« 食い倒れ・湯巡りの旅 in淡路 2 | トップページ | 食い倒れ・湯巡りの旅 in淡路 4 »

2010年3月28日 (日)

食い倒れ・湯巡りの旅 in淡路 3

淡路の旅3です。

前回まではこちらからどーぞ★ → その1その2

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

すっかり温泉に満足してお部屋に戻ると、

すぐに晩ご飯でしたー。

ご飯もお部屋食で、凝ってるとの話だったので期待大でした(●´ェ`●)

出てきた感じがコチラ↓↓

100321

ごちゃごちゃしてて分かりにくいな^^;

手前が突き出しで、右側のグラスがやまももの食前酒、

その奥が酢の物で、左側のお肉とお野菜が銀の鍋で食べるしゃぶしゃぶでした。

そしてメインにどんとあったのがコレ↓↓

100321_2

尾頭付きのお刺身:*:・(●´Д`●)・:*:・

と、

100321_3

焼き物でしたー(´艸`*)

もーおいしくって、幸せでした(●´ェ`●)

あと鯛めしもあったんだけど、写メはとり忘れちゃった(;゚;艸;゚;:)

飲み物にあわじびーるっていう地ビールを飲んだんだけど、

これもとっても飲みやすくっておいしかった☆

ちなみにこんなビールでした↓↓

Photo_2

Photo_3

(*画像はコチラからお借りしました)

あまりにおいしかったからお母さんにも飲ませたかったなー。

買って帰ればよかったと後悔。゚(゚´Д`゚)゜。

とっても大満足の夕食の後はちょっぴりイチャイチャして、

その後お部屋の貸しきり露天を満喫(´艸`*)

幸せタイムでしたー。

夜は湯巡りの疲れもあってか、早めに寝ましたとさ☆

・・また長くなっちゃったので、次へ続きます^^;

|

« 食い倒れ・湯巡りの旅 in淡路 2 | トップページ | 食い倒れ・湯巡りの旅 in淡路 4 »

*彼氏サンとのこと*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食い倒れ・湯巡りの旅 in淡路 2 | トップページ | 食い倒れ・湯巡りの旅 in淡路 4 »