« 食い倒れ・湯巡りの旅 in淡路 4 | トップページ

2010年3月28日 (日)

食い倒れ・湯巡りの旅 in淡路 5

もういいかげん長くなっちゃってスイマセン(*´・ω・`*)

これが最終回・その5です☆

いままでの分はコチラ→その1その2その3その4

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

鳴門を出発して、お昼休憩に淡路のサービスエリアで再び食に走る2人。笑

昼食に食べたのは鳴門わかめうどん。

普通のわかめうどんもあるのに、どー違うんやろ?って思ってて、

出てきたのはこちら↓↓

100322_5

まさかの麺まで緑色(;゚;Д;゚;;)

ここまでわかめなのねと妙に納得。笑

お昼ごはんの後のデザートに彼氏サンはびわソフトも食べてました☆

100322_6

淡路・鳴門を満喫しまくってそこから帰りの駅まで送ってもらいました☆

今回は明日が2人とも仕事で早いのと、

私が駅ビルに寄ってほしいとお願いしたのもあって早めの帰りでした。

まぁ駅ビルといっても寄ってほしいのは無印だけだったんだけど(;゚;艸;゚;:)

無印もないのかよっていう突っ込みは悲しいのでなしで。笑

駅の近くに車を止め、荷物を持って行こうとすると何かごそごそする彼氏サン。

なんだろー?って思っていたら何やら包みが出てきました。

「一応誕生日だから」といって差し出す彼氏サン。

えっ!?(°Д°??)

あの旅行がプレゼントじゃないのー?って思ってたから、

まさかのプレゼントがあるなんて思いもよらず、ただただびっくり。

本当ははじめ心のどっかで、

「旅行がプレゼントって言ってたけど、何かくれないのかなー?」

と下心ありありでしたが(;゚;艸;゚;:)、

帰りが近づくにつれて、

「こりゃどーみてもないな。あきらめよう」って思ってたから、

まさかのどんでん返しにホントやられました!

サプライズ上手になったな、彼氏サン。笑

頂いたのはコチラ↓↓

100322

誕生石のブレスレット(●´ω`●)

あまりブレスレットはつけたことがないんだけど、

この機会につけてみようかなー♪

ものよりも気持ちが本当に嬉しかったです。

ありがとう、彼氏サン:*:・(●´Д`●)・:*:・

帰りはそんな感じでテンションもあがりまくって、

いい感じでバイバイできました☆

今度はちょっといつになるか分かんなくって、

都合がつけばゴールデンウィークかなー。

またそれまでが長いよー(*´・ω・`*)

こんな記事書いた後でちょっともやもやも出てきたし(;゚;艸;゚;:)

またそれは時間あったら書きたいと思います。

そんな訳で、淡路島旅行記はこれにて終わりです★

長々と読んでくださった方がいらっしゃれば本当にありがとうございました(((*´ε` *)(* ´З`*))

|

« 食い倒れ・湯巡りの旅 in淡路 4 | トップページ

*彼氏サンとのこと*」カテゴリの記事

コメント

旅行いぃなー(●´ω`●)
めっちゃ楽しそうな記事でうらやましす☆
旅館ってのにさらに惹かれる(゚∀゚)
いぃないぃなー☆
デートいぃなー(●´ω`●)
えるとも今度旅行に行っておくれ| 壁 |д・)←うざ
ぁ、彼さんのサプライズ素敵だね!!
物貰ったら嬉しいけど、やっぱそれ以上に気持ちが嬉しいものね☆
いぃ誕生日になってよかったね(●´ω`●)

投稿: える | 2010年3月28日 (日) 22時38分

クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-ash.net/fox/rktnvzd

投稿: 007 | 2010年4月21日 (水) 04時07分


ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/zp7exss/

投稿: 生殺しプレイきたこれ!! | 2010年4月24日 (土) 07時18分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/bc5e1zh/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 14時29分


うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/ejj57nn/

投稿: こんな仕事あったんかい!!! | 2010年5月 6日 (木) 07時38分


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/um9t62t/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww

投稿: プロ顔負けのテクwww | 2010年5月 9日 (日) 05時57分


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/fyuyd1o/

投稿: 飢えた主婦は野獣だな! | 2010年5月18日 (火) 00時07分


http://topo.specover.com/eyweuul/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v

投稿: ちょwww舐めすぎだろwww | 2010年5月23日 (日) 13時54分


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/g2df4cx/

投稿: すんごい吸引力!!!! | 2010年5月31日 (月) 10時07分


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://630o6bm.az.kasira-d.net/

投稿: ちょwwwマジでボロ儲けwww | 2010年6月 4日 (金) 09時44分

http://qawsed.info/art/wmyzvzj
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!

投稿: 六兵衛 | 2010年6月 6日 (日) 09時08分


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/6yn6c16/

投稿: 絶倫のオレが完全敗北www | 2010年6月12日 (土) 17時10分


http://glam.specover.com/8nr637u/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

投稿: んひょひょぉぉぉっ!! | 2010年6月20日 (日) 03時20分


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/-xog5x6/

投稿: こんな女もいるんだな!! | 2010年6月27日 (日) 17時34分


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/vrokjc4/

投稿: どーゆー金銭感覚!? | 2010年7月 4日 (日) 06時24分


http://4d9l3fy.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

投稿: ついにオレの時代が到来www | 2010年7月11日 (日) 18時00分

http://navitime.me/ent/uerj7ao/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk

投稿: TIGER | 2010年7月12日 (月) 13時17分


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/8e65ihq/

投稿: ツンツンされてハァハァwww | 2010年7月18日 (日) 23時24分


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/gtpx30f/

投稿: こんなんでいいのかよw | 2010年7月25日 (日) 02時25分


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://g8s7jp3.zet.hatu-miku.com/

投稿: ぶっちゃけ濡れすぎwww | 2010年7月31日 (土) 17時08分


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/7kpjuru/

投稿: ウッウッウマウマ(゚∀゚) | 2010年8月 8日 (日) 18時25分


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/t4-fc04/

投稿: 人-妻うますぎ!! | 2010年8月15日 (日) 14時59分


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/wpc0os1/

投稿: どこで身につけたんだよ!? | 2010年8月22日 (日) 00時04分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://2h1nsnm.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年8月31日 (火) 08時57分


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://d3rlng2.high.nurupopo.net/

投稿: ここの女レベル高けぇwww | 2010年9月 6日 (月) 04時02分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/1c91vgw/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月12日 (日) 08時23分


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/llb-qzi/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月18日 (土) 15時42分

投稿: | 2010年10月 2日 (土) 13時00分


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://iqyv-od.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010年10月10日 (日) 06時37分


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://gf78lkf.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010年10月17日 (日) 18時31分


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://ti6csii.gim.uerock.net/

投稿: こりゃハマるわ | 2010年10月23日 (土) 00時57分


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/1uwltcb/

投稿: おすすめですよ | 2010年10月30日 (土) 20時45分


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://rm19613.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010年11月 6日 (土) 23時26分


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://imb98zo.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月14日 (日) 15時30分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://ke5ufm6.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 (日) 03時07分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/98asz6z/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 18時27分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://m110nn-.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 17時23分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://of3sz26.less.g-killing.net/of3sz26/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 3日 (金) 14時05分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://0w5f07l.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 4日 (土) 21時16分


サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪
http://churappa.com/mm/kuz7197/

投稿: メッリークリスマッスゥ! | 2010年12月 8日 (水) 23時16分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://-xewwal.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月13日 (月) 17時06分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://hmg3mav.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月17日 (金) 00時38分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://n6zmvhe.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月) 01時17分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://xifop5v.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月23日 (木) 20時53分


http://ed-9x6u.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月26日 (日) 21時31分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://uizabn-.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月30日 (木) 15時13分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://0wuhv3m.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 7日 (金) 02時36分


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://124p0ej.gigx.tirinuru.com/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2011年2月19日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食い倒れ・湯巡りの旅 in淡路 4 | トップページ