2009年5月27日 (水)

ほっぺ痛いくらいの週末

先週末はかなり遊びつくしました★

ネットの調子が悪く、今頃更新ですが(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まず土曜は午前中で仕事終わって、山口に住む友達のところへGO!

車で4時間くらいかかりました。。。

道中すっげー眠かった(´Д`。)ファァ=3

着いてから居酒屋で語りーの、それからカラオケ行きーのしました♪

友だちは彼氏と別れたみたいで、なんかせいせいしてた感じがした(笑)

私もたまに相談乗ってて、その彼氏はちょっとうちも嫌かも。。。

って感じだったから別れて正解よ!って思った。

カラオケはなんと6時間近くいてびっくり!

かなり歌いまくって後半体力なくなっちゃいました。。。

歌いまくって、笑いまくったらあごとほっぺが痛かったよ(>Д<;)

仕事がなかったらもうちょっと体力あったんだろうけど、、、友だちはまだ余裕そうでした(笑)

1時過ぎにカラオケを後にして、それから友だちんちで爆睡(-ω-)zZZ

日曜は同じく山口に住む妹も合流して、3人で映画を見に行きました☆

妹と友だちが同じ市に住んでるってのは知ってたけど、そこそこ近いトコに住んでることが発覚しました。

ちなみに見たのは「余命1ヶ月の花嫁」

ホントふつーに泣けました(;ω;)

3人ともぐすぐす言ってました。笑

挿入歌とかも涙を誘うし、早速JUJUを借りました!

そして瑛太はやっぱりかっこよかった(´Д`*)

映画終わってご飯食べて、妹の家にちょっとだけお邪魔して帰ってきましたっ!

今まで妹と友だちは面識あったくらいでそんなに話したりはなかったんだけど、

私がトイレとかで席を立ったときでもなんか話してたし、

こういう風に話が出来るのって小さい頃はなかなか出来なかったことだから、

それがお互いに出来るようになったのを見て大人になったなぁ、うちらって思いました。

そして私、妹に尽くしてあげるようになったなぁって思いました。

だから財布は大打撃だったけど(笑)、

無条件にしてあげたくなるのも姉の性なんかなぁって思いました(笑)

けっこー移動は疲れたけどかなり満たされた週末でした♪

来週も同期の子と飲み会だし、再来週も同期の子と遊ぶし、楽しみですっ♪

| | コメント (2)

2009年5月17日 (日)

遅い母の日

今日は遅い母の日ということでマッサージに行ってきました^^

私も先月に初めて行ったところでけっこー気に入ったので、

今度は母の日のプレゼントってことでお母さんと行ってきました♪

私はほぐし&オイルのコースをやってもらったんだけど、

やっぱりオイルマッサージは最高ですheart

お母さんは全身ほぐしのマッサージだったんだけど、

けっこーしっかりやられたようで好評でした^^

今度は父の日にお父さんを連れて行こうと思っています。

でもお父さんの肩、岩みたいに硬いから(笑)少しは効くといいけどな~。

| | コメント (0)

2009年5月10日 (日)

めっちゃ久々に

今日は母の日ってこともあり、私が晩御飯を作りました★

メニューは肉じゃがとひじきの煮物と味噌汁。

なんて何の変哲もない(笑)

正直、こんなにまともに料理をしたのは1年ぶりくらいです(爆)

実家に帰ってきてからほーんと自分で料理はしなくなってお母さんにまかせきりです^^;

やっぱり女子としてたまには料理しなきゃなーって思いました。

お味の方は久々にしてはまぁまぁの出来でした♪

いまの仕事は気持ち的に余裕があるので週に1度は料理をしていきたいと思いますshine

| | コメント (2)