2009年7月21日 (火)

彼女失格。

3連休、彼氏サンのところへ久々に行ってきました☆

私の女の子デーが間近なせいか、最後はしっくりしないまんまばいばいしました。

一応3連休の流れをざーっと書いてみます。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【1日目】

わたくし、半日仕事のため仕事終わってそっこーバス&新幹線乗って彼氏サンのトコへ。

新大阪までは迎えに来てくれました(●´ω`●)

誕生日にあげたピンクのポロシャツを着てくれてました☆

着いた時点で7時前&2人ともくたびれてたので、特にどこも寄らず彼氏サンの家へ。

ご飯はファミレスで食べたからあとはそっこー帰ってシャワーして爆睡。

の予定が、やっぱり襲われたけどね(●´ェ`●)

まぁ襲われないのも女子としての価値あるのかって気がするけどね。汗

【2日目】

この日はマンガ喫茶に行くって宣言してたから午前中はダラっとTV見ながら準備して、

初サイゼリアでいまいちなイタリアンを食べてからマンガ喫茶入り。

読みたい漫画をある程度考えてったのに、それがない(iДi)

来た意味ないよ~と思いながら、適当に読んでたらヒットを発見(*°д°*)

おもしろくってめっちゃはまってました。

ちなみにおもしろかったのはコレ↓↓

090721

東村アキコさんの作品はけっこースキで、これもぶっとんでる感じでおもしろかった!!

マンガもだいぶ読み疲れてたところでラブホをネットで検索して(笑)、

晩ご飯の牛角へ向かいました★

久々の焼肉はうまかった~(●´ェ`●)牛角は杏仁豆腐がサイコーです♪

一応、彼氏サンの誕生日祝いってことでおごりました!

そしてネットで検索したラブホへ出発!!したはいいけど、

あと一歩ってとこで間違えて高速に乗ってしまう(;゚;Д;゚;;)

カーナビは信用してはいけませんね。

そして無駄な高速代を払い、ラブホへ到着。

雑誌にも掲載されてるだけあってめっちゃキレイで広かったです♪

しかも温泉つき。

ラブホで一緒にお風呂入って、ケーキ食べて割とまったりー過ごしました。

途中でコンタクトを落として割ってしまうハプニングもあったけど(;゚;艸;゚;:)

そして寝る前もばっちりしました★

【3日目】

この日も朝からにゃんにゃんして、お風呂に入って、ご飯食べてからいざ目的地へ!

今回の目的地はココ!!

090721_ramenn_2

インスタントラーメン発明記念館

こんな感じでインスタントラーメンが飾ってあったり、

自分で具やスープを選んでつくれるとこがあったりするのに惹かれて、

彼氏サンと行って来ました♪

出来上がったラーメンはこちら↓↓

090721_mynoodle

こんな感じにラッピングも出来て超満足(●´ェ`●)

カップも自分で絵をかけるんだけど、絵心は皆無なので一応文字だけw

でも彼氏サンのほうがひどかったけど(爆)

一応目的は果たせたから帰ろうと思って駅までいったんだけど、

やっぱ時間もまだ少しあるしってことで、もう1回ホテルへ(´艸`*)

一緒にくっついて寝るのが目的だったんだけど、やっぱしちゃった(●´ω`●)エヘ

どんだけえっちすきなんだ私・・・。汗

そんでお土産を買って帰りました★

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ザーッとの予定がけっこう長いな^^;

ってこんな感じだったんだけど、いろいろもやもや~も多かったです。

一応追記にします。長いです。

続きを読む "彼女失格。"

| | コメント (8)

2009年7月12日 (日)

おめでたいこと。

ここ最近、おめでたいことが続いてる気がします。

まず仕事場の新婚さんが妊娠されたこと(*°∀°*)

仕事は違うんだけど同じくらいの時期に入った方でとても可愛らしいお方なのです。

いまは体調が安定しなくてしんどそうだけど元気に産んでほしいなって思います。

そして私の尊敬している先輩方の結婚や友だちの結婚heart01

特に昨年結婚式にも参加させてもらった先輩カップルにはいまだに仲良くしてもらって嬉しい限りです♪

あと前の会社で私が尊敬してやまない先輩もこの春にご結婚されましたbell

あと友だちは出来婚だけどねw

みんな私と1つか2つしか違わないのにすごいなぁっていう尊敬と、

うらやましいなぁ、私も後に続きたい!っていうのが本音です。

特に多いのが、ブロガーさんのご結婚heart02

なちこちゃん(なちこちゃん勝手にリンクゴメンよ;)をはじめとして、

私がアメブロでこっそり読んでるorぺたぺたしてるブロガーさんなどなど、

ホント多くの方が結婚をされるってことでホントおめでとうございますheart04

まず思うのがみんなすごい決断をしたんだなぁっていう尊敬の眼差し(*°д°*)

やっぱり結婚って人生においての大きな決断なのは間違いないし、

その決断をするっていうのはやっぱり勇気のいることだよね。

まず相手の人のことがホントに好きで、これからの人生を一緒に歩くってことだし、

こんなにも早く(っていっても2人のお付き合いの長さとか年齢もあるだろうけど)

その決断をするっていうことにまず尊敬しちゃいます。

私もその波に乗っておめでたい報告がしたいとは思うけど、

現実問題なかなかうまくはいきませんよねー。。。

やっぱり遠距離→結婚だと仕事とか住む場所とかも

どちらかがどちらかに合わせないといけないし、

まずそれに対する決断がいまの段階では私は出来ないなー。

仕事変えたばっかりだし、いまの仕事けっこう続けたいし。

貯金とかもあんまりないしね。

うちはいまの段階では彼氏サンに地元に来てもらうことはないと思ってるし、

かといって仕事のこともあって彼氏サンのところに行くっていうのは出来ない。

これは現段階での私の気持ち。

この時点で結婚に対する熱が下がってるよね。笑

結婚式に参加した直後とか仕事辞めたいときには

結婚したい熱が上がってたのにね(;゚;艸;゚;:)なんて勝手な自分w

こぉいう気持ちとか経済的な面の現実問題とかをずーっとダラダラ言ってると結婚できなさそうで怖いです(´д`;)

結婚はある程度勢いも必要っていうし、

このまま現実問題ばっかり見ててそれが解決できたからといってハイ結婚って

簡単にはいかないだろうしねー。。。

その頃にはまた別の問題もおこってくるかもしれんし・・・

やっぱ結婚は若くて勢いもあって何も知らない(いい意味でね。)内にした方がいいよなーって最近思います。

今度会うときには少しは具体的な話が出来たらいいと思うけど、どーでしょうね?

ってこんな頭でっかちに悶々と考えてる時点でなんかどーなんって感じだけど(´・ω・`)

| | コメント (0)

2009年6月28日 (日)

今年の夏は!

初の野外ライブに参戦してきます♪

毎年広島でやってて、行ってみたいなぁとは思っていたんだけど、

今年は私の休み&チケットが取れたってことで彼氏サンと二人で行ってきます★

実は2人ともライブは初。

クラシカルな2人なのでコンサートは何度もあるけど、ライブは初めてだからめっちゃ楽しみ♪

まだアーティストの発表は全部されてないけど、いい人が来るといいなーup

お盆休みが1日しかないから、このライブをしっかり夏の思い出に刻みたいなheart

ちなみに彼氏サン、来週の金曜で25になります。20代も折り返しかぁー!

プレゼントは発送済みだからあとは届くのを待つだけ。

反応が楽しみだわ(●´ω`●)

この3連休は2ヶ月ぶりに会ってまったり過ごす予定★

早くも夏が楽しみです♪♪

| | コメント (2)

2009年5月10日 (日)

便秘解消えくささいず

ここ最近、便秘で苦しんでおりました。

が、GW中はほっとんど便秘に悩まされませんでした☆

なんでだろーって考えたところ、行き着いた答えはそう!!

便秘解消エクササイズにあるのです!!

要するに愛の営み運動(笑)

たぶん、営んでたら直腸が刺激されてぜん動運動が活発になるためだと思う!

でもこれはマジあると思う!!

彼氏サンと離れてから調子がまた悪くなっちゃって。。。

やっぱり便秘には水分補給にプラス、適度な運動も必要なんですね(笑)

| | コメント (0)

2009年5月 9日 (土)

2009☆GW最終日

ホントは昨日UPする予定がココログのあまりの重さに断念down

いまも相当苦労しました(涙)

よかったら最終日も読んでください*

朝から最後の営みを済ませて(笑)、ホテルを後に。

お土産に博多通りもんと明太子を小倉駅で買い込み、いざ高速へ。

帰りはそんなに道も混んでなかったし、私も半分くらい運転しました。

途中で寄った山口のSAで食べたふぐうどんがおいしかったnote

そんなこんなで、今回はおうちまで送ってもらいました。

この日は両親ともに出かけていて、誰もいなかったのでつい・・・

はじめて家でやっちゃいました(*ノωノ)

真昼間から(笑)

やっぱ最後だし、すっきり別れたかったから(爆)

別れが近づくと寂しさと同時に、やりたくなってしまう野生児なんで(汗)

そして笑顔でバイバイしました☆

やっぱり別れた直後は寂しいわ。。。そしていつも自分のエロさにびっくりです。。。

正直、今回はかなり営んだ方でした。

なんの報告だよ(笑)

こんな感じでGWを過ごしました*

読んでくださった皆様、ありがとーございました(●´ω`●)

続きを読む "2009☆GW最終日"

| | コメント (0)

2009☆GW4日目

GW4日目です。

この日は朝からホテルの朝ごはんに感動(;゚;Д;;;)

毎日がホテルの朝食みたいだったらいいのにね。

この日はあまりプランを考えてなくて、とりあえず海の中公園へ行ってみることに。

って向かったはいいけど、あまりの渋滞にちょっとげんなり。

渋滞してるし、やっぱり買い物したいってことで、アウトレットのマリノアシティに行ってみることに☆

まぁこっちもかなり混んでたんだけど(笑)

お店に入ってからはかなーり私好みの店が多くて、がっつり買いました♪

Vネックニットを3枚、パーカー1枚、Gパン1本、ストールをお買い上げしました☆

ニットなんかどれも半額以下だし、Gパンなんか7割引でした(;;;;:)

あぁなんて素敵、アウトレットheart01

彼氏サンも前からほしいって言ってたスニーカーをお買い上げし、かなり満たされた2人でした。

この日はちょっとずつ帰る準備ってことで小倉にホテルを取ったので、夕方に移動開始。

そしてここの高速がかなり混んでた。。。

1時間くらいでいけると思われた場所が3時間くらいかかりました><。

でも私は助手席で半分以上寝てました(;;;;:)なんて最悪な彼女だ。。。

ホテルについてからはお土産を見に小倉駅へ。

小倉駅であらかじめ買いたいものをチェックしておいて、ついでに晩御飯も食べて帰ろうってことになりカレー屋さんへ。

これが間違いでした。。。

ナンを頼んだんだけど、このナンがまさかのBigサイズすぎて半分で断念

あんど頼んだスープカレーも微妙でした。。。彼氏サンに大不評(笑)

九州最後の晩餐はイマイチな終わり方でした。

帰ってからはふつーにお風呂入って、寝ましたsleepy

| | コメント (2)

2009年5月 8日 (金)

2009☆GW3日目

GW3日目です☆

この日は福岡に向かって出発!!

朝9時過ぎに先輩のお宅を後にして、いざ福岡へ☆

道中ちょくちょく混んでたり、運転を半分半分でして無事に福岡到着。

行くまで私は全然知らなかったんだけど、この日は博多どんたくだったみたいで(笑)、

なかなか人は多かったです。

でも博多どんたくには目もくれず(笑)、ひとまずキャナルシティへ☆

お昼は絶対ラーメンって決めてたので、ラーメンスタジアムでひたすら並びました。。

かなり混んでて、結局食べたのは1種類で北九州ラーメンの「むらさき」ってトコ。

ホントはもう1種類くらい食べたかったけど、満腹&行列に参りました。。

ひとまず腹ごしらえもすんだとこで、お買い物へGO!

っていっても買ったのは無印で日用品を買っただけだけど(笑)

ホントはもっとゆっくりいろいろ見てまわりたかったのに、彼氏サンが疲れたって言いやがって(怒)

彼氏サン曰く、「ラーメン食べたらもう満足したし、疲れた」って。

確かにラーメンを食べたいって言ったのは彼氏サンだし、私もラーメン食べたかったから納得したよ。

だけど、自分だけ満足したからってあまりにぶすーっとなりすぎてたんで腹立っちゃった。

でもそこは隠して、もう満足したから帰りましょう(´―`)と仏のような顔で言いました

(【心の声】ホントは満足してないけど!!(°Д°))

内心もやもやした気持ちのままとりあえずホテルへ戻り、しばし休憩。

そして晩ご飯の下調べをして、お店へ予約の電話。

9時くらいにならないと席が空かないとのことだったので、それまで時間つぶしのためまた買い物へ繰り出しました。

っとここでまさかの奇跡が!

天神駅へ向かう途中でなんと屋台に並ぶ大学時代の友だちの姿を発見!

偶然旅行に来てたみたいで、すっごいタイミングでひたすらびっくりしてました。

そして駅ビルに着いてからは、さっきはあなたに付き合ったんだから今度は付き合ってよねってことでちょい振り回しました^^;

でも目的のものは見つからず

ひまだったので、ジーパンの試着をしまっくてたらお店から席が空いたとの連絡があり、お店へ。

そこはもつ鍋と水炊きが両方食べれるお店で、両方ともいただきました(●´ω`●)

もー、ホントに両方おいしかった♪♪

もつはプルプルだし、水炊きはだしが最高でした

そしてもつ鍋の〆のちゃんぽんと水炊きの〆の雑炊までしっかりいただきました♪

ホント福岡ってグルメの街だなって改めて思いました。

若干酔っ払って帰り、一緒にお風呂入ってにゃんにゃんして寝ましたsleepy

| | コメント (0)

2009☆GW2日目

GW1日目の気まぐれ更新から全然更新してなかったです(笑)

忘れないうちに書いておきます♪

☆GW2日目☆

この日は広島に住む先輩夫婦と日帰り温泉に行ってきました♪

昼に広島で合流して、そこから山口の周防大島へ☆

先輩の車が変わっててめっちゃうらやましかった!!

道中はけっこー混んでたけど3時前に到着。

そこから男女に分かれて温泉タイム。

女の先輩(F子先輩)とはお風呂友だちで、お風呂でいろーんな話をしました。

今回は主に仕事のこととかが多かったかなー。

この前は結婚のことばっかりだったけど(笑)

お風呂で話すとあっという間に時間が過ぎます(;゚;艸;゚;:)ハヤッ!!

そして夜は先輩夫婦のおうちでご飯をご馳走になり、お泊りさせてもらいました☆

久々にお酒も飲んで楽しいひと時でした(●´ェ`●)

GW3日目へ☆

| | コメント (0)

2009年5月 6日 (水)

GW終了。。

あっという間にGWも終わりですね。。

今日で彼氏サンとお別れ。やっぱり寂しかったな。

ホントは1日ごとにブログで報告したかったんだけど、やっぱできませんでしたsweat01

詳細はまたゆっくり書いていきたいと思います♪

ひとまず、明日からお仕事を3日間乗り切ります!!

| | コメント (0)

2009年5月 2日 (土)

2009☆GW1日目

今日から待ちに待ったGW☆

彼氏サンと1ヶ月半ぶりに会えました(*´∀`*)

今日はうちの地元に来てもらって、ボーリング行ってお寿司食べてホテルでまったり中です♪

彼氏サンはボーリング&運転疲れで隣で寝てます。

明日は広島にいる先輩夫婦と日帰り温泉&お泊まり★

明後日から福岡行ってきます(≧▽≦)ノ

やっぱ彼氏サンが隣にいるって幸せheart01

| | コメント (2)