« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

勝手に予約

なんか最近彼氏サンに無性に会いたいです(●´ェ`●)

次の日曜に会えるんだけど、練習だから特別何もしないからちょっと物足りないなー。

12月はトータル2回会えるんだけど、演奏会絡みだから2人の時間は皆無。

正直物足りないから、年末の休みにゆっくり会いたい!って思って、

一足早く勝手に彼氏サンとこ行きのバスのチケット予約しちゃった(●´∀`●)エヘ

前にネットで見たときにはなかったのに、今日見たらあったからつい(笑)

彼氏サンの休みも確認してないのに、早まったかな、私(;゚;艸;゚;:)

これで彼氏サンが休みじゃなかったら、泣く泣くキャンセルします(つД`。)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

先週はホントに楽しかったなーって思い出すと

今でもニヤニヤしてしまう私(;゚;艸;゚;:)痛イコw

彼氏サンといい時間を過ごせると、ホントに早く遠距離卒業したいって思う。

現実問題、まだまだ出来そうにはないんだけどね(´・ω・`)

お金のこととか仕事のこととかね。

やっぱりどーしても切っては切り離せない問題だし。

今日は久々に電話で今後のことについてちょっと話した。

まぁ話したところでいつも堂々巡りなんだけどね;;

いっつも進歩ないなーって思う。

まぁお金のことと仕事のことを考えたら、当分結婚できないなーと。

私より彼氏サンの方が早くしたがってる割に行動できてないし。

まぁ今の時代、仕事もなかなか見つからないしね。

うーん、やっぱり堂々巡り。

自分でもどうしたいのかビジョンがゆらいでるのかも。

最近仕事でも考えてしまうことがあるから特に。

とにかく、いまは彼氏サンに包まれて眠りたいってのが私のいちばんの気持ち。

なんかグダグダ文章でスイマセン;;

| | コメント (0)

2009年11月26日 (木)

仲良く過ごせた3連休★デート編

練習編に引き続き今回はデート編です★

【23日】

この日は練習もなかったので久々にデートしました♪

朝起きてからスタバに朝ご飯がてら行って、

そこからはお互いのクリスマスプレゼントを買いに行きました(●´ω`●)

彼氏サンが前から長財布が欲しいって言ってて、

1度チラっと見に行ったときにTAKEOKIKUCHIにいいのがあって、

私としてはそれをあげようと思ってたんだけど、

もう1度見に行ったところあんまりしっくりこない様子(´・ω・`)

出来れば今日買ってしまいたいと思って隣のPaulSmithへ見に行きました。

PaulSmithって配色が派手目だから、

彼氏サンはきっと好みじゃないだろうなーって思ってたんだけど、

意外と配色のきつくないのもあって、

結局コチラをお買い上げしました↓↓

091125_paul_wallet

*画像はコチラからお借りしました。

若干予算オーバーだったけど(笑)、カードでお支払い★

いっつも私の方が高いもの買ってもらってるからお礼の意味もこめて(●´ェ`●)アリガト

高い財布を買ってもらって彼氏サン、恐縮しながらも満足そうでした(((*´ε` *)(* ´З`*))

ちなみに私はコチラを買ってもらいました↓↓

091125_neckless_2

組曲のネックレス♪

小粒のネックレスが欲しくて4℃やageteとかいろいろ見て回って、

これがいちばん気に入ったので買ってもらいました♪

お互い今まであげたことのあるものだったし、

クリスマスプレゼントの定番って感じだけど(笑)

まぁお互い気に入ったのでよしとしましょう(●´ω`●)

そのあとは「なくもんか」を見に行こうって思ってたんだけど、

近くの映画館だといい時間がなくって、

結局車で30分くらいのところまで見に行きました(;゚;艸;゚;:)ドンダケ見タインダ

いやー、見れないって思うと逆に見たいと思っちゃうのよね(笑)

内容は書かないですけど、

クドカンの脚本&阿部サダヲ・瑛太のいい味が出てましたー(●´ェ`●)

その後は駅に行って遅いお昼ご飯を食べて、

夕方の新幹線で帰る彼氏サンを見送ってバイバイしました。

いつもは私が新幹線に乗って帰る見送られる側なんだけど、

今回は逆だったからすごく新鮮だったけどすごく悲しかった。

見送る方ってこんなに寂しいんだね。

ここからまた数時間もかけて帰るわけだし、

彼氏サンは帰ってから誰か待ってるわけでもないし。

いつも見送ってくれてありがとうってホントに思いました(●´ェ`●)

今回は前回のケンカから学んだことを気をつけながら楽しい時間を過ごせました★

買い物時の振り回しにはホント気をつけます!笑

次会えるのは来週の土日。

また練習です(;゚;艸;゚;:)

日帰りでゆっくりは出来ないけど、帰りにご飯でも食べにいけたらなー。

コレを楽しみに頑張ります:*:・(●´Д`●)・:*:・

ってか練習しなきゃな(;゚;艸;゚;:)

長々と読んでくださった方、ありがとうございました★

| | コメント (4)

2009年11月25日 (水)

仲良く過ごせた3連休★練習編

ちょっと更新の間が空いちゃいました><;

この3連休に彼氏サンと会ってきました♪

今回は前回みたいにケンカもなく穏やかに過ごせました(●´ェ`●)

長くなるかもしれないですがよろしければお付き合いください★

【21日】

この日は仕事終わってから大学へ向かいました。

何故かというと日曜に演奏会の練習があって、

私も彼氏サンも日曜の練習に出るため前泊を兼ねて、

今回は大学付近での再会にしました☆

彼氏サンは土曜の朝から休みだったので夕方前には部室へ着いてて、

部室へ迎えに行くことに。

大学へ行く前に諸々と所用を済ませていったので、

けっこー暗くなってから到着。

ホントは部室で練習したかったんだけど、

夕方遅くなったから練習出来ずorz

彼氏サンを乗せて晩ご飯を食べに、学生の頃行ってたラーメン屋へ☆

学生の頃はうちから歩いて20分くらいだったのに、

今回は車で10分くらいで行けちゃった(笑)

あの冬場に2人で歩いてラーメン食べに行ったのが懐かしかった(●´ェ`●)

ラーメン食べてからは私の希望でスーパー銭湯へ☆

すっごく疲れてたのもあって大きいお風呂でゆっくりしたかったのー。

どうせホテルのお風呂は狭くて2人では入れないしね(;゚;艸;゚;:)

お風呂に入ってからホテルへチェックイン。

なんとすっぴんで(;゚;艸;゚;:)

チェックインしてからはテレビ見ながらぐーたらして、

寝る前にちょっとイチャイチャして(笑)、

そこからくだらない話とかマジメな話とかいっぱいしてから寝ました☆

お布団の中でお話しするの楽しいんよね(●´ェ`●)

【22日】

この日は演奏会の練習♪

朝起きてから準備とかして昼前には大学に着きました。

昨日練習できなかったから早めに行って練習しました!

で す が 、

これが間違いでした。。。

お昼から本格的に練習始まって、合奏の前にはもう体力なくって(;゚;Д;゚;;)

合奏中もかなりヘトヘトになりながらなんとか終わりました。

もー、体力のなさと自分の下手さにがっかりでしたorz

演奏会本番が不安になるくらい(´д`lll)

うー、なんとか練習時間見つけないとな。

練習後は他にも練習に来てた同期や先輩方とご飯へ☆

こーやってワイワイご飯食べに行くとか学生時代みたいで楽しかった♪

帰りに同期を駅まで送って、再びホテルへ戻りました。

ホントはこの日もスーパー銭湯行きたかったんだけど、

疲れてて動きたくなかったのでホテルのお風呂に2人で入りました。

だけど思ったより狭くなくって快適でした(●´ω`●)

VIVA!ガリガリくんとちびっこちゃんカップル(笑)

お風呂上がってからは練習疲れもあってベッドの上で2人で爆睡してました☆

長くなるのでデート編に続きます♪

| | コメント (0)

2009年11月18日 (水)

ぺしゃんこ。

今日はお仕事はお休みでしたが、健康診断に行ってきました。

健康診断自体は30分くらいでチャチャっと終わりました(笑)

ただ身長欄がプラス10センチ高くなっててびっくりしたけど(;゚;艸;゚;:)

そんだけ高かったらいいのになぁ~って言ったら直してもらったけど。

でも地味に伸びてた(●´ェ`●)ヤッタ♪

帰りにミスドで玉木宏がCMしてて猛烈に食べたかったリッチドーナッツと

お母さんの食べたがってたベイクドシューを買って、

車で帰ってる途中、

前の車にぶつかりそうになって急ブレーキ踏んだんです。

幸い車はぶつからずになんともなかったんだけど、

代わりにベイクドシューがつぶれちゃったのです!!Σ(°Д°

もぉ、がっかりです。。。。

まだつぶれたのがクリームだけで生地はつぶれてなかったからよかったけど、

テンションめっちゃ下がりました(´・ω・`)

帰ってお母さんに、

「ベイクドシュー買ってきたけど、急ブレーキ踏んだらつぶれちゃった(´・ω・`)」

って言ったら、

「そんなん大丈夫だぁね!車ぶつからなかったらよかったよ(●´ω`●)」

ってさ。

夕飯後、みんなでドーナッツ食べるときもまだつぶれたことをへこんでたら、

「車がぶつけるより、シュークリームつぶれただけですんだんだからいい勉強になったと思いんさい!!」

って言われました。

確かに(´д`;)

車の運転、気をつけようと改めて思いました。

運転される皆様、そろそろ寒くなって雪も降ったりするし、運転お気をつけてくださいね。

| | コメント (2)

2009年11月17日 (火)

自分にがっかり。

今日は半日勤務で終わったらマッサージ予約しててそのために仕事頑張りました!

な の に 、

お店行ってからサイフないことに気づく (;゚;Д;゚;;)

完全にバカです、私。

実家生活してて毎日職場と家との往復しかしてないから、

財布出すことが少なくて、外出用のかばんに入れたままでしたsweat01

通帳は持ってたけど、カードは財布の中だから下ろせないし(>Д<;)

予約は泣く泣くキャンセルして、おうちに帰りましたとさ。

まぁ帰ってから昼寝したり、演奏会の練習したりしたけど♪

演奏会の練習に彼氏サンが何度か行ってるんだけど、

かなりやばーい状態らしく、なかなか頭を抱えてるようです。

指揮者は大変だなぁ。←他人事(;゚;艸;゚;:)

うちが参加したところでよくなるとは思えんけど、

足引っ張らないようにはしなきゃな。

3連休まであとちょっと。はやくこーい!!

| | コメント (2)

2009年11月15日 (日)

ウィークデーの楽しみ☆

今日は久々に朝はゆーっくり寝坊して12時前に起きました(;゚;艸;゚;:)寝すぎw

最近なーんか寝ても寝てもイマイチ疲れが取れない感じだったけど、

薬飲んだせいかがーっつり寝ちゃいました♪

寝るのって幸せよね(●´ェ`●)ンフ

そんで今日したのは金曜に撮りだめしておいた「舞妓Haaaaan」見たくらい(;゚;艸;゚;:)

クドカン&阿部サダヲはおもしろいよね、やっぱり。

昨日公開された「なくもんか」も見たいー!

でも近くでやってないー&見に行く人がいないー(iдi)

今度の3連休のときに彼氏サン誘ってみようかな。

多分乗り気じゃないと思うけど(笑)

今週の3連休はまたまた彼氏サンに会います。

月に2回も会えるなんて激レアです★

今度はケンカしないように気をつけます(`・ω・´)

って今週は週末にも楽しみがあるけど、

1週間の私の楽しみはドラマ。

月9の「東京DOGS」に火10の「リアルクローズ」に木10の「不毛地帯」♪

「東京DOGS」はやっぱり水嶋ヒロかっこいー(●´ェ`●)

「リアルクローズ」は原作読んですっごくおもしろかったし、

話の内容が20代女子の心に毎週グサグサきます。笑

そして田渕さんにときめいてます(●´ω`●)

「不毛地帯」はあの人間の泥臭い、生き汚い感じがすきなのです!

というか原作の山崎豊子さんの脚本が好き!!

「白い巨塔」も「華麗なる一族」もすきです★

そんな感じで毎日ドラマを楽しみに仕事乗り切ってます!笑

今週は彼氏サンにも会えるし、楽しみ2倍だー♪

若干ケンカしないか不安な気持ちも大きいけどね(;゚;艸;゚;:)

今週はマッサージ&健康診断もあるー。

頑張って乗り切るぞー★

| | コメント (2)

2009年11月14日 (土)

ローズの香りに囲まれて。

最近はまってるのが「ローズの香り」です(●´ェ`●)

以前友達の家に遊びに行ったとき、

友達の車の芳香剤がとってもいいローズの香りで女の子らしいなと思ったので、

真似してローズの香りのものを集めちゃいました:*:・(●´Д`●)・:*:・

昔はローズの匂いってきつくておばさんっぽいって思ってたけど、

やっぱり女の子らしいなぁと思っていろいろ集めちゃいました☆

じゃん!!

091114rosegoods_3

写真の左側のTIFFAのボディミルクとハンドクリームは

匂いに一目ぼれ(?)して買っちゃいました★

仕事中もハンドクリームでひそかに癒されています(´艸`*)

写真左の入浴剤は無印良品で買ったもの☆

意外と大容量サイズのローズの香りの入浴剤ってないんよねー。

うちの地元には無印がないんでわざわざ通販で購入(;゚;艸;゚;:)

調子に乗ってリップバーム(写真手前)と練り香水もHAPPYBATHDAYで買ったんだけど、

リップバームはまぁまぁだったけど、

練り香水はハズレでした(><; なんで写真には載せず。

こういう風に香りを楽しむことが出来るようになったってのはちょっと大人になった感じです♪

| | コメント (2)

2009年11月11日 (水)

雨の中の新規開拓デー

お久しぶりの更新です。

ちょっといろいろあって更新ストップしてました。

ちなみに何があったかはこちらのブログで限定公開してます→

こちらの読者さんでしたら申請してもらったらOKですので★

今日はお休みだったので友だち誘って雨の中ランチいってきました♪

この友だち(A)は最近仕事辞めて地元に帰ってきて、

昼間はヒマしてるようなので突然ながら誘っていってきました☆

ちょっと遠くのカフェまで行ったのに、悪天候のためかまさかのお休み!(°Д°)ショック

車で30分以上かけてきたのに。。。ちょいショックでした。

そこでちょっと気になっててまだ行ったことのないお店に行ってきました♪

建物は普通の喫茶店風のカフェで、

ベーコンとコーンとアスパラのカレーランチを頼みました☆

スパイスがきいてて辛かったー。笑

写メとったはずなのに保存できてなかったーorz

そんで今度は甘いもの食べたくなって、

ちょっと気になっていた別の和カフェにも行ってみました♪

和カフェってこともありあんこや抹茶のオンパレード。

私とA、あんこ苦手なのに(;゚;艸;゚;:)

なんで極力あんこの少なそうな私はコレを注文↓↓

091111ichigo

いちごぜんざい♪

上のあまーい部分はおいしかったけど、あんこはやっぱりちょい苦手でした(;゚;艸;゚;:)

Aはコチラを注文↓↓

091111warabimodhikurepu

わらびもちクレープ♪

こっちはおいしかったー(●´ェ`●)

2人でわけっこしながら食べましたとさ♪

Aとは気を遣わないでいられる貴重な友です☆

ドラマのリアルクローズでかなり盛り上がったり、

くだらない話とかもいっぱいできるし、このまま地元に就職してくれたらいいなーと思うけどね。

今日は雨の中私の奔放っぷりに付き合ってくれて感謝感謝です♪

私、基本的にワガママなんだけどそのワガママさにかまけず、

親しき仲にも礼儀ありを忘れず、

もっと人のことを考えられるようにならないとなーと思う今日この頃です。

さて今週もあと半分。頑張りましょー(●´ェ`●)

| | コメント (2)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »