« 食い倒れ・湯巡りの旅 in淡路 3 | トップページ | 食い倒れ・湯巡りの旅 in淡路 5 »

2010年3月28日 (日)

食い倒れ・湯巡りの旅 in淡路 4

いい加減長くなってきてしまいましたが、淡路の旅その4です。

前回までのはコチラからどーぞ★ その1その2その3

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

22日(月)

この日は部屋から朝日を見ながら貸切露天に入ろうってことで、

頑張って早起き!

本当に見れるかなー?って思ってたけど、

日の出10分くらい前には空がこんな感じになってました☆

100322

そして数分後にはきれーな朝焼けが.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

ここで残念ながら充電が切れてしまったので、

朝焼け写真が撮れませんでした。。(ノД`。)

でもでも!早起きした甲斐のあるくらい、

人生でいちばん素敵な朝焼けを拝めました(●´ェ`●)

朝焼けを見ながらの露天風呂は朝から贅沢の極みでした:*:・(●´Д`●)・:*:・

そしてそのまま起きて、また朝の湯巡りへー☆

昨日とはお風呂が入れ替わってたのでまた違って楽しめました♪

お風呂を上がって見るとちょうどお部屋に朝ご飯の準備が始まるくらいだったー。

朝ご飯はお部屋で和食を頂きました(●´ェ`●)

淡路島は玉ねぎが有名でたまねぎをスライスしたものを生でポン酢で食べたんだけど、

これがまた甘くておいしかったー(´艸`*)

こんな玉ねぎだったら毎日サラダで食べるのに(笑)

ご飯の後は準備してホテルを出発!

本日向かったのは淡路島を下って、鳴門へ行ってきました★

私にとっては人生・初の徳島県入りー♪

見たかったのはまっぷるに書いてあった「うずしお」を見に行きました。

渦の道っていう橋の上から渦を見るところへ行ったはいいけど、

やっぱり自然現象だし時間もずれてたから渦は見れなかったよ(´・ω・`)

本当はこんな感じで渦が見れるらしい↓↓

100322_2

(*画像はコチラからお借りしました)

実は高所恐怖症の彼氏サン、橋の上が怖かったみたいで、

橋の足元から透明なガラスで見える海にびびってました(;゚;艸;゚;:)

そして帰り際に鳴門金時ソフトを食べました★

100322_4

金時ソフトっていうから黄色いソフトクリームかと思ったら、

白いソフトクリームの下に鳴門金時をつぶしたのが入ってるの!

しかも芋があったかいからソフトクリームの冷たさとマッチしてめちゃうまでした.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

食べた後に鳴門を後にし、帰りの駅へ向かいましたー。

またちょっと長くなっちゃったので次回へ続きますー。

次回が最終回です☆

|

« 食い倒れ・湯巡りの旅 in淡路 3 | トップページ | 食い倒れ・湯巡りの旅 in淡路 5 »

*彼氏サンとのこと*」カテゴリの記事

コメント

ようこそ四国へ(笑)

朝焼けすごくきれいですね。
風景が外国(ビーチからのサンライズ)っぽいなあと
勝手に一人妄想していました (*^m^)

橋の足元から透明なガラスで見える海、
私も行った事ありますが、本当ダメです(汗)
自分がガラスの上に立って
もし何かの拍子でガラスごと落ちたらって
雰囲気になるんです。

うずしおは感動しますので、また機会があれば訪れて下さい。

投稿: Kポン | 2010年3月30日 (火) 22時28分


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
⇒ http://murapon.net/oimo/dcm658q/

投稿: どぅわははは!!!! | 2010年4月11日 (日) 09時34分


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/n-jr6y7/

投稿: マジどうなっとんのこれ?笑 | 2010年4月17日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食い倒れ・湯巡りの旅 in淡路 3 | トップページ | 食い倒れ・湯巡りの旅 in淡路 5 »