« 24歳と書くようになった日。 | トップページ | 食い倒れ・湯巡りの旅 in淡路 1 »

2010年3月17日 (水)

もうメロメロ(●´ェ`●)

最近、パソコンを開いてはつい見てしまうんです。

のPV。

もうメロメロ状態です(●´ェ`●)

この前新曲をきいてからどっぷりはまってます。

ちなみに新曲「Troublemaker」のPVがコチラ↓↓

他にもコレとか、

コレとか、

極めつけはコレ!

もー、かっこよすぎやろ(●´Д`●)

誰かOneLoveみたいなこと言ってくれんかな(;゚;艸;゚;:)

嵐の誰かが彼氏になったらと妹と妄想しまくってます。

ちなみに彼氏にするなら相葉くん!(●´Д`●)←好き勝手いい放題w

彼氏の顔が嵐みたいにイケメンだったらなぁって想像してます。

絶対にありえないけど(;゚;艸;゚;:)

だってこんな平均年齢27歳集団とか最高じゃないですかー!?

・・・・・完全に痛い子でごめんなさい orz

|

« 24歳と書くようになった日。 | トップページ | 食い倒れ・湯巡りの旅 in淡路 1 »

*ひとりごと*」カテゴリの記事

コメント

私も"やや嵐"のやや大ファンです!!
(フジ系 はねるのトびらの番組より)
特につかじゅんが(笑)

■やや嵐のダンス■
http://www.youtube.com/watch?v=1yyU0SPLtzw

完全に話が脱線してますね (^-^;

嵐はデビュー後一時期低迷していた頃も
あったので、本当に今の人気は私も嬉しいです。

♪百年先も 愛を誓うよ
言って見たいです。
相手がいないけど (u_u。)

投稿: Kポン | 2010年3月18日 (木) 21時31分

ジャニーズは女子の通る道だものね(●´ω`●)笑
えるもミーハー仲間として←勝手に(;゚;艸;゚;)
全然ありかと(`・ω・´)b!!
kinkiに夢中だった小学生の頃がなつかしい…笑
嵐の曲は最近めっちゃ耳にするもんね~☆
もちろんえるも嵐みたいな彼氏だったら歓迎いたす所存。笑
妄想仲間も公言しとこ(●´ω`●)笑

投稿: える | 2010年3月20日 (土) 22時34分

コメントありがとうございます☆
私もやや嵐スキですー!
あのメンバーのキメ顔がうけます(;゚;艸;゚;:)
♪百年先も愛を誓うよ〜
マジで言われたいです(●´Д`●)

投稿: Re;Kポンさん♪ | 2010年3月24日 (水) 15時40分

コメントありがと★
やっぱジャニーズは女子の通る道なのね(`・ω・´)
24歳にして初めて通るわー。笑
でも嵐みたいな彼氏いいわぁ〜(●´Д`●)
最近はPVをiPodで見るくらい重症です(;゚;艸;゚;:)

投稿: Re;えるちゃん♪ | 2010年3月24日 (水) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24歳と書くようになった日。 | トップページ | 食い倒れ・湯巡りの旅 in淡路 1 »