« 食い倒れ・湯巡りの旅 in淡路 1 | トップページ | 食い倒れ・湯巡りの旅 in淡路 3 »

2010年3月24日 (水)

食い倒れ・湯巡りの旅 in淡路 2

淡路の旅1の続きです。

前もって言っておきますが、今回は画像多いんで覚悟してください!笑

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

植物園から1時間ほどで旅館へ到着☆

早速お部屋へ案内してもらいましたー。

まず入る前からウケたこと。

100322_3

部屋係の名前が書いてあること(;゚;艸;゚;:)

あっ、ちなみにまり子さんはとってもいい人でしたよー(●´ω`●)

他にもなつ子さんとかきょう子さんとかいらっしゃいました。笑

お部屋はこんな感じで↓↓

100321_3

(画像はHPからお借りしました)

なんとお部屋に貸切露天風呂が付いてました(●´ェ`●)

100321_4

もう素敵すぎる:*:・(●´Д`●)・:*:・

彼氏サンに感謝感謝です☆

ココのホテルはお部屋以外のお風呂にもかなり凝ってて、

先に湯めぐりしよーってなってお風呂を湯巡り開始♪

注:以下、お風呂の画像はホームページからお借りしてます。

こちらはうちらの泊まったホテルの大浴場★

100322tanadanoyu12_2

100322kuniuminoyu1_4

朝晩男女入れ替え制になってたので両方楽しめました♪

そして隣のホテルのお風呂にも行けたので行ってきましたー(´∀`)

100322_2

100322onsentenkyu2_2

私が気に入ったのはこちらの隣のホテルの露天風呂で、

本当に海と空しか見えないこーんな景色が味わえました:*:・(●´Д`●)・:*:・

100322onsentenkyu

はぁ~(●´ω`●)幸せ過ぎる。

本当に温泉だけでもたっくさんあったので、

温泉好きの私にはたまらないお宿でした(●´ェ`●)

お風呂紹介が長くなったのでご飯は次へ続くー!

|

« 食い倒れ・湯巡りの旅 in淡路 1 | トップページ | 食い倒れ・湯巡りの旅 in淡路 3 »

*彼氏サンとのこと*」カテゴリの記事

コメント

貸切風呂!!すごーい!!
いいですね~♪
ゴージャスな旅行には憧れます☆
客室係さんの名前はなかなか見ないですよね~。でもそういうほうが接客もよさそうな感じがします。

投稿: ありんこ | 2010年3月27日 (土) 12時18分

コメントありがとうございます(●´ェ`●)
お部屋に露天風呂がついたお部屋に泊まるのは私も初めてだったので本当にゴージャス旅行でした(´艸`*)
客室係さんの名前には2人で大爆笑でしたが、とってもよくしてもらいました★

投稿: Re;ありんこさん♪ | 2010年3月28日 (日) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食い倒れ・湯巡りの旅 in淡路 1 | トップページ | 食い倒れ・湯巡りの旅 in淡路 3 »