« ぶろぐばとん★ | トップページ | もうメロメロ(●´ェ`●) »

2010年3月14日 (日)

24歳と書くようになった日。

先週の金曜で24歳になりました(●´ェ`●)

ついに20代前半から20代半ばへ突入です(;゚;艸;゚;:)

りえこサン&えるちゃん、お祝いコメントありがとー♪

お友だちからもメールをもらったり、

家族でケーキを食べたりとよくあるような誕生日の過ごし方だったけど、

こういう風に祝ってくれる人がいるっていうのはやっぱり嬉しいことだなぁと思って、

幸せな気分になりました(●´ェ`●)

彼氏サンからも無事にメールが届いたからよかったよかった◎

一昨年は遠距離にもかかわらず、

誕生日にメールすらなかったからあれは怒ったし悲しかったなぁ(´・ω・`)

去年は誕生日当日にプレゼントも贈られてきたから嬉しかった★

今年はプレゼントはないけど、

今週の3連休に誕生日旅行ってことで淡路島に行ってきます!

旅館がかなりいいところらしいのでめっちゃ楽しみです(´艸`*)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

話変わって、昨日は久々に高校時代の友だちと飲みにいきました☆

2~3年ぶりの子もいてけっこーいろんな話して楽しかった♪

みんないま彼氏がいる状態で、いろんな恋バナがきけて楽しかった(´艸`*)

ある友だちについては高校時代からは考えられないくらい、

恋する女になっててちょっとびっくりした(笑)

あの子が恋するとこんなになるんだーって新たな発見でした。

そして飲みに行ったお店なんだけど、

けっこーレトロな雰囲気のところで、

料理もお酒もまぁまぁおいしかったんだけど、

飲み放題がなかったせいか、かなり痛い出費でした。。。

まぁ久々の機会だからいいんだけど、今週を乗り切れるか不安です(*´・ω・`*)

|

« ぶろぐばとん★ | トップページ | もうメロメロ(●´ェ`●) »

* 日々のこと *」カテゴリの記事

コメント

少し遅くなっちゃたけど…
お誕生日おめでとうございます☆
1年あっという間ですが、彩さんにとって
ハッピーな年になりますように゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
旅行楽しみですね~♫

投稿: りこ | 2010年3月15日 (月) 12時45分

彩さんお誕生日おめでとう☆
一年って案外あっという間ですよね;;
そういう私はそろそろアラサーです…f^_^;

投稿: ありんこ | 2010年3月15日 (月) 17時14分

遅ればせながら、彩ちゃん誕生日おめでとう☆
いや〜めでたいめでたい(*^_^*)
淡路島行くんだね!
良い旅館素敵!胸が躍るね(●´Д`●)!
めいっぱい楽しんでねー♪

彩ちゃんの1年がステキなものになります様に☆
ほんとにおめでとう!

投稿: しま子 | 2010年3月17日 (水) 07時45分

お祝いコメントありがとうございます(´艸`*)
1年って本当にあっという間ですよね!
今年1年がよい1年になるように頑張りたいです(●´ェ`●)
旅行から帰ってきたらまた報告させてくださいね☆

投稿: Re;りこさん♪ | 2010年3月17日 (水) 21時51分

お祝いのコメントありがとうございます★
1年って本当に早いですよねー!年を重ねてからはなおさら早く感じます^^;
あっと言う間にアラサーになりそうです(;゚;艸;゚;:)

投稿: Re;ありんこさん♪ | 2010年3月17日 (水) 21時53分

お祝いコメントありがとー(●´ェ`●)
今度淡路島に行くよー★
よい旅館らしいのでかなり期待しまくってるよ(´艸`*)
また帰ってきたら報告させてね♪

投稿: Re;しま子ちゃん♪ | 2010年3月17日 (水) 21時54分

ご無沙汰してます。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
恋する女性は美しいですよね。それは相手の事を思いやる気持ちがあるからでしょう。
彩さんも素敵なんでしょうね(#^.^#)

投稿: もしや | 2010年3月18日 (木) 21時59分

お返事が遅くなってすいません;;
お祝いのコメントありがとうございます(●´Д`●)
24歳、素敵な女性を目指して頑張りたいと思います☆
本当にありがとうございました^^

投稿: Re;もしやさん♪ | 2010年3月24日 (水) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶろぐばとん★ | トップページ | もうメロメロ(●´ェ`●) »