2010年3月 1日 (月)

私はおっさんです。

この前うっかりはまって、1日でほぼ全巻読んでしまったものです。

100228_2

まさかの、 「島耕作」 (;゚;艸;゚;:)

でもこれがめっちゃおもしろいのー!!

もー、人間模様が汚くってリアルでめっちゃはまった!!

読んだのは課長シリーズだったから、

部長・専務・社長とあるみたいだから全シリーズ読みたい!!(●´Д`●)

マンガ喫茶行かなくっちゃ(笑)

島耕作にはまるなんて、私は本当に20代女子なのでしょうか??

| | コメント (0)

2009年4月29日 (水)

読みまくり

ここ最近、家にあるマンガを読みあさっています。

うちにはけっこうたくさんマンガがあって、ふとした瞬間に読みたい衝動に駆られます。

この前までは「NARUTO」を読んでました。

090429_naruto

集め始めた当初は自分で買ってたんだけど途中からキャラの多さに覚えきれなくて、

後半は弟が買っていました。

だから全部読んだのははじめてでとても新鮮な気分で読めました^^

今読んでるのはコレ。

090429slamkunk

「スラムダンク」です。

これも弟のなんだけど、やっぱおもしろいですね♪

スラムダンクはあと4巻で読み終わっちゃうから、次は何を読もうかなー?

私ってけっこう読むペースが早いから、スラムダンクも今日のうちに20冊くらい読んじゃった。

読むのが早いっていいんだか悪いんだか・・・^^;

続きを読む "読みまくり"

| | コメント (2)