2009年5月15日 (金)

あか

さっきお風呂からあがってからタオルで体を拭いてたら、

腕からポロポロと何かが出てる!!

これはもしかして垢!?(°Д°;)

ちゃんとカラダ洗ってるつもりなのに。。。

なんかショックです(>Д<。)

もっとゴシゴシ洗わないとだめなんだろうか?

でも体洗うスポンジがかためだから、ゴシゴシすると痛いんよね。。。

皆さんはそんなことないですよねー??

あと最近の悩みでもう1つあるのが、口が臭いこと(爆)

まぁ人間、誰でも口臭はあると思うけど、

最近は口のにおいが鼻を通ってきて匂います。涙

毎日食事の後は歯磨きしてるんだけどなぁ。。。

うちのカラダは悩みだらけだな^^;

以下は今日のぐっちー(自分、情けないっす系)です。

続きを読む "あか"

| | コメント (0)

2009年5月10日 (日)

便秘解消えくささいず

ここ最近、便秘で苦しんでおりました。

が、GW中はほっとんど便秘に悩まされませんでした☆

なんでだろーって考えたところ、行き着いた答えはそう!!

便秘解消エクササイズにあるのです!!

要するに愛の営み運動(笑)

たぶん、営んでたら直腸が刺激されてぜん動運動が活発になるためだと思う!

でもこれはマジあると思う!!

彼氏サンと離れてから調子がまた悪くなっちゃって。。。

やっぱり便秘には水分補給にプラス、適度な運動も必要なんですね(笑)

| | コメント (0)

2009年4月28日 (火)

使者襲来

最近すっごい便秘気味でもーイヤになったので、

お仕事が終わって昼過ぎに帰ってから便秘薬を飲みました。

そしたら先程から使者が襲来してきています(笑)

ホント便秘に困ってたので出る分にはありがたいですが、やっぱりお腹痛いdowndown

夜中にもう一度襲来してきそうで怖いけど、明日も早いんで寝ます。

襲来が朝には治まりますようにっ!!

| | コメント (0)