして帰り際に鳴門金時ソフトを食べました★

100322_4

金時ソフトっていうから黄色いソフトクリームかと思ったら、

白いソフトクリームの下に鳴門金時をつぶしたのが入ってるの!

しかも芋があったかいからソフトクリームの冷たさとマッチしてめちゃうまでした.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

食べた後に鳴門を後にし、帰りの駅へ向かいましたー。

またちょっと長くなっちゃったので次回へ続きますー。

次回が最終回です☆

| | コメント (3)

食い倒れ・湯巡りの旅 in淡路 3

淡路の旅3です。

前回まではこちらからどーぞ★ → その1その2

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

すっかり温泉に満足してお部屋に戻ると、

すぐに晩ご飯でしたー。

ご飯もお部屋食で、凝ってるとの話だったので期待大でした(●´ェ`●)

出てきた感じがコチラ↓↓

100321

ごちゃごちゃしてて分かりにくいな^^;

手前が突き出しで、右側のグラスがやまももの食前酒、

その奥が酢の物で、左側のお肉とお野菜が銀の鍋で食べるしゃぶしゃぶでした。

そしてメインにどんとあったのがコレ↓↓

100321_2

尾頭付きのお刺身:*:・(●´Д`●)・:*:・

と、

100321_3

焼き物でしたー(´艸`*)

もーおいしくって、幸せでした(●´ェ`●)

あと鯛めしもあったんだけど、写メはとり忘れちゃった(;゚;艸;゚;:)

飲み物にあわじびーるっていう地ビールを飲んだんだけど、

これもとっても飲みやすくっておいしかった☆

ちなみにこんなビールでした↓↓

Photo_2

Photo_3

(*画像はコチラからお借りしました)

あまりにおいしかったからお母さんにも飲ませたかったなー。

買って帰ればよかったと後悔。゚(゚´Д`゚)゜。

とっても大満足の夕食の後はちょっぴりイチャイチャして、

その後お部屋の貸しきり露天を満喫(´艸`*)

幸せタイムでしたー。

夜は湯巡りの疲れもあってか、早めに寝ましたとさ☆

・・また長くなっちゃったので、次へ続きます^^;

| | コメント (0)

2010年3月24日 (水)

食い倒れ・湯巡りの旅 in淡路 2

淡路の旅1の続きです。

前もって言っておきますが、今回は画像多いんで覚悟してください!笑

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

植物園から1時間ほどで旅館へ到着☆

早速お部屋へ案内してもらいましたー。

まず入る前からウケたこと。

100322_3

部屋係の名前が書いてあること(;゚;艸;゚;:)

あっ、ちなみにまり子さんはとってもいい人でしたよー(●´ω`●)

他にもなつ子さんとかきょう子さんとかいらっしゃいました。笑

お部屋はこんな感じで↓↓

100321_3

(画像はHPからお借りしました)

なんとお部屋に貸切露天風呂が付いてました(●´ェ`●)

100321_4

もう素敵すぎる:*:・(●´Д`●)・:*:・

彼氏サンに感謝感謝です☆

ココのホテルはお部屋以外のお風呂にもかなり凝ってて、

先に湯めぐりしよーってなってお風呂を湯巡り開始♪

注:以下、お風呂の画像はホームページからお借りしてます。

こちらはうちらの泊まったホテルの大浴場★

100322tanadanoyu12_2

100322kuniuminoyu1_4

朝晩男女入れ替え制になってたので両方楽しめました♪

そして隣のホテルのお風呂にも行けたので行ってきましたー(´∀`)

100322_2

100322onsentenkyu2_2

私が気に入ったのはこちらの隣のホテルの露天風呂で、

本当に海と空しか見えないこーんな景色が味わえました:*:・(●´Д`●)・:*:・

100322onsentenkyu

はぁ~(●´ω`●)幸せ過ぎる。

本当に温泉だけでもたっくさんあったので、

温泉好きの私にはたまらないお宿でした(●´ェ`●)

お風呂紹介が長くなったのでご飯は次へ続くー!

| | コメント (2)

食い倒れ・湯巡りの旅 in淡路 1

久々の更新です!

この前の3連休は彼氏サンと淡路島旅行に行ってきました(((*´ε` *)(* ´З`*))

もぉ、、、おいしいもの食べて、お風呂入って最高でした♡

早速報告させてくださいね★

1日目(土)

この日は私が仕事の勉強会があって、

彼氏サンと合流したのは8時半ごろと遅め。

近くの居酒屋でご飯済ませて、目的のホテルへいくもまさかの満室(;゚;艸;゚;:)

しょーがないので行ったことのあるところへ行って、

なんとか寝る場所確保。笑

この日は特に何かしたわけでもなく、

普通にいちゃいちゃして寝ましたー。

2日目(日)

この日は朝から淡路に向け出発☆

渋滞もあったけどお昼には到着しました。

淡路のSAで屋台でお昼ご飯を兼ねた腹ごしらえ♪

食べたのはコチラ↓↓

100321

明石焼きー☆

関西だからたこ焼きとかお好み焼きとかと同じ系統かと思いきや、

おだしで食べるあっさりしたお味(●´ェ`●)

中にたこが入ってるのー♪

そしてもう1こコチラ↓↓

100321_2

串に刺さってるのがたこねぎ天で、

平たいのが淡路名物・たまねぎ天ぷら(●´ェ`●)

たまねぎ天ぷらはめっちゃ甘くておいしかったー!

腹ごしらえが終わってからは、

チェックインまで時間あったので近くの植物公園へ♪

お花はまだ見ごろには少し早かったかなーって感じ(´・ω・`)

でもでもここで私たちの心をつかんだものがありました。

それはこいつ↓↓

100321swanboat

(注:画像はwikiからお借りしました)

はい、スワンボートです(;゚;艸;゚;:)

はじめは特に興味なかったんだけど、

あまりに乗ってる人が多かったのでうちらも乗ってみることに。

これが予想外にめちゃめちゃ楽しい!!ヘ(゚▽、゚*)ノ

意外とうまいこと進まないし、

この日は風もかなり強かったから流される流される!!

2人でとか爆笑しまくってましたw

楽しかった反面、終わった後は足がガタガタでした(;゚;Д;゚;;)

これでくたびれたので早めにホテル行こうと出発。

長くなったので続きます☆

| | コメント (0)

2010年2月15日 (月)

グルメなバレンタイン★

この土日は彼氏サンと真ん中デートして来ました(●´ェ`●)

まず土曜日は仕事終わって車で待ち合わせ場所へ向かって、

夕方には彼氏サンと合流♪

合流してから早速向かったのは焼肉屋・牛角(笑)

前々からずーっと今度は焼肉行こう!って行ってたのが実現して嬉しかった☆

彼氏サンはこの日のために外食では肉は食べなかったらしい。笑

がっつり食べたいもの食べて、〆は杏仁豆腐:*:・(●´Д`●)・:*:・

私、牛角の杏仁豆腐めーっちゃスキなんですよね(´艸`*)

この日の杏仁も最高においしかった♪

そしてホテルへ行って予約したプランが銭湯のチケットつきプランだったので、

向かいの銭湯に2人で行ってきました。

やっぱり大きなお風呂はいいなぁ(●´ェ`●)

ただカラダがかなり凝ってたのでずーっと打たせ湯みたいなとこにいたけど(;゚;艸;゚;:)

お風呂あがってホテルに戻ってからはバレンタインのお菓子をあげました☆

ちなみに出来上がってラッピングした感じがこちら↓↓

100214_2

一応ガトーショコラです。笑

無印のキットで作ったんだけど、

型が花形になってて6等分すると1つ1つがハート型になるのです♪

この写真だとイマイチ分かんないけど(;゚;Д;゚;;)

味も見た目もまぁまぁな出来栄えだったし、彼氏サンも喜んでくれたからよかった☆

でもお風呂あがってからは2人ともお疲れモードだったので、

まさかの10時就寝でした(;゚;艸;゚;:)

そして日曜、昨日早めに寝たせいもあってか6時ごろ一度目を覚まし、

昨日いちゃいちゃ出来んかったし!って想いもあって、

朝からラブラブしちゃいましたー(*ノωノ)

そこからまた一眠りして、朝食食べて、準備してホテルをチェックアウト。

ホテルを出て向かった先は海沿いの観光地☆

私は去年にも1度来てるんだけど、

彼氏サンは行ったことなかったので一緒に行ってきました♪

古い町並みと海のゆったりした感じが癒されます(´艸`*)

そしてお昼ご飯は去年来たときに食べてめっちゃ感動したお店へ★

彼氏サンは鯛めし、私は前回と同じく鯛茶漬けを食べました。

100214

100214_5

ここの鯛茶漬けはホントに絶品!!.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

自称・お茶漬けにうるさい(笑)彼氏サンも大絶賛でした☆

観光地をあとにしてからは彼氏サンの服を見に行こうと行ってみたけど、

よいものが見つからず(´・ω・`)

まだ時間があったし、2人とも眠たい!ってなってたからまたホテルへ(;゚;艸;゚;:)行き過ぎw

っていっても空いてなかったので、

よく行くビジホのショートステイのプランがあったのでそっちに行ってきました☆

ここは4時間で5000円くらいだから、下手なラブホ行くよりいいかも。笑

ホテル入ってからはそっこー寝たんだけど、

でもちょっとラブラブもしました(´艸`*)

終わってからは2人して爆睡でしたー。

起きたら夕方のちょうどいいくらいの時間だったので、

晩ご飯を食べにお気に入りのダイニングへ☆

ここのダイニングは毎年この時期になると、

時間限定で全品半額になるのです.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

なので大学時代はこの時期になると何回も通ってました★

食べたのはトマトのカルパッチョみたいなのと、

せせりのガーリック炒めみたいなのと、あんかけチャーハンを2人でわけっこ。

食べるのに夢中で写メとるの忘れちゃったよー(´・ω・`)

最後はデザートに私はヨーグルトパフェ♡

100214_3

彼氏サンは黒蜜パフェを頼んだよ♪

100214_4

これだけは写メりました(笑)

デザートまでしっかり食べても2人で2000円いかないの!!

めっちゃオトクでしょ(●´ェ`●)

ご飯を食べてから彼氏サンを駅まで送ってばいばいしました☆

2月は会う予定なかったぶん、会えてうれしかったなー^^

特にバレンタインだし、街もカップルが多かったな~。

そして今回は意外とグルメなものばっかり食べれたのがうれしかったなー♪

前回のときがファミレスばっかとかで若干しょぼかったから(;゚;Д;゚;;)

やっぱりおいしいもんを食べるとテンションあがるねヘ(゚▽、゚*)ノ

次は3月の3連休の淡路島旅行♪

旅館もお部屋もいいとこみたいだから楽しみです(((*´ε` *)(* ´З`*))

| | コメント (0)

2010年2月 3日 (水)

妄想デート

気がついたら2月に入ってました(;゚;艸;゚;:) 

月日は早いね。

最近彼氏サンとは仲良くやってるほうだと思います◎

でも彼氏サンの夜勤が多いせいでなかなか電話できてないけどね(*´・ω・`*)

本来は2月は会う予定がなかったんだけど、

次会えるのが3月ってのがやっぱり待つのがしんどい!ってお互いなって(笑)、

13,14日のバレンタインに2人の中間地点で会う真ん中デートが決まりました♪

っていっても2人の大学付近なんだけどね(;゚;艸;゚;:)

意外と車でも電車でもアクセスがいいので、

私は車、彼氏サンは新幹線で行きまーす☆

いまから何しようか、妄想で頭の中いっぱいです(●´ω`●)フフフ ←危ないw

とりあえずバレンタインなので今年は手作りチョコを作っていこーかな♪

手作りチョコとか久々に作るわ~w

みんなはバレンタインは何かするのかなー??

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

あと、最近久々に読書をしております。

読み始めたのはなんと太宰治の「人間失格」(;゚;艸;゚;:)

なんで読み始めたかっていうと、

情熱大陸に生田斗真が出てて「人間失格」の映画ドキュメントを見たから。

別に生田斗真が好きなわけじゃないんだけど、

アレ見て読んでみようってそそられたので図書館借りてきました(`・ω・´)

でも「人間失格」と一緒に借りてしまった「天然コケッコー」の続きが気になって、

「人間失格」は1ページしか進んでないのに、

さっき「天然コケッコー」全巻借りてしまった(;゚;艸;゚;:)オイオイw

さて「人間失格」を読み終える日は来るのでしょうか??

あっ、さっき図書館行ったら職員の人に「高校生ですか?」って言われてしまった(;゚;艸;゚;:)

まぁ確かに童顔だけど、やっぱりそー見えただろうか(;゚;Д;゚;;)

コートの下は部屋着だし、すっぴん&メガネだったしね。

さてさて、借りた「天然コケッコー」を読みますか(`・ω・´)

| | コメント (2)

2010年1月17日 (日)

淡路島

今度彼氏サンと会うのは3月の3連休の予定です。

去年の冬くらいからずーっと温泉旅行行きたいねって言ってて、

今度会うときは淡路島へ温泉旅行してきます♪

温泉旅行は去年の3月に白浜に行った以来だから1年ぶりだー☆

しかも今回は私の誕生日も兼ねてってことで、

いいところを予約してくれたみたい(´艸`*)

いろいろ希望は伝えたんだけど、めっちゃ楽しみー♪

淡路島ってはじめて行くから、オススメスポットとかあったら教えてください★

さっきも彼氏サンと電話したんだけど、

2月は連休がなくって会えないから寂しいねって話したら、

もしかしたらバレンタインの週末にお互いの中間地点なら

会えるかもって話になりました(●´ω`●)

せっかくのバレンタインだし、会えるなら会いたいな(((*´ε` *)(* ´З`*))

まだ2月はどうなるか全然未定だけど、

会うならバレンタインも久々に手作りしようかなー☆

とりあえずまた明日から仕事だー。

今週は食事会もあるし、楽しみやら不安やらだけど頑張っていきましょ!

| | コメント (0)

2010年1月13日 (水)

2010年初デート

この前の3連休に今年初デートをしてきましたよ(●´ェ`●)

めっちゃ長いですが、読んでくださると嬉しいです☆

【9日(土)】

この日は残業だったので私が地元を出発したのは夕方5時前。

乗り継いで彼氏サンのトコまで行くつもりだったので到着予定は夜10時前後。

道中、彼氏サンから仕事が早く終わったから迎えに行くよって連絡来たけど、

雪も積もってたからあせらずに行こーって思って、

けっこー遅めの新幹線を予約してたのです。

だから○○分着ので行くねって返信して、

彼氏サンからのOKメールを見た後、バスを降りて新幹線に乗ったのです。

そして新幹線に乗った後に重大なことに気づくのです。

なんと、ケータイがない!!!

かばんを見てもポケットを見ても入ってない!!!

駅では携帯を使ってないんで多分バスだ!

その前に彼氏サンに連絡しなきゃ!

ってどーやって??

公衆電話しかない!!

親にも一応連絡しておかないと心配するだろうし、

ってか番号分かんない!!

って脳内パニックを起こしながら、公衆電話でまず彼氏サンに連絡。

奇跡的に彼氏サンの番号を手帳に書いていたため連絡がつきました.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

ナイス自分。笑

彼氏サンに連絡着いた後は自宅に電話したり、

バス会社に連絡したりしたけどつながらずorz

結局おじいちゃん家に連絡してお父さんの携帯番号教えてもらったり、

バス会社へ連絡してもらうようにお願いしたりして、

新幹線ではドタバタな時間を過ごしました(;゚;Д;゚;;)

無事に新幹線も到着して、無事彼氏サンと会えたのでホントによかったです!

携帯のない時代に生きてた人は待ち合わせとか大変だっただろうなぁ~ってホントに思った。

彼氏サンと合流してからは親に一応連絡して、ご飯食べて帰りました。

帰ってから親から彼氏サンの携帯へ私の携帯が見つかったと連絡ありました!

ホント見つかってよかった~(ノД`。)

携帯見つかってよかったーと安心した気持ちと彼氏サンにくっつける幸せいっぱいで眠りました☆

【10日(日)】

この日はのだめを見に行く!って決めてたんで、

朝はゆーっくり布団の中でいちゃいちゃしたりしながら、

お昼前には準備して出発。

ついでにちょっとバーゲンも行きたいってことで初めて行くショッピングモールへ。

彼氏サンは何度か来てるけど、

けっこー規模が大きいので私も連れてきたかったみたい(´艸`*)

着いた時間が遅かったので映画のチケット買って、

ご飯食べてブラブラしたあと、いざのだめへ♪

ネタばれになるからあんまり書かないけど、

ほーんとよかった.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

ストーリーもだけど音楽が映画館で聴くだけあってかなりの迫力で感動しました!

後編もGWに絶対見に行こうって約束しました(´艸`*)

映画の後はお買い物♪

私はニットとパンプスを買いました(●´ω`●)

100113_agairunitto

初のアーガイル柄です♪

LEPSIMでずっと狙ってたのでゲットできて満足(●´ェ`●)

100113_blackpanpus

ユニクロで買った黒パンプス☆

サイズが若干大きいけど、履いた感じがとっても好きだったのと

何より1290円と驚きの特価だったのでついお買い上げ:*:・(●´Д`●)・:*:・

サイズが大きかったら妹にあげよう(笑)

その後スタバでお茶したり、夕ご飯もついでに食べたりして、

この日はお泊りでホテルに行きました(´艸`*)

一緒にお風呂入って、いっぱいひっついて幸せでした。

ただちょっと疲れてたせいか2人して爆睡してたけど。笑

【11日(月)】

この日は起きたらけっこー遅くて、このまま延長しちゃおうってことで

朝はゆっくりお風呂入ったり、いちゃいちゃしたりしてました(´艸`*)

朝ってだいたいチェックアウトの時間とか気にしてバタバタしたりするけど、

こーいうゆっくりした時間はたまらないなぁって思いました(●´ω`●)

チェックアウト後は彼氏サンのデジカメを買いにヤ○ダ電機へ。

全く機械に弱い彼氏サンなので、店員さんの説明もちんぷんかんぷんでした(;゚;Д;゚;;)

機械にめっぽう強いうちのお父さんのオススメ&お父さんとおそろいのデジカメに決めてました(;゚;艸;゚;:)

デジカメ買ってからけっこー時間もあったので、勢いで姫路城に行ってきました☆

着いたら閉場30分前だったので急いでの観覧だったけど、

なーんか楽しかったです(●´ω`●)

ケータイもカメラも持ってなかったので写メはないですが、

世界遺産なだけあって迫力がありました!

こういう観光っぽいデートもやっぱり楽しいね☆

その後はまた時間があったのでホテルに行って最後のいちゃいちゃタイムでした(*ノωノ)

ホテルでいろいろ今後のこととかも話したけど、それはまた別記事で。

そのため若干空気が悪かったけど、駅まで送ってもらってバイバイしました。

だいたい駅まで送ってもらうと空気が悪くなる傾向があります。

なんでだろー??

今回のデートは楽しい時間が過ごせたけど、いろいろ考えることも多かったです。

それはまた別記事で書きますね。

なんでスキだけじゃうまくいかないんだろうなぁー。

いろいろ考えてしまう自分がイヤだ。

まぁトータル的にはとっても楽しかったです♪

今度は3月の3連休に私の誕生日を兼ねて旅行に行く予定^^

せっかくなのでいい旅館を選ばせてくれるそうなので、いまからリサーチしなきゃね☆

ここまで長い記事を読んでくださった方、どーもありがとうございました**

| | コメント (0)

2009年12月 7日 (月)

わがままきいてもらいました(●´ェ`●)

さて先週末は私のワガママで土曜から彼氏サンに会えました☆

っていっても合流したのは夜10時半くらいからで時間にしたら短いけど、

ほーんと、いい時間を過ごせました:*:・(●´Д`●)・:*:・

私は土曜の半日仕事が終わって家で一眠りしてから、

夕方に出発して8時頃到着して、それまでは本屋で立ち読みしたりして時間つぶし。

先にホテルで待ってたら絶対寝そうだったし(;゚;艸;゚;:)

彼氏サンの着く10時前にホテルにチェックインして、

そのまま彼氏サンを迎えに駅へ☆

彼氏サンは土曜の夕方に仕事終わって、そこから新幹線で来てくれました(●´ω`●)

疲れてるのにホントにありがとう。

ちなみに駅で彼氏サン待ってたら偶然大学時代の友達に会ってびっくりしたー。

ちょっと立ち話してる間に彼氏サン到着♪

2人でホテルに戻ってお風呂入って、

ベッドでいろんな話して、ひっついて眠りました(●´ェ`●)

仕事のこととかでけっこー悩んでたのをちょっときいてもらったり、

将来のこともちょっと話せたりして、幸せな時間を過ごせました(●´ェ`●)

一緒に眠れるってホントに幸せ。

翌朝は前の晩に遅くまで話してたのが響いたのか、

2度寝してしまって起きたらなんと11時(°Д°)ワォ!!

あらかじめチェックアウトの時間を遅めておいてよかったー!

そこからあわてて準備して、練習に向かう途中で昼ご飯食べて、いざ練習へ♪

練習はもーボロボロでした(;゚;艸;゚;:)

来週本番とは思えないくらいやばい。

まー、なるようになる!!って思うようにしてます。笑

また練習しなきゃなー。

練習終わってからは彼氏サンを駅まで送って、

切符を買ってから一緒に晩ご飯を食べて、そこからバイバイしました。

やっぱり見送る立場はホントさみしい(ノД`。)

見送った後、ホームを後にするときがホント泣きそうになる。

一応見送る側になる予定はこれでしばらくないかな。

彼氏サンにはいっつもあんな思いをさせてると思うとつらいな。

そして私は車で家まで帰りましたとさ☆

家着いたら10時くらいだったから、今日の仕事はつらかったです(´д`)=3

今週は彼氏サンが夜勤だからあんまり電話できないけど、

また今週の土曜に一緒に寝れることを思って仕事頑張ります(`・ω・´)

| | コメント (6)