« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

2009★年の瀬

2009年も明日で終わりかー。

早すぎる!!!ホントに早くてびっくりな感じ。

ちなみに今週の日曜から年末休みに入ってた私ですが、

適度に毎日遊んでおりました(;゚;艸;゚;:)

28日は私のおごりで家族でお寿司を食べに行きました♪

もちろん回るほうなんだけど(;゚;艸;゚;:)

でもここのはめーっちゃおいしくって、いっつも行列出来てるくらい!

この日もおいしく頂きました★

お会計時にはびっくりだったけどね(;゚;艸;゚;:)

ちなみにお寿司まで時間があったので妹・弟とカラオケに行きましたー♪

いやー、姉妹でカラオケに行くなんてみんな大人になったなぁと感動したよ。笑

中高生の時とかは絶対に嫌!!って思ってたのに、

ホントふつーに楽しかったもん:*:・(●´Д`●)・:*:・

弟が意外と歌がうまいのにはびっくりだったわー。

姉妹カラオケ、今度はお盆に行こうかな。笑

そんでもって29日は高校部活の飲み会♪

あんまり人数集まらなかったってきいてたけど、

めっちゃ楽しかったー(´艸`*)

昔話に花が咲いたり、仕事の話や恋の話など、

気づいたらかなり時間経っててびっくりしたけど、

いろーんな話が出来て楽しかった★

やっぱりこの飲み会スキだわ~。

いっつも幹事してくれてる友だちに感謝です☆

そして30日の今日は中学からの友だちが帰ってくるってことで飲みに行きました♪

いろいろグチをきいてもらったり、

くだらない話で盛り上がったりして楽しかった(●´ェ`●)

行ったお店もきれいだったし、料理もおいしかったのでよかった☆

1日には初詣に一緒に行くので楽しみ!!

かなり混んでるだろうけど、気合入れていきます(`・ω・´)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

2009年ももう終わり。

振り返ってみて、2009年は割といい年だったなーって思える1年でした。

2008年は最悪だったからね(;゚;艸;゚;:)

憧れの仕事へ転職も出来たし、

東京とかいろいろ遊びに行けたし、なかなか充実してたな♪

2010年は医療事務の資格を取る&ライブに行くのが目標かな。

あとボールペン字がやりたい☆

彼氏サンとも具体的なことは進まなくても、

せめて2人で仲良く過ごせたらいいなーって思います(´艸`*)

ちなみに今年のブログ更新はこれが最後になりそうなのでご挨拶を。

2009年もブログで仲良くしてくださってる皆様には大変お世話になりました。

今年もあと24時間を切りましたが、よいお年を**

                                   彩

| | コメント (8)

2009年12月25日 (金)

今年最後とこの冬最初。

更新が空いてしまった(´・ω・`)

書きたいこといっぱいなのにー(´・ω・`)

とりあえず、途中で保存してた記事からUPします☆

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

この前の日曜に同期の子とお買い物行ってきました♪

目的は同期の子の彼氏にあげるクリスマスプレゼントを買うこと。

初めは彼氏のすきっぽいGUCCIのものをあげたいっていろいろ見てたんだけど、

財布とか名刺入れとかはちょっと予算の都合上無理だと判明(´・ω・`)

だから無難にマフラーとかでいいじゃん!ってことになり、

友だちはPaulSmithのマフラーをお買い上げしてました(●´ω`●)

無事に決まってよかったー☆

私はもう彼氏サンにプレゼント渡し済みだったから、

この日は選ぶのに付き合っただけ♪

でもでも意外と冬服が正月セールの価格になってたから、

ストールとワンピースを買いました(((*´ε` *)(* ´З`*))

2つ買っても4000円いかないくらいでいい買い物できたわーと満足♪

今年最後の買い納めってことで(●´ω`●)

その後はお昼過ぎにもかかわらず2人でもつ鍋を食べに♪

実は私にとってこの冬、初もつ鍋だったりする☆

飲み放題もつけてもらって昼間っから飲んでました(;゚;艸;゚;:)

そんでもって肝心のもつ鍋は種類がいーっぱいあって、

うちらがチョイスしたのは鶏がら風味のもつ鍋で、ポン酢で食べるちょっと変わった味★

これがめちゃうまでした!!!.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

もつって最初はおいしくってばくばくいけちゃうんだけど、

後半ちょっともたれ気味になりやすいんだけど、

これはめっちゃあっさり!!!.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

ポン酢で食べるってトコがめっちゃ食べやすくておいしかった♪

2人で酒を飲みながらいろいろ話をして、軽く忘年会みたいだった☆

1月から友だちが転勤してしまうのでしょっちゅうは会えなくなるけど、

最後においしいもん食べられて、いっぱい話できてよかった(●´ェ`●)

お酒入ってたから2人して下ネタ満載でした(;゚;艸;゚;:)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

そんでもって昨日はイヴだったけど、うちはいつもと変わらず仕事して、

いつもと変わらない晩ご飯でした(;゚;艸;゚;:)

かろうじてコンビニのチキンが買ってあったけど(;゚;艸;゚;:)

ケーキは妹・弟の帰ってくる明日食べようってことでイヴ当日はなしでした(´・ω・`)

やっぱイヴはケーキ食べたかったかも。

そしてクリスマスの今日は勤務が半日だったから、

午後からは1年の疲れを取るべくマッサージへ☆

ふぅ、癒されましたとさ(●´ω`●)

えっ?クリスマス関係ない?? 確かに(;゚;艸;゚;:)

そんでもって明日で私は仕事納め!!!

年末のお休みが8日もある:*:・(●´Д`●)・:*:・ヤッター

といってどこかに行く予定はないけど、

飲み会が何回かあるからちょっと楽しみ☆

久々にゆっくりして大掃除しようかな。

ホントは彼氏サンに会いに行きたいけどね(´艸`*)

まぁ今回は向こうがお仕事だから我慢我慢。

明日はいろいろ大変そうだけど、お休みを目標に頑張るぞー(`・ω・´)

| | コメント (0)

2009年12月16日 (水)

来年の準備。

久々の更新です★

この前の日曜に前から練習に行ってた演奏会が無事に終了しました♪

いろいろハプニングはあったけど、楽しい演奏会でした(●´ω`●)

本番の前の晩は彼氏サンとデートっぽく、

2人で大学時代よく行ったとこにご飯食べに行ったり、

一緒にお風呂入って、一緒に寝て幸せ時間を過ごせました(●´ェ`●)

年末会えないけど、年末分までしっかりひっついてきました(´艸`*)

さてさて気づけば今年もあと半月。

来年の準備はできてますか??

私はまだ年賀状も書いてなければ、カレンダーも買ってないです(;゚;艸;゚;:)

カレンダーは雑誌の付録でいつも済ませてるんだけど、

今年はピンと来る付録がなかったからまだ買ってないのです(´・ω・`)

職場でもしかしたらもらえるかもしれないし、もーちょっと粘ろう(笑)

手帳は早々と買いましたよー☆

コチラ↓↓

0912162010diary

ちょっと変わったミッキー&ミニー(●´ェ`●)

このほわんとした雰囲気にやられて買っちゃいました♪

来年は手帳をしっかり活用して、効率よくいきたいなー。

新年といえばそう、お年玉。

数年前まではもらう立場だったのに、いまではあげる立場(笑)

しかも私が年長の方だからあげる人数多いのよね~(;゚;Д;゚;;)

これでボーナスが消えていくのです(ノД`。)

そんなお年玉を入れるポチ袋を今年は作っちゃいました!

コチラ↓↓

091216pochibukuro

ネットで見つけたデータをもとに作ったんだけど、

なかなか可愛くないですか??(●´ω`●)

けっこーうまくいったと自己満足です♪

ポチ袋の数が何気に多いのはこの分だけあげなければならないからです(;゚;Д;゚;;)

まぁ年上の定めということですね。涙

あー、早く年賀状も書いてしまわないとなー。汗

皆様も来年の準備はお早めに☆

| | コメント (2)

2009年12月 7日 (月)

わがままきいてもらいました(●´ェ`●)

さて先週末は私のワガママで土曜から彼氏サンに会えました☆

っていっても合流したのは夜10時半くらいからで時間にしたら短いけど、

ほーんと、いい時間を過ごせました:*:・(●´Д`●)・:*:・

私は土曜の半日仕事が終わって家で一眠りしてから、

夕方に出発して8時頃到着して、それまでは本屋で立ち読みしたりして時間つぶし。

先にホテルで待ってたら絶対寝そうだったし(;゚;艸;゚;:)

彼氏サンの着く10時前にホテルにチェックインして、

そのまま彼氏サンを迎えに駅へ☆

彼氏サンは土曜の夕方に仕事終わって、そこから新幹線で来てくれました(●´ω`●)

疲れてるのにホントにありがとう。

ちなみに駅で彼氏サン待ってたら偶然大学時代の友達に会ってびっくりしたー。

ちょっと立ち話してる間に彼氏サン到着♪

2人でホテルに戻ってお風呂入って、

ベッドでいろんな話して、ひっついて眠りました(●´ェ`●)

仕事のこととかでけっこー悩んでたのをちょっときいてもらったり、

将来のこともちょっと話せたりして、幸せな時間を過ごせました(●´ェ`●)

一緒に眠れるってホントに幸せ。

翌朝は前の晩に遅くまで話してたのが響いたのか、

2度寝してしまって起きたらなんと11時(°Д°)ワォ!!

あらかじめチェックアウトの時間を遅めておいてよかったー!

そこからあわてて準備して、練習に向かう途中で昼ご飯食べて、いざ練習へ♪

練習はもーボロボロでした(;゚;艸;゚;:)

来週本番とは思えないくらいやばい。

まー、なるようになる!!って思うようにしてます。笑

また練習しなきゃなー。

練習終わってからは彼氏サンを駅まで送って、

切符を買ってから一緒に晩ご飯を食べて、そこからバイバイしました。

やっぱり見送る立場はホントさみしい(ノД`。)

見送った後、ホームを後にするときがホント泣きそうになる。

一応見送る側になる予定はこれでしばらくないかな。

彼氏サンにはいっつもあんな思いをさせてると思うとつらいな。

そして私は車で家まで帰りましたとさ☆

家着いたら10時くらいだったから、今日の仕事はつらかったです(´д`)=3

今週は彼氏サンが夜勤だからあんまり電話できないけど、

また今週の土曜に一緒に寝れることを思って仕事頑張ります(`・ω・´)

| | コメント (6)

2009年12月 4日 (金)

こういうわがまま歓迎します

ここ最近、彼氏サンに会いたい病の私。

今週も日曜会えるんだけど、土曜にお互い仕事だから日曜は日帰りって2人で話してたんです。

でもどーしても会ってひっつきたい!!と思って、

「やっぱり土曜から会えないかな?」とメールしてみましたmail

そしたら「到着するのは日付変わる位になるかもでよかったらいいよ」と返信が!

いいんです!一緒に寝られるだけで:*:・(●´Д`●)・:*:・ワーイ

なんで明日から彼氏サンと会うことになりました♪

その後、メールで「わがまま言ってごめんね(´・ω・`)」って送ったら、

「こういうわがままは歓迎します(●´ェ`●)」だって★

彼氏サンに感謝しなきゃ。

明日の晩は思いっきりひっついてきます(((*´ε` *)(* ´З`*))

| | コメント (6)

2009年12月 2日 (水)

早まった結果。

前回、早まって年末に彼氏サンとこに行くバスチケットを買ったと書きましたが、

彼氏サンに休みを確認したところ、

行く日と休みがまったくかぶってなかったという(;゚;艸;゚;:)

なのでバスは泣く泣くキャンセルしました(ノД`。)ワーン

彼氏サンのお休みは30日からみたい。

毎年28日とかからなのに今年はけっこー遅いのね(´・ω・`)

だから今年の年末は彼氏サンのトコにはちょっと行けそうにないかな。

さすがに年末年始は向こうも実家に帰るし、

年末年始の実家に行くのはさすがに勇気いるから、

今年は年末は会わないままの年越しになりそうですー。

次会えるのは1月の3連休。

その次が3月の3連休。

実はココ最近2人して旅行行きたいー、カニ食べたいって欲求があって、

3月の3連休に私の誕生日も兼ねて行こうって言ってたんだけど、

3月の3連休にちょうど私の同窓会も入りそうな予感(;゚;艸;゚;:)

同窓会は出来たら参加したいし、

第一3月だったらカニのピーク過ぎてるから分からないし、

1月に旅行行っちゃったらいいんじゃない?って考えが私の中で浮上。

まぁ彼氏サンに相談しなきゃだけどね。

いまからいい宿が見つかるといいなー(((*´ε` *)(* ´З`*))←ってすでに行く気満々(笑)

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »