2009年5月13日 (水)

セブンのとりこ

先月の終わりくらいに、地元初出店となるセブンイレブンが出来ました☆

って書くとどこかばれるかな(笑)

かなり立地もいいのでけっこー利用しているんだけど、

最近注目しているのがセブンのプライベート商品shine

いくつかオススメを紹介しますnotes

090513_chokopaff_2

一見普通のコンビニやスーパーと同じようなチョコパフなんだけど、

これはサックリとふわふわの感覚が絶妙なの(*°Д°*)

かなり病み付きになりそうです♪♪

*

090513tamagosoup

この卵スープもかなりおいしい(≧∀≦)ノ

たまごがめっちゃふんわりなってるし、

しかも普通のスーパーとかより100円くらいお得でお昼のお供です☆

*

090513_wakamesoup

このわかめスープもなかなかおいしいです^^

なんといっても名前の通り「まるごと」わかめを使ってて、

茎とか入ってて普通のわかめスープよりスキです☆

*

090513_nutschoco

これも一見、普通のナッツチョコなんだけど、

5種類もナッツが入ってるし、なかなかおいしい♪

仕事の休憩の合間に食べてます。

*

他にも100円菓子は他のコンビニよりおいしい気がしてちょくちょく買ってます♪

私のいちばんはスープのおいしさです!あれはマジ感動しました(*°Д°*)

セブンイレブン、おそるべし。

| | コメント (3)