2009年4月30日 (木)

吹き出もの。。

昨日は髪をちょこっと切りましたhairsalon

前から短かったんだけど、襟足をばっさり切ったからホントすーすーする。

でも前から見た印象はそんなに変わってないのに、職場の人に気づかれました☆

前の職場は髪をばっさり切っても何にも言ってこなかったから、逆に怖かったわ。。。

そーいえば、この前から眉毛の間にでっかいにきびができましたdown

ほんとにでっかくて、ついさわってつぶしちゃった><。

そしたら真っ赤になって超目立つし!

看護師さんにもつっこまれちゃったよ。。。

最近便秘気味のせいか、あごにもなんかもやっとしたにきび出来たし。

基本的にあんまりにきび出来ない肌質なんだけどなぁ~。

っていうか、20代入ったからもうにきびでなく、「吹き出もの」なんだけどね(涙)

| | コメント (0)