« もうメロメロ(●´ェ`●) | トップページ | 食い倒れ・湯巡りの旅 in淡路 2 »

2010年3月24日 (水)

食い倒れ・湯巡りの旅 in淡路 1

久々の更新です!

この前の3連休は彼氏サンと淡路島旅行に行ってきました(((*´ε` *)(* ´З`*))

もぉ、、、おいしいもの食べて、お風呂入って最高でした♡

早速報告させてくださいね★

1日目(土)

この日は私が仕事の勉強会があって、

彼氏サンと合流したのは8時半ごろと遅め。

近くの居酒屋でご飯済ませて、目的のホテルへいくもまさかの満室(;゚;艸;゚;:)

しょーがないので行ったことのあるところへ行って、

なんとか寝る場所確保。笑

この日は特に何かしたわけでもなく、

普通にいちゃいちゃして寝ましたー。

2日目(日)

この日は朝から淡路に向け出発☆

渋滞もあったけどお昼には到着しました。

淡路のSAで屋台でお昼ご飯を兼ねた腹ごしらえ♪

食べたのはコチラ↓↓

100321

明石焼きー☆

関西だからたこ焼きとかお好み焼きとかと同じ系統かと思いきや、

おだしで食べるあっさりしたお味(●´ェ`●)

中にたこが入ってるのー♪

そしてもう1こコチラ↓↓

100321_2

串に刺さってるのがたこねぎ天で、

平たいのが淡路名物・たまねぎ天ぷら(●´ェ`●)

たまねぎ天ぷらはめっちゃ甘くておいしかったー!

腹ごしらえが終わってからは、

チェックインまで時間あったので近くの植物公園へ♪

お花はまだ見ごろには少し早かったかなーって感じ(´・ω・`)

でもでもここで私たちの心をつかんだものがありました。

それはこいつ↓↓

100321swanboat

(注:画像はwikiからお借りしました)

はい、スワンボートです(;゚;艸;゚;:)

はじめは特に興味なかったんだけど、

あまりに乗ってる人が多かったのでうちらも乗ってみることに。

これが予想外にめちゃめちゃ楽しい!!ヘ(゚▽、゚*)ノ

意外とうまいこと進まないし、

この日は風もかなり強かったから流される流される!!

2人でとか爆笑しまくってましたw

楽しかった反面、終わった後は足がガタガタでした(;゚;Д;゚;;)

これでくたびれたので早めにホテル行こうと出発。

長くなったので続きます☆

|

« もうメロメロ(●´ェ`●) | トップページ | 食い倒れ・湯巡りの旅 in淡路 2 »

*彼氏サンとのこと*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうメロメロ(●´ェ`●) | トップページ | 食い倒れ・湯巡りの旅 in淡路 2 »