2010年3月17日 (水)

もうメロメロ(●´ェ`●)

最近、パソコンを開いてはつい見てしまうんです。

のPV。

もうメロメロ状態です(●´ェ`●)

この前新曲をきいてからどっぷりはまってます。

ちなみに新曲「Troublemaker」のPVがコチラ↓↓

他にもコレとか、

コレとか、

極めつけはコレ!

もー、かっこよすぎやろ(●´Д`●)

誰かOneLoveみたいなこと言ってくれんかな(;゚;艸;゚;:)

嵐の誰かが彼氏になったらと妹と妄想しまくってます。

ちなみに彼氏にするなら相葉くん!(●´Д`●)←好き勝手いい放題w

彼氏の顔が嵐みたいにイケメンだったらなぁって想像してます。

絶対にありえないけど(;゚;艸;゚;:)

だってこんな平均年齢27歳集団とか最高じゃないですかー!?

・・・・・完全に痛い子でごめんなさい orz

| | コメント (4)

2010年2月17日 (水)

寝るときのお供。

010217

実は最近どーも私は枕が高くないと寝られないことに気づき、

枕を買いました。

写真じゃ分かりにくいけど一時期ブームになった低反発枕です(●´ェ`●)

前まで使ってた枕が6年くらい使ってて、

いい加減ぺしゃんこになってしまったので・・

ここ最近はクッションを重ねて寝るという荒業でした(;゚;Д;゚;;)

低反発っていっても全然高いものじゃなくて、

ニ○リで2000円くらいでした(;゚;艸;゚;:)

寝てみるとホントにじわーっと沈む感じなんだけど、

意外と沈みすぎなくって割といい感じです。

ただ寝るときに勢いよく枕に頭を下ろすと沈むまでが意外と硬いことかな(;゚;艸;゚;:)

ホントは買うときに、

普通の枕に低反発が入ったものもあったんだけど、

そっちの方が勢いよく頭を下ろすときに痛くなかったかもな(;゚;艸;゚;:)どんだけ勢いよく寝るんだw

ニ○リって意外と枕の種類が多いことにびっくりしました。

しかもけっこー安いし、シーツやカバーも可愛いのが多い(´艸`*)

写真のカバーも一緒にお買い上げしました♪

そして冬のお供にこの冬から仲間入りしたのがこの子↓↓

100217

湯たんぽです♪

こちらはカバー&本体ともに無印○品で購入。

意外と湯たんぽってあったかくって、もう手放せません♥

睡眠大スキの私にとって快適に寝るためのグッズがかわいいとやっぱり嬉しい(´艸`*)

皆さんは寝るときのグッズに何かこだわりがありますか??

| | コメント (2)

2010年1月25日 (月)

すとれす。

今月のお給料が出ましたー。

年末年始があったせいで、労働時間少ない=残業代つかなかったので

今月は少なかったー(ノД`。)

いまお給料でやりくりしてるのが、

・家に入れるお金

・奨学金の返済×2

・車のローン

・保険・コンタクト代・ケータイ代

・彼氏サンとの2人貯金

・遠距離交通費代

って大まかに分けてるんだけど、

分けた時点で残ったお金ってすっごくわずかなのよね(´・ω・`)

残業代がついたらすこーし潤うけど些細なもんです。

1回買い物に行ったら全部なくなってしまいそうなくらい。

お買い物好きの私にとって、

買い物で豪遊することがストレス発散なのに、

ないお金で買い物して、

あとで財布を見て嘆くのもストレスなのです(´・ω・`)

しかも田舎過ぎて買い物に行くとこがないので、

ちなみにどのくらい田舎かというとユ○クロ、無○良品、ケン○ッキーは1時間圏内にはありません(爆)

マ○ク、モ○バーガー、ミ○ドは各1店舗ずつあるけど独立店舗ではない(;゚;艸;゚;:)

だいたい月イチくらい1時間半&往復約5000円かけて都会・広島へ出かけます(笑)

ちなみに買い物に行くときは残りの給料&貯金を少しくずしていきます。

もちろん買い物行くときはある程度欲しいものを決めていって、

出来るだけ妥協しないようにして買います!

だからその分いいものを安く手に入れるとすっごいテンションあがる☆

でも1回の決断で決められなくって次来た時は売り切れっていうのもよくあることで、

これがせめて近くて来週また来てみようって思える距離でないのが残念なのです(´・ω・`)

まぁ1回で決断できないチキン野郎なもんで(;゚;艸;゚;:)

買い物好きの私にとって、

頻繁にお買い物って出来ないのがちょっぴりストレスなのです(*´・ω・`*)

なのでもうちょっと地元が都会だったら、

もうちょっと給料がよければ、とかないものねだりしちゃうんよねー。

せめて近くにユ○クロと無○良品があって欲しい!!

田舎モノの切なる願いでした(´・ω・`)

| | コメント (2)

2010年1月23日 (土)

ららん♪

いま猛烈に欲しい物があるんです。

それはコレ↓↓

100123_lalan2

画像はコチラからお借りしました☆

ちなみに公式サイトはコチラです★

LALANの下着です(●´ェ`●)

もうLALANシリーズはホントに大スキで、

このシリーズ以外の下着は買えない位気に入ってます♪

これは付け心地のいいのはもちろん、

着けたときに脇のラインがキレイに見えるのがいちばんスキなんです☆

変に安い下着だと胸が脇にはみ出ちゃってちょっと太って見えるし。。

いま持ってるのは3つなんだけどもっといっぱい欲しくって、

持ってる下着を全部LALANに変えたいくらい!

今度のシリーズはデザインも可愛いし、色も迷っちゃう~(´艸`*)

ピンクも王道で可愛いし、パープルやブラウンとか持ってない色にも惹かれるわー(´艸`*)

でも高いのでしょっちゅうは買えないのが難点。。

上下セットで買うと8000円位するし、

普通の服以上の値段じゃん!!って感じだよね(;゚;艸;゚;:)

でもいい下着を着けると気持ちがシャンとするし、

ちょっと大人な気分になれるよね(●´ェ`●)

皆さんはどこかおすすめのシリーズとかありますか??

| | コメント (0)

2010年1月20日 (水)

4時。

ここ3日くらい、必ず4時ごろに1度は目が覚めちゃうんです。

続けて寝られないってけっこーストレス(´・ω・`)

昨日なんか飲み会で帰ってからホントにぐっすり寝てたのに、

気づいたらぱっと4時きっかりに目が覚めてしまったよ。

しかも変に目が冴えちゃって携帯いじりながらまた寝たけれど。

なんで4時なのか考えてみたけど、

寝る前につけて寝ている加湿器の切れる時間帯がちょうど4時くらいなんだけど、

それって関係あるかな??

けっこー蒸気も出るし、音もうるさいんだけどね。

その割に起きたときにはのど乾燥してるという(;゚;艸;゚;:)おのれ無○め。笑

今日は加湿器なしで寝てみたいと思います。

朝までぐっすり眠れますよーに☆

| | コメント (0)

2010年1月15日 (金)

ほーむしっく

ただいまおばあちゃんちにいます。

今週の大寒波の雪のせいで車が動かなくなったら困るので、仕事場の近くのおばあちゃんちに泊まってるんです。

泊まり始めて3日目、若干ホームシック気味です。笑

別に嫌とかでは全くないんだけど、、、

やっぱり家の方が居心地いいな◎

スキなテレビ見れるし、ブログも出来るしね^^

あと彼氏サンとも電話出来るし♪

明日の仕事終わったらやっと帰れるー☆

なんとか頑張れ私!

| | コメント (0)

2010年1月 4日 (月)

2010年★あけました

新年明けて時間が経ってますが・・・

皆様、あけましておめでとうございます(((*´ε` *)(* ´З`*))

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さてさて今更ながら、年末年始のことを少し書いていきたいと思います*

時間のある方はどーぞお付き合いください(●´ェ`●)

*31日*

この日はおばあちゃんちに親戚大集合★

私もちょこちょこお手伝いしましたよー。

もちろんチビ達には早めにお年玉を渡しました(●´ェ`●)

ご飯食べ終わった後は疲れたせいかかなり寝てたけど(;゚;艸;゚;:)

そんでもって年を越す前に家に帰ろうと早めにばぁちゃんちを出て、

車を運転して帰ったのです。

これが間違いでした。。。

この日は雪が積もってて、帰りにはかなり道路が凍結してたのです。

うちの家は山を越えたところにあって、

ノロノロ運転で坂道を上がってたんだけど、

ちょっと滑っちゃってからタイヤが空回りして、車が登らなくなっちゃったんです!!

どーにもこうにもなくなっちゃって、結局J○Fに来てもらいました。。。

幸い車も乗ってる家族みんなもケガはなかったけど、

なので2010年はJ○Fを待つ寒い車の中で迎えました(´・ω・`)

なんか幸先悪いな(;゚;Д;゚;;)

結局家に帰れたのは2時前でした。。。

*1日*

この日は友だちと出雲大社へ初詣の予定★

が、あまりの道路の凍結っぷりに父さんからのドクターストップ(;゚;艸;゚;:)

確かに昨日は壮絶な経験だったし、ホント怖かったもん。

なので2日に変更してもらってこの日はダラダラテレビ三昧でした(笑)

*2日*

今日こそ出雲大社へ!!と意気込んで起き、

道路状況を見て、結果、行くことに★

友だちを迎えに行って、雪があるのでノロノロ運転でGO!

国道出てからは雪もなかったのでスイスイでした♪

そんでひたすらドライブ約2時間ほどで出雲大社到着(●´ェ`●)

けっこー離れた駐車場だったから境内までは歩きまくったけど、

あまり通ったことのない道だから軽く観光気分.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

境内に入ってお祈りして、おみくじひきました☆

ひいたのはなんと第一番!!

100104

「本年は、陰雨に閉ざされた空が久しぶりにからっと晴れて

清新な朝日が差し込むような年で、

いよいよ幸縁に結ばれる生き生きとした暮らしの年である。」

めっちゃいいじゃーん.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

結婚もよいだってさ(´艸`*)

年越しの瞬間は最悪だったけど、これで一気にテンション上がりました☆

ちなみに友だちはりえこさんと同じく第十番でした(;゚;艸;゚;:)スゴイ偶然w

帰りに初売りにちょっと行ってから帰りました★

そして夜はクラス会!!

人数がかなりいるかと思いきや、たった10人でした(;゚;艸;゚;:)気合入れたのにw

卒業以来会う子も多かったのでなかなか楽しかったです♪

中には結婚する子もいたので寄せ書きや花束渡したりしました☆

喜んでもらえてよかったなー(●´ェ`●)

みんなの話をきくと意外と結婚してる人が多いってことがわかりました。

まぁ、そろそろ時期だよねー。

でも大卒の女の子はまだまだっぽい感じだからひとまず安心。笑

正直、私も結婚したくなったけどね(;゚;艸;゚;:)

焦ってするもんじゃないけど、いまいちタイミングとかどーなんでしょね??

これは向こうにお任せするとしましょう**

*3日*

この日は正月休み最後だったのでゆっくりした後、

食料などもろもろの買出しへ☆

すっぴん&メガネ&ニット帽で髪隠しとなんともやる気のない格好でした(;゚;艸;゚;:)

*4日*

本日からお仕事。

ですが、今日は半日で上がりました。

なぜなら妹の成人式なのでーす☆

振袖の妹と写真が撮りたいがためにローテを変えてもらいました!

久しぶりに家族で写真撮ったり出来てよかったな(●´ェ`●)

ちなみに妹はつけまつげつけて目元ばしばし!でした。笑

って感じでお正月は過ぎていきましたー。

明日から1日お仕事だぁー。。。

まぁ明後日はまた休みだし、今週はいよいよ彼氏サンに会えるし(´艸`*)

正月ボケしないよう頑張らなきゃな**

長かった正月記事、読んでくださった方ありがとーございました(●´ω`●)

そして本年もぐだぐだ記事が多いと思いますが、

よろしければ仲良くしてください♪

本年が皆様にとって幸せな1年になりますよぉに・・☆

| | コメント (4)

2009年12月31日 (木)

2009★年の瀬

2009年も明日で終わりかー。

早すぎる!!!ホントに早くてびっくりな感じ。

ちなみに今週の日曜から年末休みに入ってた私ですが、

適度に毎日遊んでおりました(;゚;艸;゚;:)

28日は私のおごりで家族でお寿司を食べに行きました♪

もちろん回るほうなんだけど(;゚;艸;゚;:)

でもここのはめーっちゃおいしくって、いっつも行列出来てるくらい!

この日もおいしく頂きました★

お会計時にはびっくりだったけどね(;゚;艸;゚;:)

ちなみにお寿司まで時間があったので妹・弟とカラオケに行きましたー♪

いやー、姉妹でカラオケに行くなんてみんな大人になったなぁと感動したよ。笑

中高生の時とかは絶対に嫌!!って思ってたのに、

ホントふつーに楽しかったもん:*:・(●´Д`●)・:*:・

弟が意外と歌がうまいのにはびっくりだったわー。

姉妹カラオケ、今度はお盆に行こうかな。笑

そんでもって29日は高校部活の飲み会♪

あんまり人数集まらなかったってきいてたけど、

めっちゃ楽しかったー(´艸`*)

昔話に花が咲いたり、仕事の話や恋の話など、

気づいたらかなり時間経っててびっくりしたけど、

いろーんな話が出来て楽しかった★

やっぱりこの飲み会スキだわ~。

いっつも幹事してくれてる友だちに感謝です☆

そして30日の今日は中学からの友だちが帰ってくるってことで飲みに行きました♪

いろいろグチをきいてもらったり、

くだらない話で盛り上がったりして楽しかった(●´ェ`●)

行ったお店もきれいだったし、料理もおいしかったのでよかった☆

1日には初詣に一緒に行くので楽しみ!!

かなり混んでるだろうけど、気合入れていきます(`・ω・´)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

2009年ももう終わり。

振り返ってみて、2009年は割といい年だったなーって思える1年でした。

2008年は最悪だったからね(;゚;艸;゚;:)

憧れの仕事へ転職も出来たし、

東京とかいろいろ遊びに行けたし、なかなか充実してたな♪

2010年は医療事務の資格を取る&ライブに行くのが目標かな。

あとボールペン字がやりたい☆

彼氏サンとも具体的なことは進まなくても、

せめて2人で仲良く過ごせたらいいなーって思います(´艸`*)

ちなみに今年のブログ更新はこれが最後になりそうなのでご挨拶を。

2009年もブログで仲良くしてくださってる皆様には大変お世話になりました。

今年もあと24時間を切りましたが、よいお年を**

                                   彩

| | コメント (8)

2009年10月21日 (水)

いま猛烈に

温泉に行きたいです。

出来れば彼氏サンと一緒に(●´ェ`●)

最近だいぶ寒くなってきたし、2人でゆっくり温泉ってのは最近行ってないし。

温泉行って2人でのんびりしておいしいものでも食べたいなー。

でも年内は会っても演奏会の練習絡みだから、

2人でゆっくり出来るのは年末以降かな(´・ω・`)

もうすでに温泉行きたい欲求の高まってる私はじゃ○んでめっちゃ探してます(笑)

私の希望としては2人中間地点辺りの有馬温泉がいいんだけど、

有馬温泉は高いのよねー。

普通に1人2万以上はするし(;゚;Д;゚;;)チョット手ガ出ナイ

1泊2万以内で貸切風呂付って厳しいかなー。

他の温泉地だったら探せばありそうなんだけどねー。

けっこー2人でいろんなとこ出かけたりしてお泊りもよくするから、

変に安いとことか行けなくなったんよね。

ちなみに2人で温泉は今までに鳥取の皆生温泉とか和歌山の白浜温泉とか、

他にも何気にいろいろ行ってます♪

いちばんよかったのは鳥取の皆生温泉でカニづくしだったとこ(●´ェ`●)

2人で行った初めての温泉旅館だったし、

めーっちゃ旅館もきれいでご飯もおいしすぎました☆

晩ご飯がカニづくしでカニ食べ過ぎて、

最後のカニ鍋のおじやを食べようとカニのだしだけ取って身を食べなかったとか、(←もったいなさ過ぎる(;゚;艸;゚;:))

ご飯食べすぎてその後の貸切風呂でって2人でうめいて、

いいムード台無しとかいい思い出だわ(笑)

それでも貸切風呂付で1人2万以内であんなイイトコ泊まれたのはよかったな~。

って思い出に浸ってしまった(●´ェ`●)

ホントは岐阜の下呂温泉に行ってみたいんだけど、冬場だと雪が心配なのです(´・ω・`)

彼氏サンは雪道運転の経験皆無だし、私も雪道はやだし。

そんな感じでいま猛烈に温泉行きたいです。

オススメの温泉とかあったら教えてくださいー☆

| | コメント (4)

2009年10月18日 (日)

久々バトン★

いつも仲良くしてもらってる鈴ちゃん(勝手にちゃん付け(;゚;艸;゚;:))からバトンを頂いたのでやってみまーす♪

【お約束】

(1)アップするときは質問を消して

(2)回す相手は指名しない

(3)「教えて」と言われた場合のみちゃんとやるか確認してから回す

 教えてもらった人は必ずやろう!!

鈴ちゃん遅くなってごめんよー(>Д<;)

↓↓★以下回答です★↓↓

Q1. なちこちゃん。

Q2.皆様(●´ェ`●)

Q3.そらさん。

Q4.特定は出来んー。

Q5.えるちゃん★

Q6.みんなそうだけど、あえて言うならえるちゃん★

Q7.いないでーす。

Q8.いつも読んでくれてる皆様(●´ェ`●)

Q9.えるちゃん。鈴さん。みつちゃん。

Q10.いないです~

Q11.えるちゃん。なちこちゃん。

Q12.わからなーい。

Q13.なちこちゃん。

Q14.うーん、みつちゃんかな。

Q15.鈴さん。しま子さん。

Q16.選べなーい。

Q17.皆様(●´ェ`●)

Q18.りえこさん。

Q19.そらさん。

Q20.りえこさん。

Q21.分かんない。

Q22.なんとなくえるちゃん、もみちゃん。

Q23.なちこちゃん。

Q24.分かんない~

Q25.musashiさん

Q26.鈴さん。しま子さん。

Q27.もみちゃん

Q28.なちこちゃん♪

Q29 皆様参考にさせてもらってます★

Q30.いっぱいいるなー。

Q31.しま子さん。もみさん。トモさん。

Q32.なちこちゃん。

Q33.いないと思うー。

Q34.自分(;゚;艸;゚;:)

Q35.これまた自分(;゚;艸;゚;:)

Q36.分かんないー。

Q37.いないと思うー。

Q38.皆様(●´ェ`●)

Q39.わかんないなー。

Q40.なちこちゃん。りえこさん。

Q41.うーん、どうだろ・・・

Q42.みつちゃん。

Q43.いないと思うー。

Q44.みんなでしょ(●´ェ`●)

Q45.いないでーす

Q46.自分(;゚;艸;゚;:)

Q47.しま子さん。鈴さん。

Q48.興味ありまくり(;゚;艸;゚;:)

Q49.みつちゃん♪

Q50.みつちゃん。もみちゃん。

なんか同じ名前ばっかりですいません(;゚;艸;゚;:)

友達少ないんで(笑)

今週は非常にくたびれてて今日は一日ひっきーどころか、

ベッドの上で一日を終えちゃいました(;゚;艸;゚;:)どんだけ寝たんだ

書きたいことはあるのになんかぐったりでーす(´・ω・`)

明日から新ドラマ始まるし、今週も予定盛り沢山だわー。

いいことだけど、なんかちょい疲れ気味の彩でした。

この前会ったばかりなのにもう彼氏サン不足です(´・ω・`)

あと2週間。はやくくっつきたいよ~。

| | コメント (6)

より以前の記事一覧