« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月27日 (日)

人生2度目の東京★その1

遅ればせながらシルバーウィーク報告させてください☆

かなり長いと思うけど、お時間のある方は見てもらえると嬉しいです(●´ェ`●)

【19日】

この日は午前中かなりハードなお仕事だったけど、

なんとか終わって前泊するため夕方友達のおうちへ。

泊まらせてもらった友達とは寮で一緒だったこともあって、

けっこー仲良しさんです♪(自称w)

旅行に行った友達とは違うんだけど、泊めてもらえてまじ感謝です(iДi)

夕方着いたから晩ご飯食べに→お風呂行って→寝るみたいな感じだったけど、

久々に会って話出来て嬉しかった(●´ェ`●)

この子とは一緒に卒業旅行で沖縄行って、その写真のデータをくれて、

私が卒業のときに渡したデータともう1人の写真データをミックスして、

なんと卒業旅行ムービーを作ってくれたのです!!

それを一緒に見てめっちゃなつかしーとかいいあってました。

いやぁ、今日も1人で見たけどめっちゃ懐かしい(●´ェ`●)

【20日】

この日はいよいよ東京旅行の日!!

朝早くからドタバタして友だちんちを後にして、(友だちよゴメン!そしてありがと☆)、

東京旅行メンバーと合流☆

一緒に行ったのはRとNで大学時代の友達。

去年も3人で道後温泉行って、なんだかんだ1年に1回は旅行してます(●´ェ`●)

新幹線に乗っていざ出発!!

はじめはまっ○る見ながら、どこ行くか見てたんだけど、

だいたい目処が立ってもまだ道中半分以上あるーってことで、

いろいろ話したり、途中から寝たりで思い思いに過ごしてお昼にやっと東京到着ー!!

先にチェックインしようってことになって、

ホテルを探すが・・・なかなか見つからない(´・ω・`)

お昼食べてなくておなか減ってる + ホテル見つからん 

みたいな若干ちょい空気悪っを漂わせながらなんとか到着。

実はホテルの敷地が広すぎて目指すとこ間違ってたみたい(;゚;艸;゚;:)

ホテルはかなりの有名ホテルに泊まりましたー☆

ほんとにほんとに広くてガチで迷子になりそうなくらい!

ホテルの対応&お部屋に感動し、やっと東京の街へ!

まずはお腹を満たしに六本木ヒルズへ。

レストランガイドを見てカフェを目的地を設定し、

地図を見ながら行くけど見つからない(´・ω・`)

もう空腹がMAXに近づいてて、いやーな感じになってたけど、

目的のカフェがイベントをしててそれに気づかずスルーしてた模様。笑

やっとご飯にありつけましたー(●´ェ`●)

ご飯食べたところでみんなの機嫌もなおり、

六本木ヒルズの地図の難しさにむきー!!となり、

ヒルズの空気だけ味わって次は新宿へ☆

Nがルミネのkitsonに行きたいということでついていくことに。

迷うかと思ったけど案外スムーズに到着。

でも人の多さにめっちゃ圧倒されてしまいましたー。

うちは特に買わずにフラフラ見てて、案内ガイドを見てたら、

貴和製作所&ルミネTheよしもとあるじゃん!!ってことで、

Nの買い物終わってから付き合ってもらいました(●´ω`●)

貴和製作所とか雑誌でしか見たことなかったからキャー(>∀<)ってなったけど、

イメージ固まってなかったから結局買わず(;゚;艸;゚;:)

Nはイニシャルチャームとかちょいちょい買ってました☆

そしてルミネTheよしもとへ行って、彼氏サンのお土産にコレを買いました。

Ca391680

どんな彼女だよ!!って話(;゚;艸;゚;:)

ホントはスベラナクナールと迷ったんだけど、

うちの彼氏サンすべりまくりなので(爆)、期待をこめてこっちに。

新宿を後にしてその後は原宿へ☆

目的はH&MとFOREVER21に行くこと!!

行ってきましたよー(●´ェ`●)

Ca391653

夕方に行ったってこともあってか並ばずには入れたけど、

とにかくすごい人!!!

田舎ものにはあの人混みはなかなか大変でした(笑)

ちなみにH&Mの戦利品はこちら↓↓

Ca391663

紫のストール(●´ェ`●)

さし色ストールがずっとほしくて、これは即決!

お値段も\2000弱とお手ごろ♪

Ca391665

こっちは黒のストール(●´ェ`●)

実は紫のと色違いだったりする(爆)

だって黒は絶対使えるし、

なんといってもちりばめてあるスパンコールが黒の方がおしゃれにみえる!!

まさかのストール2本買いでした(笑)

Ca391668

こっちはベリー色カーディガン♪

今年はこんな色のがずーっと欲しくて、話題のH&Mでご購入(●´ェ`●)

値段も¥2500くらいでなかなかいいねー。

って今回の東京旅行で買った自分のものは以上です(笑)

でも満足したものが買えましたー♪

ちなみにFOREVER21はちょっと私の求めてるテイストと違ったので買いませんでした(;゚;艸;゚;:)

さすがに疲れたねーってこともあり、近くのGODIVAで休憩。

飲んだのはコレ↓↓

Ca391652

CHOCOLIXIR~heart01

雑誌に載っててめっちゃ飲んでみたかったの~♪

飲んだ感じとしてはスタバのフラペチーノみたいだけど、

これはかなりチョコの味が濃厚でおいしかった(●´ェ`●)

でも夕方のだいぶ肌寒い時間に飲んだので身体が冷えました(爆)

なので早速H&Mで買った紫ストールを愛用しましたとさ♪

そして竹下通りを通って、お次の目的地の東京タワーへ!

遠くからみた東京タワーがコチラ↓↓

Ca391654_2

やっぱ夜の東京タワーってキレイー☆

そして着いてみたならばまさかの30分待ちでしたΣ(°Д°)

まぁ意外と早く入れたのでよかったけどねー。

やっぱ夜景はめっちゃキレイでした:*:・(●´Д`●)・:*:・

Ca391656

私の撮影能力のMAXがコレでした(;゚;艸;゚;:)

ホントはもっとキレイだったのよー!!

東京タワー降りた後、さすがにだいぶ歩き疲れていたので、

晩ご飯はタワー内のファ○マのおでんを買い(笑)、

タクシーでホテルまで帰りました★

っていってもワンメーターで助かったー(´Д`)=3

ホテルでおでんをむさぼり、明日のディズニー対策を練ってると、

開園が8時ってことでチケットを持ってない私たちは

8時にはランドに着いてないといけないってことが判明し、

8時にランド着=7時にはホテル出る=6時半には朝ご飯に行くという逆算のもと、

ソッコー寝ました(;゚;艸;゚;:)ダッテ早起キシナキャネ

友だちんち前泊&東京1日目はハッスルしすぎましたね。笑

ということで2日目、3日目はまた次の記事にしますー★

| | コメント (0)

2009年9月16日 (水)

秋空に

今日は朝からパッチリ目が覚めて(っていっても9時半くらいだけどw)、

なーんかすっきりな朝だなーと思って、

自ら布団干し&枕カバー交換をしました!!

ちなみに私、自他共に認める干物女なので(爆)、

部屋の中とかかなりやばいです(;゚;艸;゚;:)

なのでその干物女の私が自らするっていうのはかなりレアなこと!!笑

外に干しに出ると、なんともさわやかな秋の空って感じで気持ちよかったです。

今日は銀行&郵便局に行く用事があって、

昼からにしようかなーと思ってたけど、

さわやかな秋の空に誘われて午前中ですませちゃました♪

お昼に干した布団を入れて、そこから久々に楽器吹きました!

実は前に言ってた演奏会が本格的に実現しそうなので、

そろそろ吹いておかないとやばいなーって思い、久々に練習。

もー、ズタボロすぎてやばい!!(>Д<;)

マジで吹いたの1年ぶりくらいだし(爆)

ソロあるっぽいし、ホント練習しなきゃなー。

早く楽譜来いー!!

って練習後に干したての布団&代えたばかりの枕でくたーっとなってたら、

気づいたら 爆 睡 。 

夕方になっててマジでびっくりしました(°Д°;)

きっと朝から張り切りすぎたせいでしょう(笑)

今日は布団干したついでに部屋も掃除しようと思ってたのになー。

そろそろ旅支度もしなきゃなー。 何着てこうか悩むよー。

また明日から仕事。 早く週末になーれ !!

| | コメント (0)

2009年9月13日 (日)

上がりっぱなし

前回の記事からどんだけ下がるかと思いきや、

彼氏サンへの気持ちが上がりっぱなしです(*´ω`*)

なんでなのか謎です(笑) まぁいいことよね♪

先週5年目の記念日だったわけですが、

ちょっと電話をしてこれからもよろしくねーって、

お互いの気持ちを確認しあいました★

やっぱスキだわー(●´ω`●)

最近は毎日声がききたくって、うちらにしては電話してる方です。

いつも電話してない分、今月の携帯代が怖いくらい(;゚;艸;゚;:)

今度大学の部活関係の演奏会があるみたいで、

彼氏サンが指揮者をするって話があがってて、

最近は2人の間でその話で持ちきりです♪

あっ、ちなみに彼氏サンは大学時代は部活で指揮者してたんで。

演奏会、実現するかはまだ謎だけどみんなに会えるのは楽しみだなー(●´ェ`●)

ちなみに今週の週末は見事に引きこもりでした(笑)

テレビ見て、昼寝して、昼寝して・・・どんだけ寝るんだ(;゚;艸;゚;:)

まあ、先週は遊びすぎたしそんな日もあるってことで。

あっ、さっき髪染めました♪

くしゅくしゅ泡カラーのコイツで↓↓

Ca391650

ピンクになる予定だったのに、あんまり染まらなかった(;゚;艸;゚;:)

やっぱり美容院で染めるのがイチバンだと学びました(笑)

来週はついに東京行くし、体力温存しておかなきゃね★

あー、めっちゃ楽しみだわー(●´ω`●)

| | コメント (2)

2009年9月 9日 (水)

姉としての願望。

この前の月曜に免許の合宿に行ってた弟が帰ってきてやっと家族が勢揃いしました^^

お盆前から弟、妹と立て続けに帰ってきたんだけど、

お盆から私は彼氏サンと会ったりして家を空けてて、

お盆後に私が帰ってきたと思ったら妹が追試を受けに戻り、

妹の追試が終わったと思ったら弟が免許合宿に行くという、

なんとも家族の揃わない夏休みでした(笑)

昨日は家族勢揃い&弟の免許取得を祝してお寿司食べに行きましたー♪

ホント家族が揃うってうれしくって楽しいことだね^^

私は大学4年間家を出ていて就職でこっちに戻ってきたんだけど、

家族が1人でもいないってけっこー寂しいことなんだなってとっても感じてたの。

ましてや今は妹と弟の2人が出てるから、

いま家にいるのは私と両親の3人でめっちゃ寂しい(TωT)

久々の家族勢揃いで久々のお寿司を食べてめっちゃ満足でした♪♪

そして今日は私がかねてから願望としてあった、

妹と2人きりショッピングに行ってきました☆

なぜ2人きりがいいかというと、

家族全員で行くとお父さん→電化製品、弟→ゲーム、お母さん→誰かの付き添い、

とみんな欲しいものがバラバラなので、

欲しい系統の一致している2人だけの方が時間とか気にせずに買えるのです^^

あとこの前20歳を迎えた妹の誕生日プレゼントも一緒に探したかったしね☆

そんな訳で2人ショッピング楽しんできましたよー♪

ちなみに私の戦利品はこちら ↓↓

Ca391649_2

いちばんの買い物はレザージャケット!!

今年はレザーが流行るって雑誌にいっぱい載っててかわいいなぁと思って、

ついレザーばっかり見ちゃって買っちゃいました☆

はじめてかった179/WGにて。8000円ちょいとやっぱレザーは高い!!

ホントはPAGEBOYのとすっごく悩んだんだけど、

妹のアドバイスももらいつつ、シルエットがいちばん気に入ったので^^

でも帰ってもう1回着てみたら、

若干腕がきついからPAGEBOYのにすればよかったかなぁ~ってぐちぐち言ってたら妹に怒られました(笑)

だってあれも可愛かったんだもん!!

あとはcactusのカーキのパンツはお仕事で履けそう&安かったのでつい^^

無印で化粧品とフェイスローラー(笑)買って、オルビスでサンプルもらいました★

ランチはパステルのパスタランチ↓↓

Ca391642

豚肉と長ネギの黒酢あえ(だった気がするw)

さっぱりしてておいしかったー(●´ェ`●)

自分のことばっかり書いたけど、

妹にはcactusでノーカラーのジャケットを買ってあげました^^

あとはベストを買ってて、私も帰って着させてもらったんだけど、

私はベストが似合わないことが判明しました。笑

同じ人から生まれてるのにこうも似合うものが違うかと思いました。爆

妹が大学入ってからかなりいろんなものの趣味が合うようになったので、

会話や買い物が楽しいです♪♪

正直自分のものを買い過ぎ&ランチ代やプレゼント代でお財布が痛いけど、

こういう風に妹にしてあげられる喜びは姉ならではだなーと思いました(●´ω`●)

ホントは弟にもカバンを見立ててあげたかったんだけど、

あいにく行きつけのカバン屋が休日で閉まってた(´・ω・`)

今度は弟にカバンを買ってあげたいです★

来週には妹も帰っちゃうし、家族全員で過ごせる短い時間を楽しみたいです♪

| | コメント (0)

2009年9月 6日 (日)

女子同士ならでは

今週の土日は同期の子のうちに泊まりにいってきましたー♪

土曜ははやくあがれる日だったので、あがってソッコー向かいました!

っていっても高速で2時間半くらいのとこだから着いたら夕方で、

着いて早速晩ご飯を食べに行きましたー。

行ったのはココ↓↓

Ca391640

ちまたで有名の山賊です♪♪

食べたのはコレ↓↓

Ca391638

特製おむすびと山賊焼き♪♪

両方ともめっちゃおいしかったー(●´ェ`●)

連れてきてくれた友達に感謝☆

帰りにお酒を買いこんで、お風呂は近くのスーパー銭湯に行きました!

友だちはスーパー銭湯はじめてみたいで興奮してました(笑)

お風呂で彼氏の話とかいろいろして、帰ってがっつり呑みました!!

仕事の話、恋バナなどなど話は尽きません(●´ω`●)

でも私が仕事あがりってこともあって、

睡魔が来てしまって12時過ぎには寝ました(;゚;艸;゚;:)はやっw

そして今日は朝から岩盤浴に行ってきました♪

岩盤浴久しぶりだったからめっちゃ汗出た!!

足湯もあって足湯の中にあるサラサラの石の中に足をうずめるのが気持ちよかった(●´ェ`●)

そして昼ご飯の後はカラオケ☆

行ったときに待ち時間が1時間くらいあってどうしようかと思ってて、

机といすに突っ伏してたら2人とも寝てしまってた(;゚;艸;゚;:)

岩盤浴で体力を消費した模様です(笑)

そして無事にカラオケもして、おうちに帰ってきました★

ほーんと女子ならではの場所に行ったりしてがっつりストレス発散できました(●´ェ`●)

この同期の子とは会ったときから何かと気が合って、

数ヶ月に1回は遊んでます♪♪

最近彼氏が社内で出来たみたいでその話でもちきりでした(●´ω`●)

まだお泊りとかしてないみたいで、

今度の連休に2人で旅行に行くらしく、すっごい緊張するって言ってたw

なんか初々しくってうらやましーなぁ(^ω^)

ホントがっつり話が出来たのでまた明日から仕事頑張れそうです!!

今週は妹ともショッピング行くし楽しみですー♪

| | コメント (0)

2009年9月 2日 (水)

スキの波

めっちゃ来てます。彼氏サンスキの波が(´艸`*)

この前お盆に会ったときにその波が来てて、それが現在も持続してる感じ。

だいたい女の子デー前後になると波が落ちるんだけど、

今回は女の子デー終了してもまだあがったまんまです♪

彼氏サンにも「今回は落ちてないんだー」って感心されちゃうくらいw

それがフツーのカップルなんでしょうけどね^^;

最近は電話やメールの回数もちょっと多めだわー。

この前は寝る前にちょっと声きくつもりだけだったのに、

なぜか選挙の話で盛り上がってしまったw 何気に楽しかったけど(;゚;艸;゚;:)

最近なんか寝る前とか声ききたいんよね(´艸`*)

それでもフツーのカップルに比べたら少ないと思うけどw

実はあと1週間で5年の記念日だったりします♪

記念日とかは特に何もしないんだけどね。

もう6年目突入かぁ~。なんかあっという間だな~。

今回はイイ感じで記念日を迎えられそうでうれしいです^^

次会うのは10月の3連休だからまだ先だわー。

はやく会いたいな(≧ω≦)

| | コメント (2)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »