« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月26日 (月)

この季節

アイツが大量発生する季節になりました。

そう。 カメムシ 。

今日は職場の玄関で2匹見たし、

お母さん曰く、洗濯物にはかなりの確率でついてきてるって(´Д`;|||)ゲー

お父さんのズボンにはこの前6匹入ってたんだって!(°Д°;||)恐怖!!

アイツの匂いはホントに臭いからね~。

手についたら1日はとれないし、ホント恐怖としか言いようがない。

遭遇したらいかに屁をこかさずに逃がせるかが重要です!

ぜひ、遭遇したくないです!

ちなみにうちの地方ではカメムシのことを「ヘタレ」とか「へこき」って言います。

あと「へっぷり」とか(;゚;艸;゚;:)ブブ

隣の町では「姫さん」っていうとこもあるんだって(;゚;Д;゚;;)ソンナタイソウナ呼ビ名ジャネェ

ヤツらが多いと雪が多いっていう説もあるし、

雪もヤツらも少ないにこしたことはないよねー。

こんなので季節を感じるなんて切な過ぎるな。(;゚;艸;゚;:)

| | コメント (4)

2009年10月25日 (日)

つらつらと

なんか1週間って早いなー。

もう週末が終わっちゃう(´・ω・`)

先週は美容院行ったり、職場の食事会があったりなんか盛りだくさんな週でした☆

食事会は中華をホテルに食べにいったんだけど、

演出が派手すぎてちょっとびっくりしたわー。

久々にお酒をいっぱい飲んでまぁまぁ楽しかったかな☆

あと帰ったら無印の通販で頼んだものが届いてましたー。

ちなみに頼んだのはグレーのロンTと入浴剤と湯たんぽと化粧水とかもろもろ。

グレーのロンTが無性に欲しくて、

他にもリピしてる化粧水とかも切れそうだったし、5000円以上で送料無料だし。

はじめてクレジットで買っちゃった。

あっ、この前はじめて自分のクレジットカードを作ったのです♪

いやー、まだ通販でしか使ってないけどなんか大人になった感じ(●´ェ`●)←アホ

JRの系列で作ったからこれからはケータイから新幹線予約できて、

しかも安く買えるし、しかもしかもチケットレスなのだー!!

新幹線ヘビーユーザーのうちにはありがたいことですな(●´ω`●)

って年内は新幹線乗る予定ないんだけど(笑)

そんでもって今日は何かしたかっていうと、

なーんにもしてないんだけどね(;゚;艸;゚;:)

実は食事会のあたりから風邪っぽくって、

風邪薬を飲んでるとつい眠くなっちゃって・・・

おかげさまで風邪はだいぶよくなってる感じだけど(●´ω`●)ゝ

ついに今週は彼氏サンと久々に会うよー(●´ェ`●)ヤッター

& 演奏会の練習だー(;゚;Д;゚;;)ヤバイ

早番の日とかにちょこっと練習したけど、もー基礎練だけでバテバテ(;゚;Д;゚;;)

でももーちょっと練習しとかないとやばいなー。

あと来週の練習で駅ビルに行く機会があるから、

帰りにちょーっと買い物出来たらなぁと思ってるけどどーだろ?

来年の手帳にアーガイルニットに黒スカートと欲しいものもいっぱい~(´艸`*)

まぁ11月入ってから久々に同期の子と買い物行くからその時でもいいんだけどねー。

ある程度リサーチをしておきたいなぁって思ってます♪

欲しいものいっぱいだけど今月給料少なかったから考えて使わないとなー。

ってつらつらと書きたいこと書いちゃいました(`・ω・´)

明日は早番だし、東京DOGSあるし、また明日からなんとか頑張りましょ♪

水嶋ヒロもいいけど、小栗旬もやっぱいーね(●´ェ`●)

| | コメント (0)

2009年10月21日 (水)

いま猛烈に

温泉に行きたいです。

出来れば彼氏サンと一緒に(●´ェ`●)

最近だいぶ寒くなってきたし、2人でゆっくり温泉ってのは最近行ってないし。

温泉行って2人でのんびりしておいしいものでも食べたいなー。

でも年内は会っても演奏会の練習絡みだから、

2人でゆっくり出来るのは年末以降かな(´・ω・`)

もうすでに温泉行きたい欲求の高まってる私はじゃ○んでめっちゃ探してます(笑)

私の希望としては2人中間地点辺りの有馬温泉がいいんだけど、

有馬温泉は高いのよねー。

普通に1人2万以上はするし(;゚;Д;゚;;)チョット手ガ出ナイ

1泊2万以内で貸切風呂付って厳しいかなー。

他の温泉地だったら探せばありそうなんだけどねー。

けっこー2人でいろんなとこ出かけたりしてお泊りもよくするから、

変に安いとことか行けなくなったんよね。

ちなみに2人で温泉は今までに鳥取の皆生温泉とか和歌山の白浜温泉とか、

他にも何気にいろいろ行ってます♪

いちばんよかったのは鳥取の皆生温泉でカニづくしだったとこ(●´ェ`●)

2人で行った初めての温泉旅館だったし、

めーっちゃ旅館もきれいでご飯もおいしすぎました☆

晩ご飯がカニづくしでカニ食べ過ぎて、

最後のカニ鍋のおじやを食べようとカニのだしだけ取って身を食べなかったとか、(←もったいなさ過ぎる(;゚;艸;゚;:))

ご飯食べすぎてその後の貸切風呂でって2人でうめいて、

いいムード台無しとかいい思い出だわ(笑)

それでも貸切風呂付で1人2万以内であんなイイトコ泊まれたのはよかったな~。

って思い出に浸ってしまった(●´ェ`●)

ホントは岐阜の下呂温泉に行ってみたいんだけど、冬場だと雪が心配なのです(´・ω・`)

彼氏サンは雪道運転の経験皆無だし、私も雪道はやだし。

そんな感じでいま猛烈に温泉行きたいです。

オススメの温泉とかあったら教えてくださいー☆

| | コメント (4)

2009年10月18日 (日)

久々バトン★

いつも仲良くしてもらってる鈴ちゃん(勝手にちゃん付け(;゚;艸;゚;:))からバトンを頂いたのでやってみまーす♪

【お約束】

(1)アップするときは質問を消して

(2)回す相手は指名しない

(3)「教えて」と言われた場合のみちゃんとやるか確認してから回す

 教えてもらった人は必ずやろう!!

鈴ちゃん遅くなってごめんよー(>Д<;)

↓↓★以下回答です★↓↓

Q1. なちこちゃん。

Q2.皆様(●´ェ`●)

Q3.そらさん。

Q4.特定は出来んー。

Q5.えるちゃん★

Q6.みんなそうだけど、あえて言うならえるちゃん★

Q7.いないでーす。

Q8.いつも読んでくれてる皆様(●´ェ`●)

Q9.えるちゃん。鈴さん。みつちゃん。

Q10.いないです~

Q11.えるちゃん。なちこちゃん。

Q12.わからなーい。

Q13.なちこちゃん。

Q14.うーん、みつちゃんかな。

Q15.鈴さん。しま子さん。

Q16.選べなーい。

Q17.皆様(●´ェ`●)

Q18.りえこさん。

Q19.そらさん。

Q20.りえこさん。

Q21.分かんない。

Q22.なんとなくえるちゃん、もみちゃん。

Q23.なちこちゃん。

Q24.分かんない~

Q25.musashiさん

Q26.鈴さん。しま子さん。

Q27.もみちゃん

Q28.なちこちゃん♪

Q29 皆様参考にさせてもらってます★

Q30.いっぱいいるなー。

Q31.しま子さん。もみさん。トモさん。

Q32.なちこちゃん。

Q33.いないと思うー。

Q34.自分(;゚;艸;゚;:)

Q35.これまた自分(;゚;艸;゚;:)

Q36.分かんないー。

Q37.いないと思うー。

Q38.皆様(●´ェ`●)

Q39.わかんないなー。

Q40.なちこちゃん。りえこさん。

Q41.うーん、どうだろ・・・

Q42.みつちゃん。

Q43.いないと思うー。

Q44.みんなでしょ(●´ェ`●)

Q45.いないでーす

Q46.自分(;゚;艸;゚;:)

Q47.しま子さん。鈴さん。

Q48.興味ありまくり(;゚;艸;゚;:)

Q49.みつちゃん♪

Q50.みつちゃん。もみちゃん。

なんか同じ名前ばっかりですいません(;゚;艸;゚;:)

友達少ないんで(笑)

今週は非常にくたびれてて今日は一日ひっきーどころか、

ベッドの上で一日を終えちゃいました(;゚;艸;゚;:)どんだけ寝たんだ

書きたいことはあるのになんかぐったりでーす(´・ω・`)

明日から新ドラマ始まるし、今週も予定盛り沢山だわー。

いいことだけど、なんかちょい疲れ気味の彩でした。

この前会ったばかりなのにもう彼氏サン不足です(´・ω・`)

あと2週間。はやくくっつきたいよ~。

| | コメント (6)

2009年10月14日 (水)

よりによって。。。

まさかの会いに行く初日になってしまいました。。。

女の子デー(´・ω・`)

土曜の午前中に仕事してて、トイレ行って発覚。

行く前からテンション下がっちゃいました。。。

まぁ逆にやっと来てくれたっていう安心感はあったけど、

やっぱり2ヶ月ぶりに会うのにー!!って思いが強かったよ。

まぁそんなこんなで変な前置きからスタートしましたが、

今回は女の子デーにもかかわらずなんとかいい感じで過ごせました(●´ェ`●)

ご報告させてくださいねー★

【10日】

仕事終わってソッコーで準備して向かいましたとさ★

もちろん荷物には女の子グッズを忍ばせて(;゚;艸;゚;:)

新幹線発車3分前に切符買って乗り場へダッシュする、

乗換えを間違えそうになるなどハプニング連続でしたが無事予定の19時半到着☆

そこから1時間くらいかけて彼氏サンのおうちへ帰り、

晩ご飯はお鍋のおいしい近くの居酒屋へ。

ここの居酒屋は鳥料理がメインで、お鍋の鳥鍋も絶品なのです(●´∀`●)

行く前からずーっと食べたい!って言ってたので念願かなって満足♪

ご飯終わって帰りに朝ご飯などなどコンビニで買って、そのままお風呂入って就寝。

この日はさすがに初日でお腹も痛かったので、なーんにもしませんでした!←いらん報告(;゚;艸;゚;:)

【11日】

この日は朝のーんびり起きて、ちょいいちゃいちゃしながら話して、

とりあえずソフトバンクのケータイを見に行こうって話になってお昼に出発。

先にユニクロに行って買うつもりなかったのに、

フリースの部屋着と今更ながらのトレンカとヒートテックの腹巻と靴下を購入☆

地元にユニクロないもんで(;゚;艸;゚;:)

こーいうときでないと買えないのですよー。

フリースの部屋着はワンピっぽい感じで超あったかいの♪

彼氏サンに選んでもらいました(●´ェ`●)

そして彼氏サンも服とか見たりしてたけどあんまりピンと来なくて結局見るだけー。

帰りに遅いお昼ご飯にうどんを食べて、ソフトバンクでケータイ購入!

一応月々2000円で24時間通話無料なんだけど、

24時間無料になるのは手続き上来月からみたい(´・ω・`)

あと初回でいろいろオプションをつけまくったから、

それをはずす手続きを来月になってからしないといけないのがめんどい(´・ω・`)

ソフトバンクって意外とめんどいなーって買い換えたときから思います。

意外とソフトバンクで時間食っちゃって家帰ってちょっとゆっくりしてから夕ご飯へ。

夕ご飯は焼肉のさ○いー(●´ェ`●)

久々の焼肉はうまかったなり~♪

今回はちょっといいのも食べてみようってことで

3切れ1000円くらいのカルビを頼んだんだけど、

それが超おいしかった:*:・(●´Д`●)・:*:・

やっぱり高いものはおいしいのだねー。

帰りにお菓子とかいろいろ買い込んでおうちへ。

この日は一緒にお風呂入ったりして楽しかったー。

基本うちらはおうちのお風呂とかビジホのお風呂とかのせまーいお風呂はあんまり一緒に入りません。

せまくてゆっくり出来ないから(´・ω・`)

ラブホとかの大きいお風呂がスキなふたりなのです。

だけど今回一緒に入ってみて意外といけるじゃん!ってことが判明。

付き合った当時は2人とも住んでたトコがユニットバスだったから、

そんなせまいお風呂にも2人で入ってたあの頃みたいで懐かしかった(●´ェ`●)

この日は買ったフリースのワンピ部屋着をデビューさせて、

肌触りふわふわで気持ちいー(●´ェ`●)って言いながら2人くっついて寝ましたとさ★

【12日】

この日はいい加減お互いににゃんにゃんモードが高まってて、

私の女の子デーもだいぶピークは過ぎた感じだったし、

でもおうちで布団が血まみれになったらいけんから、 ← ダイレクトすぎ(;゚;艸;゚;:)

お昼からホテルに行ってきちゃいました♪

うちらのお気に入りのホテルでもー何回行ったか分からんくらい(笑)

お昼から一緒に泡風呂入って、ちゃんとタオルしいてからして(笑)、

ひっついて寝てーってあっという間だったけど楽しかった(●´ェ`●)

うちらはだいたいホテル行くときはお泊りなんだけど、

泊まりで行くと朝がゆっくり出来ないし、

夜も寝るのとするのと両方せんといけんけど、

休憩で行くとするのに集中できるからいいね★ってことになりました。

どんなカップルですか、うちら。(;゚;艸;゚;:)

ホテル出た後は神戸まで送ってもらいました。

新幹線の時間までちょっとあったからハーバーランドブラブラして、

夜ご飯を夜景のきれいなとこで食べて楽しかったなー♪

ご飯食べてるとき、今回の滞在でもーちょっとここは頑張ってよってとこがあって、

それについて討論したのです。

それはタオルのたたみ方 (笑)

普通タオルって端をピシッと整えてたたむじゃないですか??

だけど彼氏サンのたたみ方は端がひとっつも合ってないんです!!

なんで端があってないん??おかしくない??

みたいなことをいったら、

いつもだったらまったくたたまないんだけど、今回は彩がくるからたたんだんだよ!

とのこと。

彼氏サンの頑張ってたたんだ = 私の全くたたんでない

のタオルのたたみ方の意識の違いにびっくりしました。。。

でも友達の家とか行ってピシッとなってないタオル出てきたらイヤじゃない?

ってことで納得してくれたけど、あーびっくりした。

うちの彼氏サン、性格はけっこー穏やかでA型っぽいんだけど、

こういうキレイ好きじゃないとこはホントA型じゃないなーって思う。

ちなみにB型です。笑 でもあんまり典型的なBって感じじゃないけど。

ご飯食べて帰りにくじ引きの回数券もらって引いてみたら500円券あたって、

家族のお土産にチーズケーキ買って帰りました★

そんなこんなであっという間に新幹線の時間になって、

今回は笑顔でバイバイしてきました。

ってざっとこんな感じでした♪

今回は私が女の子デーにも関わらずあんまりテンションが下がらなかったからよかったー。

多分私は直後より前後の方が気持ちの波が激しいんだろうなーって思った。

直後は割とやっと来てくれたっていう安心感がでかいからね。

今度は11月の連休か11月の初めの土日に会える予定★

っていっても演奏会の練習に行くから2人の時間は夜だけだろうけど。

あー、練習しなくちゃだな!!

| | コメント (2)

2009年10月 7日 (水)

来ましたよー

なんか来てる感じがします。

 負 の 波 が (爆)

実は先月は不正出血っぽいのが4,5日あっただけで、

女の子デーがこなくていま非常に生理前っぽい感じのイヤ~な感じが来てます。

私は女の子デー前になるとぶっちゃけ陰部が痛くなるんですよねー。

一応伏せてみました(;゚;艸;゚;:)

もぉずどーんと重たいものがある感じでいつ奴が出てもおかしくなさそうな感じ。

今日も朝からそんなずどーんとした感じで、気分も下がり気味です(´・ω・`)

今週末は彼氏サンとこに2ヶ月ぶりに行くのにかぶったらげんなりだなぁ。。。

ほんのちょっと前までは彼氏サンスキスキの波がすっごい来てたのに、

今日からずどーんと落っこっちゃった感じ。

きっかけは多分、女の子デー前だからってだけじゃないんだけどねー。

ちょっと区切りとして続きは追記にします。

続きを読む "来ましたよー"

| | コメント (4)

仲良くなれない。

お付き合い初めて1週間。

なかなか仲良くなれません。

だって前は8年のお付き合いだったから・・・・

それはケータイ (笑)

先週からソフトバンクになったんだけど、

なかなか使い慣れない!!

ネットやメール送受信の通信速度とかも遅いし、

文字とか打つのもまだすっごい時間かかるし、

ワンセグ付なのにうちの家、まさかの電波が入らない(iдi)

でもカメラ機能やデコメの機能はよくなったよ♪

でも前使ってたケータイの方が使用期間が長かったのもあってか、

トータル的に満足だったなー。

図形でいうとバランスの取れた6角形みたいな(笑)

しかも分かりやすいように画像書いたのにアップデートできずorz

いまのケータイはイイとこはいいけど、ダメなとこはダメだから、

とんがったりへこんだりの汚い6角形って感じ(;゚;艸;゚;:)

前まで8年間ずっとauだったから、仕組みとかも全然違うんよねー。

いまのケータイはホントに勢いと料金プランで変えたんだけど、

ソフトバンクの料金プランってすっごく安いんだけど、

それには通話料が入ってないからなんだって!!

他社のには無料通話がついての基本料金だったし、

家族間で無料通話を分け合うってサービスがついてたのに、

ソフトバンクにはそれがないの!!

その代わりソフトバンクは家族割にしたら家族間は常に無料だし、

時間帯決まってるけどソフトバンク同士は通話無料なの!

基本うちの家族はあんまり電話をしなくて、

無料通話とかけっこー余ってたのね。

最近家族間の無料通話分け合いってあるじゃん。

その余った無料通話をdocomoユーザーの彼氏サンとの通話にまわせてたのよー。

だから今回のケータイ乗り換え計画でトクをしたのは、

家族同士でしか話をしない両親たちくらい。

妹と弟もあんまり電話しないから多分トクなのはトクかな。

なので痛烈な打撃を受けたのは私のみ。(iдi) 笑

遠恋してると彼氏サンとの電話代が切実に心配なので、

彼氏サンにもう1台ソフトバンクを持ってもらう計画を考え中。

私名義でもう1台買って持ってもらって家族割組むつもり。

今度の連休に一緒に見に行けたらと思ってるよん♪

| | コメント (0)

2009年10月 5日 (月)

買っちゃった♪

今日は午後休でした♪

ホントは先週の金曜も午後休だったんだけど、

髪切ったり、買い物したりでバタバタしてたので(>Д<;)

あっ、ちなみにショートにしてふわふわパーマかけてもらいました♪

ここ数年では1番好きな髪形かも(●´ェ`●)

そんな感じで9月の連休終わってからはゆっくりした午後休がなくって、

こんなにゆっくり出来た午後休は久々☆

今日は帰ってきて昼ご飯食べてからがっつり昼寝(●´Д`●)

この昼寝タイムがたまらないんですー(●´ω`●)ンフフ

うっかり寝すぎると夜寝れないのが玉にキズです(笑)

そして本題の何を買っちゃったかといいますと、コレです↓↓

091005fogbar_2

昨日の記事でつい触発されて買っちゃったunoのFOGBAR♪

出た当時にすっごく4人に惹かれて買おうと思ったんだけど、

使う予定もないから結局買わなかったんだけど、

この前髪切ってから今なら使えそうってことでお買い上げしてしまいました♪

ホントは近くのドラッグストアで買おうと思ったらもう売り切れてた(°Д°)ヒェー

しかも2件連続!! やっぱ人気なんだね(`・ω・´)

結局コンビニで買いましたとさ☆

これでイケメンになれるー♪♪ (●´ω`●)って違うか。笑

| | コメント (2)

2009年10月 4日 (日)

DUKU DUN DUN DUN ♪

タイトルで分かった人はすごいです。

絶対分かんないよね(;゚;艸;゚;:)

今日のおしゃれイズムにFOGBARにのCMに出てる4人組が出たのです♪

Uno4nin

画像はコチラからお借りしました。

もー、このCM大スキなんでいっつも、

DUKU DUN DUN DUN DUN DUN DUN♪って口ずさんでます(●´з`●)~♪

ちなみにyoutubeでCMしてるんでコチラ→

この4人の中では瑛太と妻夫木くんがスキです(●´ェ`●)

でも番組見て三浦春馬もいいなーって思いました☆

ここ数年、自分の好きな芸能人っていうのが分かってきました。

中学・高校・大学のときはあんまり興味なかったのに(;゚;艸;゚;:)

ちなみに私の最近の4大トップは、

玉木宏・瑛太・森山未來・水嶋ヒロ です(●´ェ`●)

ちなみに前までは水嶋ヒロのとこが錦戸亮でした←どーでもいい情報(;゚;艸;゚;:)

完全なる自己満記事でスイマセン(´・ω・`)

| | コメント (4)

人生2度目の東京★その2

その1から1週間もあいてしまった(汗)

読んでくれてる方がいるかどうかは謎ですが、自己満で書きます(`・ω・´)

【21日】

頑張って6時前にはみんな起きて、6時半には朝ご飯会場へ★

朝ご飯もかなーりリッチな感じのところだったし、

めっちゃおいしかったー(●´ェ`●)

食後に入れてくれるコーヒーのおいしいこと!!

普通のコーヒーとは違うね!!

朝ご飯を食べてその足で地下鉄を乗り継ぎディズニーへ☆

途中から完全に3人とも寝てたけど無事に到着ー♪

舞浜駅についておどろいたのは8時前にもかかわらずすっごい人!!!

そこから入場まで2時間並びましたとさ。。。

やっぱりチケット買っとくべきでした(><;)

10時過ぎにやーっと入れてまずはファストパスを取りにスプラッシュマウンテンへ!!

無事にファストパスとって、早めのお昼ご飯を食べました。

写メはないけどピザランチでした♪

そしてディズニーの住人になるために友だちは耳を買い(笑)、

唯一30分待ちのアトラクションに乗って、

その後はちょうどパレードしてた♪

ディスニーのパレードって初めて見たんだけど、

めっちゃ感動するね!!!

キャラクターももちろんだけど、踊り子さんたちがめっちゃ素敵:*:・(●´Д`●)・:*:・

しかも割とイイトコから見れたからテンション上がりまくりました♪

写真はあまりにも下手くそなんで割愛(;゚;艸;゚;:)

そして2度目のファストパスを望んでプーさんのハニーハントに行くも、

まさかのファストパス終了!!Σ(°Д°)エー 連休って怖いね。

そこからスプラッシュマウンテンのファストパスの時間までかなりあったから、

ホーンテッドマンションに並びました。

やっぱり3時間も並んでるとだいぶ疲れたよー。

ホーンテッドマンション、1度入ったことあるはずなのに全く覚えてなかったという(;゚;艸;゚;:)

もっと怖かったイメージがあったのよねー、意外と普通でした(笑)

ホーンテッドマンション出てからちょうどスプラッシュマウンテンのファストパスの時間だったから、

ソッコー行ってソッコー乗れました☆

ファストパス最高(°∀°)b

スプラッシュマウンテンって外から見る分の高さってあんまりないように感じるけど、

やっぱり怖かったし、めっちゃ濡れた(笑)

その後は35分待ちのカリブの海賊に乗って、

あと夜のパレードを見たんだけど、夜のパレードは場所とりに失敗して、

全然見えなかった(´・ω・`)うーん、残念。

パレード終わってからお土産買いまくって、

舞浜駅の中のハンバーガー屋でご飯食べて、

歩き疲れて足がパンパンの私たちのために足ひんやりシートを買い(笑)、

電車乗りついてホテルまで帰りましたとさ。

ちなみに彼氏サンに買ったお土産がコレ↓↓

Ca391679

私が欲しいくらいのぬいぐるみ(●´ェ`●)

マグネットが入っててミッキーとミニーがちゅーしてるの♪

こういうテーマパーク系行くとなぜか彼氏サンのお土産はぬいぐるみ買ってしまう(笑)

ホテル帰ってきてから3人で途中からのブザービートを見て、

最後にみんなできゅんとして、お風呂入ってからは恋バナまつりでした☆

Rの方が今年に入ってから大学からずっと付き合ってた彼氏と別れて、

合コンに行って出会ったタメの子と帰ってからデートするって言うのをきいて、

いろいろプラン練ったり(笑)、メールが女々しい男は女慣れしてるかとかで盛り上がったりしました♪

やっぱり恋ははじまりが楽しいねー(●´ェ`●)

うちの始まりなんてかなり前のことでだいぶ記憶が・・・ぇ(笑)

最後はぶっちゃけ18禁トークで、

うちの彼氏はおかしい!!ってことで私が頑張らないと!!って結論で終わりました(爆)

ひっさびさにいっぱい話せた夜でした☆

【22日】

この日は一応お台場行くかってことになって、

朝はゆっくり起きてご飯食べに行きましたー。

そしたらけっこー人が多くてなかなか座れなかったけど、

なんとか席について朝ご飯を食べたけど、

朝ご飯に出てたお粥がめっちゃおいしかった(°д°)ウマー

東京でいちばんおいしかった食べ物でした(笑)

ホテルをチェックアウトして駅まで行き、

先に荷物をロッカーに預けようって駅のロッカーを探すが、

みんな考えることは一緒で全然空いてない!!

一応預けれる友達だけ預けて、ゆりかもめの駅まで持ってって、

ゆりかもめの中の駅で必死に探してやっとあったー!!

やっと全員身軽な状態でお台場に行きましたとさ☆

お台場はフジテレビに行っていいともの前で写真撮ったり、

お土産にはねとびTシャツ買ったりしました♪

お昼は近くのバイキングで窓からめっちゃレインボーブリッジが見えてきれいでした☆

帰りにショッピングモールでCOACHのかばんに惹かれたりして(笑)、

そこから東京駅へ。

第2弾お土産ゲット作戦に出るべく、ここからは3人別行動で。

私は東京ばな奈がどーしても食べたかったため並びましたよ。

他にもいろいろ行きたかったけど、体力的&金銭的&時間的に余裕なかったので断念。

全員揃ったトコで新幹線に3時間揺られて帰ってきましたとさ★

もー、帰りは爆睡(;゚;艸;゚;:)

足もパンパンMAX状態でした(笑)

多分初日にハッスル(爆)しすぎた模様です。

でも楽しかったなー♪♪

今度はこのメンバーで韓国行きたいです★

って私が勝手に思ってるだけだけど(笑)

新幹線降りてからは東京でジャンクフードばかり食べた胃を癒すためうどん食べに。

そんでみんな解散した後、前泊させてくれた友達の家にお土産もって行きました。

友だちもどこか行ったみたいでお土産くれてめっちゃ感激でした(´;ω;`)

また泊まってく?って言われたけど、

次の日帰るのがしんどくなりそうだったので、意地で高速運転して帰りました!

自宅着いたのはAM1:30でした。。。

次の日は死んだように動けませんでした(;゚;艸;゚;:)体力ネーナ私

そんなこんなで人生2度目の東京旅行記 【 完 】 です ★

続きを読む "人生2度目の東京★その2"

| | コメント (2)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »