« やっぱり不安。。 | トップページ | 大雪の中を帰ってみると、 »

2010年3月 9日 (火)

まさにホラー。

それはドラマ・「泣かないと決めた日」。

毎週見てるんだけど、ホラー映画のようにゾクゾクします(;゚;艸;゚;:)

あれ見ると、やっぱり人間がいちばん怖いなぁってつくづく思います。

そんな怖いもの見たさで毎週みちゃってます(;゚;Д;゚;;)

もちろん新入社員の奮闘っぷりも見てて応援はしてるよ(●´Д`●)

でも、、

とにかく人間怖い!!って思っちゃうね、あれはマジで。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今日は3月にも関わらず、珍しく大雪でした。

朝は運転とか雪かきとかで疲れたよ(´Д`)=3

帰るときには落ち着いてたからよかったわー。

明日はお休みなんで美容院行ってきます☆

かなり久々なんでしっかりイメチェンしてこよっと♪

|

« やっぱり不安。。 | トップページ | 大雪の中を帰ってみると、 »

* 日々のこと *」カテゴリの記事

コメント

いやはやー(´・ω・`)
今日はホントにすごい雪だったねー!!
えるは朝の雨に油断してノーマルタイヤでご出勤してしまったおバカさんなのさ(;゚;艸;゚;)
なんとか無事に家に帰れたけど(;´ω`)
安全第一ね☆
時に、彩ちゃんの美容院はイメチェン(・∀・)ワクワク??
見たいみたい(●´ω`●)笑
報告楽しみにしてるー♪←勝手に(;゚;艸;゚;)

投稿: える | 2010年3月 9日 (火) 23時24分

コメントありがとね**
ホントにすごい雪だよねー!!3月とは思えないよ(`・ω・´)
この雪にノーマルタイヤはかなり危険行為だね!(;゚;艸;゚;:)
ほんとに安全第一よ!!
美容院行ってきましたー★
画像はないけどかなりさっぱり切りました(●´ェ`●)

投稿: Re;えるちゃん♪ | 2010年3月10日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり不安。。 | トップページ | 大雪の中を帰ってみると、 »