« 大雪の中を帰ってみると、 | トップページ | 24歳と書くようになった日。 »

2010年3月10日 (水)

ぶろぐばとん★

久々にバトンを頂いちゃいましたので早速やりたいと思います(´艸`*)

回してくれたのはいつも仲良くさせてもらってるみつちゃん♪

ヘアゴムとダブルでありがとう:*:・(●´Д`●)・:*:・

◆ルール◆

回ってきた人は、3日以内に書くこと。

書かなかったら、罰ゲームとして1週間ツンデレブログを書くこと。

回せるのは5人!ずっと仲良くありたいと思った5人に回すこと。

このバトンのルールを勝手に変更しないこと。

自分にバトンが回ってきたら、必ず○○さんから回ってきましたと必ず書くこと。

バトンをアメンバー記事にしないで、全員に公開すること。

では、Start!!

Q.ペンネームの由来は?本名をもじってる?

Ans.もじってないです!こんな名前だったらいいなぁというもろ偽名。笑

Q.ブログはじめてどれくらい?

Ans.2006年3月からなので、もう丸4年位かな★

   ココログ→アメブロ→ココログと行ったり来たりで、

   そろそろアメブロに戻そうかとも考え中ー。

Q.旧ペンネームってある?

Ans.berry  

   だけどもやっぱり人名の方が親しみやすいなぁと思って今のに変えました。

Q.好きな人はいる?

Ans.はい(´艸`*)

Q.三角関係になったことはある?

Ans.ないでーす。

Q.兄・姉・弟・妹はいる?

Ans.妹・弟と1人ずつ。下2人は年子で、2人とも大学生★

   いま帰省中なので家の中がにぎやかです(●´ェ`●)

Q.好きなお笑い芸人は?

Ans.いろいろスキで挙げるの難しいなぁー。。

   一時大スキだったのがインパルス。

   いま最近気になるのはモンスターエンジンと、

   ハライチの坊主じゃない方の人。←名前が分からん(;゚;艸;゚;:)

Q.好きな俳優さんは?

Ans.玉木宏・瑛太・森山未來・水嶋ヒロの4トップです(´艸`*)

   あと堺雅人さんとか大森南朋さんも最近気になります★   

Q.好きな女優さんは?

Ans.上野樹里・篠原涼子かなー。

   玉木宏&上野樹里ののだめコンビが大スキです(●´ェ`●)

Q.ジャニーズで好きなグループは?

Ans.私もみつちゃんと同じく嵐☆

   通勤の車の中は嵐ナンバーです♪

   ちなみに嵐の中ではニノ・桜井・相葉ちゃんの3トップです。笑

Q.愛読雑誌・マンガ雑誌も含んで何を読む?

Ans.雑誌は付録のいいときしか買わないんだけど、←貧乏性(;゚;艸;゚;:)

   買うのはMORE・With・Steady.が多いかなー。

   立ち読みでは未だにnon・noやminaも読むけどね☆

Q.好きな小説は?

Ans.最近読んでるのは今更ながら「チーム・バチスタの栄光」。

   好きな作家さんは江國香織さんかな。

Q.好きなマンガは?

Ans.のだめカンタービレ・ハチミツとクローバー は 名作だと思います!

   他にもグッドモーニングコール、恋愛カタログ、ラブコン、クローバー、

   日高万里シリーズ、などなど挙げたらキリがないよー(*´・ω・`*)

   少年モノでもワンピース・ナルト・スラムダンクも持ってます☆

   あと最近はまったのが島耕作(;゚;艸;゚;:)

Q.好きなアニメは?

Ans.ジブリ全般★

   宮崎駿監督と久石譲さんコンビが大スキで、

   おふたりがお亡くなりになってしまったら大泣き確実です。゚(゚´Д`゚)゜。

Q.好きな映画は?

Ans.のだめカンタービレ映画版 ←どんだけのだめスキなんだって感じですよね(;゚;艸;゚;:)

   あと、ただ君を愛してる・余命1ヶ月の花嫁・県庁の星とか。

   基本的に邦画が多いです。

Q.好きな二次元男子は?

Ans.はじめてときめいたのがシャーマンキングの麻倉葉(´艸`*)

   あとのだめの千秋様も大スキ♡

Q.あなたにとっての名ゼリフは?

Ans.ブログのメッセージボードにも書いてある言葉で、

   「大切なのはどの道を選んだかではなく、選んだ道でどう生きるかである」

   恋愛カタログの種ちゃんが最終巻で言ってる言葉で、

   転職した時にいろいろ悩んでた当時によく言い聞かせてました**

   いまもこれからもきっと活きていくであろうお言葉です。

はい、わたくし、けっこーミーハー&オタクです(;゚;Д;゚;;)チーン

芸能人・芸人には一度生で会ってみたい人間です(;゚;艸;゚;:)

マンガも大好きなので集めだしたら全部集めないと気がすまない性分です(;゚;艸;゚;:)

なんかダラダラといっぱい書いちゃってすいません(;゚;Д;゚;;)

回す5人っていうのが決められないので、ここでストップさせてください*

興味のある方はぜひ拾って帰ってください★

久々のバトン楽しかったでーす(´艸`*)

|

« 大雪の中を帰ってみると、 | トップページ | 24歳と書くようになった日。 »

* 日々のこと *」カテゴリの記事

コメント

誕生日が終わる前に・・・・

彩ちゃん!!HAPPYBIRTHDAY。(●´エ`●)★
24歳のお誕生日おめでとう!!!

・・・・24歳であってるよね??(:.;゜;Д;゜;.)
勝手に、1コ下だと思っていたけど、
2コ下なのかぁ・・・若い。| 壁 |ョ`●)

彩ちゃんにとって24歳がHAPPYな毎日になりますように★
おめでとう~!!!

投稿: りえこ | 2010年3月12日 (金) 22時26分

彩ちゃん!!
1日遅れだけどお誕生日おめでとう☆
ホント、まだ24歳なんて若いな~(;゚;Д;゚; )
…いぃなぁ(´・ω・`)笑

24歳の1年間も素敵な365日にしてね☆
ぁ!!もぉ364日か(;゚;艸;゚;)
そしていつか島根でニアミスできますように(●´ω`●)☆ウフフ

投稿: える | 2010年3月13日 (土) 12時20分

お祝いコメント本当にありがとー♪
まさか誕生日の日を覚えてもらってたなんて感激だわー。゚(゚´Д`゚)゜。

はい、24歳になりました★
りえこちゃんは2コ上なのねー!
なのにタメ口&ちゃんづけって(;゚;艸;゚;:)イイノカシラ??
今年がいい年になるようにしっかり毎日を過ごしたいと思います(´艸`*)
これからもどーぞよろしくお願いします**

本当にありがとうー!!

投稿: Re;りえこちゃん♪ | 2010年3月14日 (日) 22時09分

お祝いコメントありがとー★
いやぁ、まさかコメント欄でお祝いしてもらえるなんて思ってなかったからめっちゃ嬉しい(ノД`。)

今年がいい年になるよう、しっかり毎日を過ごしたいと思います♪
こんな私ですが、どーぞよろしくお願いします(((*´ε` *)(* ´З`*))

そして本当に島根でニアミス計画、いつか実行させたいね☆

投稿: Re;えるちゃん♪ | 2010年3月14日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雪の中を帰ってみると、 | トップページ | 24歳と書くようになった日。 »