« まさにホラー。 | トップページ | ぶろぐばとん★ »

2010年3月10日 (水)

大雪の中を帰ってみると、

今日は久々に美容院♪

かなりの大雪でしたが、なんとか運転して行ってきました!

久々に髪切って、パーマかけてもらいました(●´ェ`●)

長さはショートボブっぽくってふあふあにしてもらいました**

ただ2週間前に自分で髪を染めたのが悪かったみたいで、

左半分はパーマも色もきれいなんだけど、

右半分が痛みすぎて金髪みたいになってしまった(;゚;艸;゚;:)

美容師さんも「左は完璧なんだけどなぁー(*´・ω・`)」って言ってた位。笑

これからはしばらくトリートメントして労わらなきゃな。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

そして大雪の中を頑張って帰ってみると、なにやらお手紙が。

開けてみると・・・

100310

ステキなヘアゴムが!!.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

いつも仲良くさせてもらってるみつちゃんからでしたー!

前にブログでくるみボタンのヘアゴムを作ってもらえるって書いてあったから、

調子に乗って「欲しいー!!」って言ったところ、

こんなにステキなものが届きました(●´ェ`●)

まさか本当に送ってくれるなんて&こんなに早く来るなんて思ってなくって、

びっくりしたのと同時に感激でした:*:・(●´Д`●)・:*:・

みつちゃん、本当にありがとう♪♪

|

« まさにホラー。 | トップページ | ぶろぐばとん★ »

* 日々のこと *」カテゴリの記事

コメント

彩ちゃーん!
無事、届きましたか(◎´∀`)
良かったよかった◎
しまい込まずに、がんがん使っていただけると喜びます★

あと、ブログバトンもやってくれてありがとう!
彩ちゃんののダメに対する愛を、がっつり感じ取りました。笑
私も、上野樹里ちゃんは好き゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
かわいいよねー!

投稿: みつ | 2010年3月12日 (金) 09時42分

コメントありがとー★
無事に届いたよー!
ホントにホントにありがとうね(●´ェ`●)
髪を大分短くしたからちょっとしばらく出番はないかもだけど、
伸びてきた際にはガンガン活用させてもらいます♪
そしてバトンもありがとーね^^
のだめ好き過ぎて若干周りにも引かれつつあるけどね。汗
上野樹里ちゃん可愛いよねー(´艸`*)

投稿: Re;みつちゃん♪ | 2010年3月14日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさにホラー。 | トップページ | ぶろぐばとん★ »